楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.90
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.61
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 13:22:00

二人で宿泊が1人分のアメニティーしかなく、フロントスタッフさんの対応もよくちゃんともってきてくれてよかった。バイキングもいま、コロナ渦だが人も多く密もきにせず大繁盛でした。部屋でテレビをみていたらいきなりきれたのにはびっくりと、大浴場のシャワーがちゃんと固定してなかったせいか何度もホースが外れて大変でした。フロントのコーヒーサービスは、とてもおいしくてよかった。部屋の数がすごく多いと思って新しく立派なホテルでした。フロントの女の人の電話の対応は、少しわかりづらくまた、今度泊まるとき期待したい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2020-11-28 22:39:31

この度はルートイングランティア東海Spa&Relaxationにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、お部屋の不備でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の不備はお客様をお出迎えするにあたり、あってはならないことでございます。
今一度客室内、および建物内の設備、備品の確認を徹底して参ります。

またフロントスタッフの対応につきましても、次回ご宿泊頂いた際はご満足頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。

この度は貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

吉冨

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食付き】【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆コンフォートセミダブル【同フロアに喫煙コーナーあり】】