楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
15時のインでしたが前金制なのでフロント対応に時間がかかりすぎです、30分位並んで待ちました、最悪でした!その他はまあよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア東海Spa&Relaxationにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミのご投稿にご協力頂きまして感謝致します。この度はチェックインの際、貴重なお客様のお時間を頂戴してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。チェックインはお客様をお出迎えする第一の場所でございます。その場所でお客様にご不便をおかけしてしまうことは大きな課題でございます。しっかりご意見を受け止め、チェックイン時のご案内方法や、お待ち頂いているお客様へのご案内等、改めて見直して参ります。是非またお近くにお越しの際は、当館をご利用頂きますようお願い申し上げます。吉冨
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
15時のインでしたが前金制なのでフロント対応に時間がかかりすぎです、30分位並んで待ちました、最悪でした!その他はまあよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア東海Spa&Relaxationにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿にご協力頂きまして感謝致します。
この度はチェックインの際、貴重なお客様のお時間を頂戴してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
チェックインはお客様をお出迎えする第一の場所でございます。
その場所でお客様にご不便をおかけしてしまうことは大きな課題でございます。
しっかりご意見を受け止め、チェックイン時のご案内方法や、お待ち頂いているお客様へのご案内等、改めて見直して参ります。
是非またお近くにお越しの際は、当館をご利用頂きますようお願い申し上げます。
吉冨