楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まだ新しく綺麗な建物で、フロントの方が気持ち良く挨拶をしてくださいました。ただ客室の洗面台の排水口に髪の毛が沢山残っており、終始不快でした。朝のバイキングは、お客さんが集中し大分密でした。客室数に対してレストランが小さいのでは?コロナで今までとは違う対策が求められていますので、規模的にバイキングはムリがあるなと感じました。あまり文句を言わない主人も、レストランの案内不足や混み具合に不満そうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊戴き誠に有難う御座います。客室清掃の不備誠に申し訳御座いませんでした。清掃スタッフへ指導し改善致します。またご朝食会場へのご意見についても検討致します。現在はテーブルにアクリルスタンドを設置し飛沫の拡散を出来るだけ防ぐ試みを行っております。朝食人数が非常に多く密になってしまう場合はお客様へのお声がけを行うよう徹底致します。小林
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
まだ新しく綺麗な建物で、フロントの方が気持ち良く挨拶をしてくださいました。ただ客室の洗面台の排水口に髪の毛が沢山残っており、終始不快でした。朝のバイキングは、お客さんが集中し大分密でした。客室数に対してレストランが小さいのでは?コロナで今までとは違う対策が求められていますので、規模的にバイキングはムリがあるなと感じました。あまり文句を言わない主人も、レストランの案内不足や混み具合に不満そうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊戴き誠に有難う御座います。
客室清掃の不備誠に申し訳御座いませんでした。清掃スタッフへ指導し改善致します。
またご朝食会場へのご意見についても検討致します。現在はテーブルにアクリルスタンドを設置し飛沫の拡散を出来るだけ防ぐ試みを行っております。朝食人数が非常に多く密になってしまう場合はお客様へのお声がけを行うよう徹底致します。
小林