楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.88
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.59
  • 食事4.21

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ

投稿者さん 2020-12-21 22:37:01

宿泊するのは二回目です。今回は特にストレスを感じることはありませんでしたが、初回に泊まった時の接客の質が低すぎました。まず、道案内ができない。尋ねても、ひとりよがりの応対で相手を誘導できない。フロントにいた女性二人ともそうでした。言葉づかいもメチャクチャでした。おわびをするような場面で、ありがとうございます、と言われたり違和感だらけでした。今回はその女性を見かけることはありませんでしたが、接客の質の向上を望みます。応対の仕方などは実際に他のホテルに泊まったり、ホテル内のレストランを利用してみて下さい。名古屋の老舗ホテルなどは過剰な応対はなく、とてもスマートですよ!言葉づかいも、ネットで簡単に調べるのではなく、勉強して下さい。

色々書きましたが、あまりにも口コミ評価が高すぎて、疑問に思い投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2021-01-13 02:29:19

数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。

初回ご宿泊時の対応の不備、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご不快な思いをさせてしまった事、大変心苦しく思います。
今一度スタッフの接遇を見直し、教育を徹底して参ります。

お客様にご満足頂けるようスタッフ一同努力して参りますので、またお近くにお立ち寄りの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

この度は口コミのご投稿有難うございました。
寒い日々が続きますのでどうぞご自愛下さいませ。

酒井

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン<食事なし>【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】