楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.88
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.61
  • 食事4.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ

投稿者さん 2021-06-02 10:51:02

建物が新しいためか、部屋やお風呂はとてもきれいです。夕食はいかにもビジネスホテルな食事で大した料理でもないのに、料理が出てくるまで異様に時間がかかりました。朝食のバイキングは意外に品数豊富でよかったです。
最も不満なのはリラクゼーションルームが閉鎖されているのに事前連絡がなかった点です。食事の時間が制限されることは電話で伝えてくれたのだから、その時にリラクゼーションルーム閉鎖の件も伝えてくれればよかったのではないでしょうか。それを伝えるとキャンセルされると思ったのではないかと邪推してしまいます。
結局目的の施設を利用できず、残念な気持ちで帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2021-06-03 21:15:10

この度はルートイングランティア東海をご利用頂き誠にありがとうございます。

夕食に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。レストランの混雑状況に応じまして提供時間をお伝えする等努めて参ります。

また、リラクゼーションルームに関しましてもご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございません。
レストラン時間短縮決定後、緊急事態措置を受け、
土曜日・日曜日の華の湯の休業に伴い、リラクゼーションルームの閉鎖や時間短縮が決定いたしました。
本来お客様にご連絡すべきところ、お伝えできず、大変申し訳ございません。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同真摯に受け止めお客様お一人、お一人にご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご利用心からお待ち申し上げております。

フロント 安達

ご利用の宿泊プラン
夕食付プラン【バイキング朝食付き】【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム wifi完備】