楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.88
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.61
  • 食事4.24

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ

投稿者さん 2021-06-21 08:01:54

ツインルームに女子二人で宿泊しました。
折畳み式の大きな鏡が用意されていましたが、ツインルームには大きくなくとも鏡を2つ用意してくださった方が助かりました。
またお部屋に、私達のものではないコンタクトレンズが落ちており少し驚きました。

ホテル施設はとても良いと思いました。
温泉もゆっくり入れましたし、朝食バイキングも、フロントのコーヒーもとても美味しかったです。

また急なお願いにも快く対応してくださり、ホスピタリティを感じることが出来ました。

全体としては大変満足しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年06月
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2021-06-28 00:32:49

この度はルートイングランティア東海Spa&Relaxationにご宿泊いただき、ありがとうございます。

お部屋の件で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご必要な備品類ございましたら、お気軽にフロントにお問合せ下さいませ。
また、清掃不備に関しまして重ねてお詫び申し上げます。
清掃方法を今一度見直し、再発防止に努めてまいります。

「大変満足した」とのお言葉、大変恐縮に存じます。
よりご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用下さいませ。

お忙しい中ご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

フロント 稲熊