楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.88
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.59
  • 食事4.21

総合3

ちぃたん8337さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ

ちぃたん8337さん [50代/女性] 2021-08-15 14:45:45

お世話になりました。気になる点があったので、報告させていただきます。
フロントは、常に笑顔で、とても良いとおもいますが、全員ではありません。フロントは、ホテルの顔のはず、全員が笑顔になれば、もっと良いと思います。部屋は、エアコンの下部から、水滴が落ち、タオルを置いておかないと、水浸しでした。新しいホテルなのに?バスタブの中で、シャワー浴びる野に、天井引くすぎ!背の高い人は、かがまないと無理なくかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2021-08-17 18:25:19

この度はルートイングランティア東海にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

接客や客室の不備がございましたこと、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ全員に共有し、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるようよりよい接客に努めて参ります。
エアコンに関しましてもすぐに修理に入らせて頂きました。通常あってはならないことでございますが、フロントスタッフは24時間対応しておりますので、時間帯にかかわらず何かの不備・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

この度はお忙しい中ご寄稿頂きありがとうございます。
お客様にまた利用したいと思って頂けるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン<食事なし>【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ツインルーム】