楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.83
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.61
  • 食事4.19

総合5

desp3630さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ

desp3630さん [50代/男性] 2021-08-18 17:47:36

安いプランがあったのもあり、温泉でゆっくりしたく急遽予約しました。

施設は大変綺麗で部屋も狭さを感じずゆっくり部屋飲みできました。

平日というのもあり、温泉施設も空いていました。

利用はしませんでしたが、館内にもレストランがありますし、隣にもイオンがあるので食料には困りません。

フロントの方は清潔感もあり一見良いのですが、なんとなく冷たい感じがしました。(チェックイン、アウト双方で感じました)

後、唯一気になったのが4階にある喫煙室隣の酒自販機、電子レンジコーナー。

電子レンジ利用するもタバコの匂いが酷すぎて、30秒とそこにいられませんでした。

新しい施設ゆえ喫煙室については動線考えてほしかったですね。

後は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2021-08-19 19:51:31

この度はルートイングランティア東海をご利用頂き
誠にありがとうございます。

お部屋や温泉でおくつろぎ頂けたご様子で何よりでございます。
フロントでの対応につきましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添ったお言葉や配慮ができておらず
非常に心苦しく存じます。
今後もより一層あたたかい接客に努めて参ります。

自販機やレンジの配置につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後は喫煙室の消臭・換気により一層配慮して参ります。
動線のすぐの変更は厳しい状況でございますので、お客様のご意見を参考に検討させていただきます。

この度はお忙しい中ご寄稿頂きありがとうございます。
また東海市へお越しの際にはお客様に宿泊したいと思っていただけますよう、スタッフ一同よりよいホテル作りに励んでまいります。

天候の悪い日が続いておりますが、体調崩されませんようご自愛くださいませ。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムサマー】特別割引プラン<食事なし>【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル【同フロア喫煙コーナー有】】