楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食時、7時10分の時点で本日のコーヒーは売り切れでありません。と言われました。最悪ですこんなホテル初めてです。サービス業をどう考えているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア東海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。本来、お料理や飲料全てを欠かすことなくご提供すべきでございましたが、勝手ながら準備不足よりご提供することが出来ず、誠に申し訳ございません。また、フロントのコーヒーをお持ちさせて頂くなどの代替案のご提案もせず、スタッフのご対応が誠実さに欠け、極めて未熟でございました。重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しいなかご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。折角お越し頂いたにも関わらず、ご満足頂くことが出来ず誠に申し訳ございません。スタッフ全員へ共有させて頂き、スタッフ一同、行動を見直し改善してまいります。ルートイングランティア東海フロント 西松
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
朝食時、7時10分の時点で本日のコーヒーは売り切れでありません。
と言われました。
最悪です
こんなホテル初めてです。
サービス業をどう考えているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア東海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
本来、お料理や飲料全てを欠かすことなくご提供すべきでございましたが、勝手ながら準備不足よりご提供することが出来ず、誠に申し訳ございません。
また、フロントのコーヒーをお持ちさせて頂くなどの代替案のご提案もせず、スタッフのご対応が誠実さに欠け、極めて未熟でございました。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しいなかご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
折角お越し頂いたにも関わらず、ご満足頂くことが出来ず誠に申し訳ございません。
スタッフ全員へ共有させて頂き、スタッフ一同、行動を見直し改善してまいります。
ルートイングランティア東海
フロント 西松