楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.88
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.61
  • 食事4.24

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ

投稿者さん 2022-05-03 08:17:31

コロナ感染症対策してると書いてるのにロビーでマスク無しの客とフロントの人が大声で話してたり、他にもマスク無しの客がフロントを普通に歩いてました。普通はフロントの人が注意するのでは?
温泉も綺麗ですがマナーを守らない人が多く放置状態。いつコロナを移されてもおかしくない状態で恐怖を感じました。
仕事柄、出張が多いのですが、ここまで杜撰なホテルは当たった事がありません。
コロナが収まるまでは宿泊する事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2022-05-08 19:32:38

この度はルートイングランティア東海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

感染症対策が行き届いておらず、ご不快、ご不安な思いをなさいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様へマスク着用のお願いや、大声での会話をお控え頂く様、フロントスタッフがお声掛けをすることは当然のことでございました。
にも拘わらず、お声掛けをするどころか、スタッフ自身がお客様とご一緒に大声で会話をしていたとのことで、感染症対策の意識が欠如しておりました。
大浴場では巡回をこまめに行い、ご利用状況を常に把握すべきでございました。
誠に申し訳ございません。

今後は、お客様に安心してご利用頂けます様、スタッフ全員に周知し、感染症対策を徹底して行ってまいります。

ルートイングランティア東海
フロント 重森

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン<食事なし>【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム】