楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.91
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.59
  • 食事4.21

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロ04031530さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ

ヒロ04031530さん [60代/男性] 2022-09-08 22:06:33

 温泉など設備が良いことを期待して予約したのですが、まったく期待はずれでした。温泉はまずまずで部屋も普通でしたが、レストラン、食事は最低でした。まず、客に対する気配り、配慮がなく、セルフサービスを知らずに席に座っている私にいつまでもまったく声掛けなし。私1人しか客がいないときで、私がカウターに行き声掛けしてもしばらく返答なし。注文した刺身は切り身が皮を残して別の切り身と繋がっていました。
 朝食のバイキングで最悪だったのは、ポテトサラダを取るのをフォーク1つだけ置いてあり、それが大きな固まりでこびりつきまともに取れない状態でした。全体的に何の特長もないメニューばかりだったこともがっかり。
 レストラン、ホテルの責任者はこういったことがあるのを知っているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2022-10-19 12:44:46

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

またお忙しい中、ご投稿いただきましたのにも関わらず、確認、ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。

滞在中のレストランご利用の際、こちらの案内不足及びお客様の配慮にかけておりお客様が不快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。

この度は、大変貴重なご意見をありがとうございます。

レストランのセルフサービスのご案内に付きまして、全てのお客様に分かりやすいご案内表示がされておりませんでした。お客様をお待たせする事となり大変申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けしない表示を現在作成しております。また、スタッフの対応について、ホテルスタッフとしての気づき、配慮の指導が至らず、不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

朝食バイキングのポテトサラダのフォークに付きまして、ご不便をお掛け致しました。スタッフ間で確認しお客様にとりやすい方法を検討しております。今しばらくお時間を頂戴したく存じます。

今後は、お客様に同様なご指摘を頂かない様にスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

是非、東海市方面にお越しの際は、当ホテルをご利用頂きたく存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


副店長 加藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食付き】【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】