楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.90
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.63
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ

投稿者さん 2023-01-10 21:23:56

きれいな施設ですが、部屋の掃除が行き届いていなかったです。
空気清浄機のフィルターが全面真っ白になっていて気持ち悪かったです。
小物がたまたまベッドの下に転がってしまい、のぞき込んだら、綿ぼこりが、
雪のようになっていました。
人で不足は分かりますが、掃除はしっかりと行ってほしいです。
せっかくのきれいな施設が台無しです。
気に入っているホテルだったので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2023-01-12 16:03:19

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうざいます。
折角、数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、清掃が行き届いておらず、お客様に不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

ご指摘頂きました清掃不備に付きまして、早急に確認を致します。今後、このようなご指摘を頂戴致しませぬよう、清掃管理の徹底に努めます。
お客様が残念な思いをされました事に、私共も大変心苦しく、申し訳ない気持ちで一杯です。
誠に申し訳ございませんでした。

次回また機会がございましたら、是非当ホテルをお選び頂きたく存じます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

寒さの厳しい日が続いております。
ご自愛くださいませ。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【バイキング朝食付き】【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートセミダブルルーム】