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ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ・感想・情報

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ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.91
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.59
  • 食事4.21

総合4

ゆめちんさくちんさんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ

ゆめちんさくちんさん [50代/男性] 2023-11-07 09:29:45

昨年も同じ時期に宿泊しました。
連泊だったのでフロントで「エコ清掃」だったかを勧められてドリンクのサービスをいただきました。私が聞きそびれたのがいけませんでしたが、部屋で使用したグラスまで交換なり洗浄なりしてもらえないのには驚きました。フロントの方にグラスの交換だけお願いできないか問い合わせたところ、しばらく待たされた挙句「規定によりできません」。そうですか。自分で水洗いします。
こちらの確認が甘かったとはいえ、この対応で印象が一気に悪くなってしまいました。
ただ、部屋も温泉も快適だし、レストランのスタッフはとても明るく丁寧。次回も利用したいと思います。「エコ清掃」抜きで。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2023-11-08 16:29:28

この度は数あるホテルの中からルートイングランティア東海をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、こちらのご案内不足によりご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。また、グラスのご交換をお申し出頂いた際もスタッフの対応が大変失礼なものであり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お申し出頂いた際は、ご説明不足であることのお詫びと、直ちに交換対応をさせて頂くべきでございました。今後二度とこのようなことがない様、担当スタッフには指導をしてまいります。
合わせてエコ清掃の確実なご案内も徹底してまいります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お部屋や温泉、レストランスタッフに関しましてお褒め頂き、「次回も利用したい」とのお言葉、大変嬉しい限りでございます。
気持ち良くお過ごし頂けます様、改善とサービス向上に努めてまいります。

この度はお忙しいなか口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 重森

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン<食事なし>【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートセミダブルルーム】