ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation(愛知県)
2.0
投稿日:2024-04-21 06:23:14
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation(愛知県)
1.0
投稿日:2023-12-15 21:03:42
3.0
投稿日:2023-01-06 21:00:59
4.0
投稿日:2021-05-01 06:35:37
4.0
投稿日:2021-05-01 06:32:28
部屋1
若年寄1964さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
12月15日、今、泊っているところです。
部屋のエアコンが強烈に臭い(818号室)。
既に部屋に入って、荷物を開いて、お風呂にも入り、パソコンなどを取り出してしまったので、今更、また荷物をまとめて部屋を変えてもらうのは面倒なので、要求しないが、エアコンのにおいが臭すぎて、エアコンをつけられない。
今夜はそれほど寒くないので何とかしのげるが、寒かったり、暑かったらこれでは泊まれる部屋ではない。
これまで10回以上このホテルを使いましたが、こんなことは一度もなかっただけに、とても残念。
ここまでひどいにおいになるまで、誰も気づかないとは、ホテルとしてどうかと思う。
これで満額払わないといけないなんて、とても不愉快。
いろいろな場所でルートインを使う機会があるが、もっと古いルートインでもこんなことは無かったと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア東海をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のエアコンに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お疲れのなか、お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けず、非常に心苦しい思いでございます。心よりお詫び申し上げます。
清掃時の日々の点検や清掃をより一層強化し、二度と同じことが無い様、努めてまいります。
いつも当館および弊社グループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
またの機会にご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
フロント 重森