楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.91
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.59
  • 食事4.21

総合2

若年寄1964さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ

若年寄1964さん [60代/男性] 2024-04-21 06:23:14

去年の12月15日(818号室)に利用した時のレビューにも書きましたが(因みに2月に利用した時は大丈夫でした。エアコンを使用しなかったからかもしれないですが)、その時と同様、今回も(906号室)部屋のエアコンの悪臭がひどくて、納豆のような匂いが部屋中に充満して大変な思いをしました。

内部クリーニングを使い、空気清浄機を強で点けて、消臭スプレーを撒いてもダメな匂いでした。


12月のレビューに対して
=====

「お部屋のエアコンに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お疲れのなか、お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けず、非常に心苦しい思いでございます。心よりお詫び申し上げます。

清掃時の日々の点検や清掃をより一層強化し、二度と同じことが無い様、努めてまいります。
いつも当館および弊社グループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
またの機会にご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しいなか貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
フロント 重森」
=====
とのご返答を頂きましたが、また同様のことが起こりました。



こうした返答の内容に対して、対症療法で818号室だけをチェックするのではなくて、実際に全室のエアコンをきちんとチェックするなりの対応をしていただいていれば、今回(906号室)の与なことは起こらなかったことと考えます。


とても残念なことだと感じますし、滞在自体がとても不愉快なものになりました。

残念ながら、このエリアは余り他のホテルの選択肢がないためにここを選ぶことになりますが、そろそろ全室のエアコンのクリーニングを行わないといけない時期なのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2024-05-10 20:00:11

ルートイングランティア東海 責任者 林と申します。
この度は、エアコンにつきまして2度目のご指摘を頂戴することとなりましたこと。
ご不快な思いをさせてしまいましたことにつきまして深くお詫び申し上げます。
再度、エアコン含めて全室点検を実施いたしました。
今後はご不快な思いをなさるお客様がないよう普段の清掃についても、匂いに対して敏感になるよう清掃スタッフ共々 徹底して参ります。
次回のご利用の際には 快適であったというお言葉をいただけるよう精進して参ります。
また、その他 気になられる点等ございましたら、次回お越しの際 お申し付け下さいませ。
即対応できるものは、即対応いたします。お時間を頂戴する案件、ご期待に沿えない案件もあろうかと思いますが、精一杯 対応させていただきたいと考えます。ルートイングランティア東海をご利用になられる全てのお客様への満足度向上につながる為に努力して参る所存でございます。
何卒、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン<食事なし>【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】