楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル可児のクチコミ・お客さまの声
サービス1
6月6日に宿泊しました館内でマスクしない人が、いたにもかかわらず注意することもなく、朝食会場では、マスクはもちろん、備え付けの手袋はしないしアルコール消毒もしない、それをチェックするホテルの従業員もいない見かねてそいつに注意したが、本来その役割はホテルマンの仕事だ朝から不快極まりなく、部屋で食事したが、最低限のマンパワーは確保するのがホテル業界のルールだと思うあと、風呂についても中でべちゃくちゃ話す奴がいるし危機管理が足りない他のホテルチェーンは、ちゃんとやってます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。感染症対策につきまして、当館の対応が不十分でありお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、朝食スタッフの指導を徹底し、皆様が気持ちよくお過ごしいただけるよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。ABホテル可児 フロント
ABホテル可児 クチコミ一覧へ
大阪空港ホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2022-02-13 16:00:50
投稿日:2022-02-13 16:00:16
豊岡グリーンホテルモーリス(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-02-13 15:54:26
投稿日:2022-02-13 15:53:56
天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大分県)
投稿日:2022-02-13 15:48:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
くろきち0925さんの ABホテル可児 のクチコミ
6月6日に宿泊しました
館内でマスクしない人が、いたにもかかわらず注意することもなく、朝食会場では、マスクはもちろん、備え付けの手袋はしないしアルコール消毒もしない、それをチェックするホテルの従業員もいない
見かねてそいつに注意したが、本来その役割はホテルマンの仕事だ
朝から不快極まりなく、部屋で食事したが、最低限のマンパワーは確保するのがホテル業界のルールだと思う
あと、風呂についても中でべちゃくちゃ話す奴がいるし
危機管理が足りない
他のホテルチェーンは、ちゃんとやってます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
感染症対策につきまして、当館の対応が不十分でありお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、朝食スタッフの指導を徹底し、皆様が気持ちよくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ABホテル可児 フロント