楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル彦根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル彦根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.31
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.90
  • 食事3.74

総合1

kazukun_kamiyaさんの ABホテル彦根 のクチコミ

kazukun_kamiyaさん [50代/男性] 2022-04-29 17:37:03

3週間ぶりくらいで利用させていただきました。アメニティが部屋に無い事に気がついたのは朝でした。
チェックイン時、何も説明されなかったのでとても残念です。説明省くならチェックイン時いつも渡される紙に書くべきです。歯ブラシくらい部屋に置いておくべきだと思います。
朝から不愉快な気分で一日が始まりました。
一年間沢山利用させて頂きましたが一番残念な出来事でした。
もっと客に寄り添うサービスを考えたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ABホテル彦根 2022-04-30 21:20:20

この度は数あるホテルの中からABホテル彦根をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
3週間ぶりとのことでございましたので、少し気になったため該当するお客様をお調べさせて頂きました。
該当者はお一人で何回もお越し頂いており、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時は私も見ており覚えておりますが、スタッフが『後ろのアメニティ・バーから必要なアメニティをお持ち下さい』とご案内をしておりました。
4月からプラスチック法の改正から、当ホテルは部屋置きのプラスチックアメニティは置かず、フロント脇のアメニティ・バーからお持ち頂くスタイルに変わっております。
長く来て下さってるお客様は以前の流れが焼き付かれておりますご様子も見受けられるため、
スタッフはどのお客様にもアメニティのご説明はさせて頂いておりますが、今回はスタッフの声が幾分小さかったのかもしれません。
そんなこんなではございますが、お客様の今後の御健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】
kazukun_kamiyaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ