楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 大阪駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.62
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.48
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 101~102件表示

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 10:00:09

部屋が埃まみれ。ベッド下やベッドの上にある棚にもホコリが積もっていてかなり不潔でした。
洗面台と浴室にも前に泊まられた人のものであろう髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
Rakuten STAY 大阪駅北 2022年12月31日 11:17:50

この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

清掃に行き届いていないところがあり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
再度スタッフ一同清掃の品質に関して再度見直し、徹底させていただきます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

これから当施設をご利用いただくお客様に安心と快適さをご提供できるよう、精進して参ります。
もしまたお近くへお越しの際はより良くなった当施設を見にまたいらしていただけましたら幸いにございます。

Rakuten STAY大阪駅北

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【スタンダード】2020年10月新規オープン♪大阪駅付近で都心ステイ★
ご利用のお部屋
【デラックスフォース(1~5名利用)】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月12日 13:46:23

冷蔵庫を開けたところ、飲みかけのペットボトルの水が2本も入ったままでした。とても気持ち悪かったです。清掃も行き届いているとはいえず、紙吹雪?のようなカスが複数床に落ちていました。
清掃は適当、不衛生な環境だと分かったので、もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
Rakuten STAY 大阪駅北 2021年09月29日 09:17:10

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、清掃の不備により不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当施設としましては、今回の事象について重く受け止めており、抜本的な改善に向けて関係各社で協議を行いました。
主な原因としましては、お盆のシーズンにおいて当日チェックインのご予約を多くいただき、清掃の人手不足によるダブルチェックの漏れでございます。
コロナ禍による普段の稼働と、お盆シーズンにおけるホテルの稼働に極端な差が生じ、清掃員の人手の確保が間に合わず、結果として清掃品質の低下に繋がりました。

上記の改善として、当日チェックインのご予約を受け入れず、まずは清掃品質を担保できる状態で運営を行うこととしました。
稼働が安定次第、清掃員の手配も安定する為、当日チェックインのご予約も承る予定でございますが、まずはお客様にご不快、ご迷惑をかけない運営を徹底いたします。

お客様に再度お越しいただけるような施設になるよう、まずは清掃品質の低下の再発防止を徹底いたします。

この度は大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

Rakuten STAY 大阪駅北

102件中 101~102件表示