楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル京都堀川五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル京都堀川五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.04
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

総合3

煌夢のかかさんの コンフォートホテル京都堀川五条 のクチコミ

煌夢のかかさん [50代/女性] 2023-01-13 18:57:45

京都に遊びに行き急遽宿泊することにしました。年末の時点でもこちらのホテルはチェックもしていたので評価も良かったので楽しみに行きました。
他の口コミにもありますが清掃が行き届いてない気がします。ベッドの下に飴玉が落ちていた。角度からしてベッドの真下でないので最終チェックすれば気付くはずです。

朝食は無料なので文句は言えないのですが白ご飯に海苔や納豆、インスタント味噌汁でもいいのであるといいのかなと思います。後から来た子供さんもご飯じゃない事でショボンとしてました。

あと、冬メニューを日替わりでだしてるとエレベータのチラシでも見ましたが有りませんでした。
ない時は入り口にでもお詫びの紙を貼られた方がいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル京都堀川五条 2023-01-27 12:08:01

この度はコンフォートホテル京都堀川五条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず不快なお思いをお掛けしてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
清掃方法および点検状況を見直すとともに、全スタッフによる館内清潔度向上と美観維持に尽力し、再び同じご指摘をいただくことのないよう努めて参ります。

当日の冬メニューを確認いたしましたところ「アップルソイのスムージー」と「テリヤキチキン」をご用意しておりました。
しかしながら冬メニューであることが分かりにくく申し訳ございませんでした。
いただいた意見を参考に今後もより良い朝食サービスを目指して参ります。

不快なお思いをおかけしたにもかかわらず、ご指摘をいただきましたことを重ねてお詫びいたしますとともに、私どもに改善の機会を与えていただきありがとうございました。
お客様のご期待にお応えできるサービスが提供できるよう、スタッフ一丸となって努めて参ります。
この度はご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始や冬、春休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】