楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel tou nishinotoin kyotoのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントスタッフの対応が悪すぎてびっくりしました。記念日旅行で利用するホテルだったので非常に残念で嫌な気持ちになりました。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel tou nishinotoin kyotoをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊で、投稿者さまの大切な記念日旅行でhotel touをお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えするどころかご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が快適に、気持ちの良いホテル滞在を送るためには、スタッフの接客サービスが重要となって参ります。接客業に携わるものとして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、おもてなしの心を1番にサービスをご提供していかなければなりません。今回の件を忘れることなく、スタッフ一人ひとりの問題と受け止め接客サービスの見直し、ホスピタリティ精神の構築に向け努めて参ります。ご投稿者さまの大切なお時間を割いて貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。改善に努めて参ります。hotel tou nishinotoin kyoto支配人
hotel tou nishinotoin kyoto クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ
フロントスタッフの対応が悪すぎてびっくりしました。記念日旅行で利用するホテルだったので非常に残念で嫌な気持ちになりました。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel tou nishinotoin kyotoをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、投稿者さまの大切な記念日旅行で
hotel touをお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えするどころか
ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適に、気持ちの良いホテル滞在を送るためには、
スタッフの接客サービスが重要となって参ります。
接客業に携わるものとして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、
おもてなしの心を1番にサービスをご提供していかなければなりません。
今回の件を忘れることなく、スタッフ一人ひとりの問題と受け止め
接客サービスの見直し、ホスピタリティ精神の構築に向け努めて参ります。
ご投稿者さまの大切なお時間を割いて貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
改善に努めて参ります。
hotel tou nishinotoin kyoto
支配人