楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel tou nishinotoin kyotoのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインスタッフのサービスの悪さが際立つ。並んでいても声をかけないし、やりとりのトーンや表情も態度が非常に悪い。高級ホテルじゃないのでそこまでのサービスを受けられないのは重々わかるが、ホスピタリティ精神全くなし。コンビニの方がよっぽど、サービスが良く感じるレベル。また照明がどこも暗すぎて、物が見えにくく不便。映えを意識しすぎて、快適さがかけているホテル。そのせいか、宿泊層は映え好きそうな層ばかり。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel tou nishinotoin kyotoをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊で、ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。hotel tou すべてのスタッフがホスピタリティの在り方を見直し、心からのおもてなしが自然にできるよう、スタッフ育成に向けて改善に努めて参ります。お客様のお言葉で、普段の私共の接客サービスを見直す大切な機会になります。ご投稿者さまの大切なお時間を割いて貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。全てのスタッフが、一人ひとりのお客様にご満足いただける十分な接客サービスをご提供できるよう精進して参ります。ご意見誠にありがとうございました。hotel tou nishinotoin kyoto支配人
hotel tou nishinotoin kyoto クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ
チェックインスタッフのサービスの悪さが際立つ。
並んでいても声をかけないし、やりとりのトーンや表情も態度が非常に悪い。
高級ホテルじゃないのでそこまでのサービスを受けられないのは重々わかるが、ホスピタリティ精神全くなし。
コンビニの方がよっぽど、サービスが良く感じるレベル。
また照明がどこも暗すぎて、物が見えにくく不便。
映えを意識しすぎて、快適さがかけているホテル。そのせいか、宿泊層は映え好きそうな層ばかり。
2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel tou nishinotoin kyotoをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
hotel tou すべてのスタッフがホスピタリティの在り方を見直し、
心からのおもてなしが自然にできるよう、スタッフ育成に向けて改善に努めて参ります。
お客様のお言葉で、普段の私共の接客サービスを見直す大切な機会になります。
ご投稿者さまの大切なお時間を割いて貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
全てのスタッフが、一人ひとりのお客様にご満足いただける十分な接客サービスをご提供できるよう精進して参ります。
ご意見誠にありがとうございました。
hotel tou nishinotoin kyoto
支配人