楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.07
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.23
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 81~91件表示

総合5

亀4889さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

亀4889さん [60代/男性] 2021年07月23日 16:28:50

東横インの朝食では物足りないがルートイン程ではなくても良い方にちょうど良い朝食でした。
部屋の広さを含め全般に東横インとルートインの中間。
部屋も広く、空港、コンビニも近くにあり便利な立地です。
ただ飲食店は付近には有りません。
不便だったのは、HTLの自動販売機にアルコール類が無い事。
部屋を出るとエアコンと冷蔵庫の電源が切れるので連泊には不向きかな?と言う事。
ロビーが狭く3人掛けぐらいの長椅子が一脚有るだけなので、備え付けの新聞をゆっくり読む所が有りません。又、隣の食堂に電子レンジは有りましたが、水と氷のサーバーが有りませんでした。
以上、分かったうえで利用するのなら大変快適なHTLだと思います。
次回も利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月24日 00:18:20

お客様、この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お客様のご感想の通り、お客様がご自由に利用できる
氷のサーバーがございません。フロントにお声掛けいただきましたら、お部屋持ち込み用の氷はお渡ししております。もし今後ご利用の際にはお気軽にお申し付けください。

頂戴致しましたご感想をもとに、より多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。この度のご利用、重ねてお礼申し上げます。

お近くにお立ちよりの際にはぜひHOTELAZ大分空港店をご利用くださいませ。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月22日 16:06:55

可もなく、不可もなく。食事は少々内容が物足りない・・・(量ではなく、酒類)。
大分空港付近にはあまりよいホテルがなかったので、助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月22日 21:25:43

お客様、この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

お食事についてのご感想を寄せてくださり、ありがとうございます。
今後、多くのお客様がよりご満足いただけますよう励んでまいります。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 21:16:27

トイレが臭い。
流すと異臭がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月13日 23:44:53

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度ご案内いたしましたお部屋について、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後はお手洗いの匂いを含め、お客様にご案内するお部屋について確認を徹底してまいります。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合5

管理部員さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

管理部員さん [40代/男性] 2021年06月27日 14:39:33

1番は、ご飯が美味しい。
連泊の為、おかずは代わり映えしなかったが、白米が美味しいのでおかずいらず。
スタッフの挨拶も気持ち良い。
連泊のシーツ交換不要カードなど、準備しても良いと思う。
冷蔵庫の電源確保ダミーカードの心配り配布は関心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年06月29日 19:26:35

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
そして、スタッフの対応やお食事についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
お食事のバリエーションについては今後ご満足いただけるように改善に努めさせていただきます。
ご感想ありがとうございます。

今後もより一層、お客様にお寛ぎいただけるよう努めて参りますので、お近くにお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用いただけますよう従業員一同、心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月15日 09:30:28

朝食バイキングです。ビニール手袋への案内があったらよかったなぁと思いました。入店時スプレーしましたが、手袋してる人を見て、私も欲しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年06月15日 10:44:04

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

当ホテルではビニール袋をバイキングレーンに設置し着用のご協力をお願い申し上げております。
当ホテルレストランでの手袋着用につきまして、説明不足でお客様に不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも感染症対策について徹底してまいります。

またのご利用をお待ちしております。

HOTELAZ大分空港店 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合5

マリン0523さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

マリン0523さん [30代/女性] 2021年05月04日 10:04:45

2020年10月オープンなので、とてもきれいです!
コンセントの位置やユニットバスのデザイン、ベットのサイドボードなどよく分かっているな!と思える所があり、とても満足です。
地図上では周辺の建物がない分距離感が掴めず、空港から離れているように見えますが、徒歩10分。
国東市には食事の店がほぼないので,夕食はホテルに帰ってくる前に食べて帰ってくる必要があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年05月05日 15:55:12

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

当ホテルの設備にご満足していただき大変嬉しく思います。
今後もきれいなお部屋をお客様にご案内できるよう努めてまいります。

また近くにお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用いただけますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合4

あきらパパ0700さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

あきらパパ0700さん [50代/男性] 2021年04月24日 15:37:53

初めての利用ですが、
新しいホテルなので
お部屋もきれいでとても
リラックス出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年04月24日 19:03:45

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をお利用くださいまして誠にありがとうございます。
当館は約半年前にオープンいたしました。
引き続き新しくきれいなお部屋をご利用いただけるよう、従業員一同努めてまいります。
今後、お近くにお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
重ねてこの度のご利用誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 17:35:16

食事のバイキング方式は特に問題ありませんが、品数と味の向上を望みます。
近くに食事できる店がないので、余計に期待しました。
金額的に安いので仕方ない部分もあるかと思いますがご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年03月15日 20:25:11

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいましてありがとうございます。
お食事についてのご意見ありがとうございます。
お客様のご提案をもとに今後、HOTELAZグループとしてより多くのお客様にご満足いただけるよう、努力・改善してまいります。
今後ともHOTELAZ大分空港店をよろしくお願い申しあげます。
重ねて、この度のご利用誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月05日 17:03:24

コロナ禍の下、用心しながら泊まりました。新しくてとても良かったです。値段も手ごろで、朝食付きというのが魅力ですね。ホテルの方々は、人数が少ないような気がしましたが、とても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年12月07日 23:54:57

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

コロナ禍の中、ご宿泊のお客様は心配な点が多々おありの事と存じます、少しでも安心してご利用いただけますよう今後とも感染症対策に尽力し、永くお客様に新しい客室をご提供できるよう努めてまいります。

今後も、お近くにお立ち寄りの際にはぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 09:32:34

新築で設備は申し分ありませんが、GOTOの地域振興券が届いてないらしく、宿泊から半月過ぎても音沙汰ありません。フロントで聞いても詳細は分からないの一点張りだったので、届いてないのを知っていたら他の宿にしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年11月17日 22:20:54

お客様。
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
Gotoトラベルキャンペーンの地域共通クーポンについてご宿泊中にお渡しができず、ご不便をおかけして大変申し訳なく思っております。
地域共通クーポンをお渡しできなかったお客様については、ご宿泊いただいた翌日にホテルよりGotoキャンペーン事務局へ申請手続きをしております。
補填についてのご連絡は事務局より参りますのでどうぞご了承くださいませ。
重ねて、今回のご利用誠にありがとうございました。
HOTELAZ大分空港店 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 14:15:03

11/11に宿泊しました。
バイキングの食事に関してですが、宿泊者がマスク無し、素手でトングを使用していても宿泊先からのお願いなどは一切おこなっていないようでした。

他のホテルではマスク、手袋着用は常識的になっているので、半強制的に着用を依頼しても文句を言う客は少ないと思います。
是非とも改善していただきたい点です。がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年11月13日 23:57:30

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
当ホテルではレストランをはじめ館内でのマスク着用のお願いを文章にて掲示しており、
レストランでの手袋着用についても適宜お声掛けを実施しております。
この度、お客様を不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも感染症対策について徹底してまいります。

HOTELAZ大分空港店 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

91件中 81~91件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ