楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.26
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 81~85件表示

総合4

あきらパパ0700さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

あきらパパ0700さん [50代/男性] 2021年04月24日 15:37:53

初めての利用ですが、
新しいホテルなので
お部屋もきれいでとても
リラックス出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年04月24日 19:03:45

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をお利用くださいまして誠にありがとうございます。
当館は約半年前にオープンいたしました。
引き続き新しくきれいなお部屋をご利用いただけるよう、従業員一同努めてまいります。
今後、お近くにお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
重ねてこの度のご利用誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 17:35:16

食事のバイキング方式は特に問題ありませんが、品数と味の向上を望みます。
近くに食事できる店がないので、余計に期待しました。
金額的に安いので仕方ない部分もあるかと思いますがご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年03月15日 20:25:11

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいましてありがとうございます。
お食事についてのご意見ありがとうございます。
お客様のご提案をもとに今後、HOTELAZグループとしてより多くのお客様にご満足いただけるよう、努力・改善してまいります。
今後ともHOTELAZ大分空港店をよろしくお願い申しあげます。
重ねて、この度のご利用誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月05日 17:03:24

コロナ禍の下、用心しながら泊まりました。新しくてとても良かったです。値段も手ごろで、朝食付きというのが魅力ですね。ホテルの方々は、人数が少ないような気がしましたが、とても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年12月07日 23:54:57

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

コロナ禍の中、ご宿泊のお客様は心配な点が多々おありの事と存じます、少しでも安心してご利用いただけますよう今後とも感染症対策に尽力し、永くお客様に新しい客室をご提供できるよう努めてまいります。

今後も、お近くにお立ち寄りの際にはぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 09:32:34

新築で設備は申し分ありませんが、GOTOの地域振興券が届いてないらしく、宿泊から半月過ぎても音沙汰ありません。フロントで聞いても詳細は分からないの一点張りだったので、届いてないのを知っていたら他の宿にしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年11月17日 22:20:54

お客様。
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
Gotoトラベルキャンペーンの地域共通クーポンについてご宿泊中にお渡しができず、ご不便をおかけして大変申し訳なく思っております。
地域共通クーポンをお渡しできなかったお客様については、ご宿泊いただいた翌日にホテルよりGotoキャンペーン事務局へ申請手続きをしております。
補填についてのご連絡は事務局より参りますのでどうぞご了承くださいませ。
重ねて、今回のご利用誠にありがとうございました。
HOTELAZ大分空港店 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 14:15:03

11/11に宿泊しました。
バイキングの食事に関してですが、宿泊者がマスク無し、素手でトングを使用していても宿泊先からのお願いなどは一切おこなっていないようでした。

他のホテルではマスク、手袋着用は常識的になっているので、半強制的に着用を依頼しても文句を言う客は少ないと思います。
是非とも改善していただきたい点です。がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年11月13日 23:57:30

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
当ホテルではレストランをはじめ館内でのマスク着用のお願いを文章にて掲示しており、
レストランでの手袋着用についても適宜お声掛けを実施しております。
この度、お客様を不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも感染症対策について徹底してまいります。

HOTELAZ大分空港店 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

85件中 81~85件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ