楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.97
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.27
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月25日 15:40:42

立地は空港から徒歩10分、コンビニもすぐ近くにありまずまずと思います。ただ、天候悪いと空港間を荷物付きで歩くのは辛いかもしれません。まあ車使用の方向けかな…
部屋、浴室、サービスはお値段相応。
朝食は料金に入っていて「無し」は選べませんが、少々の野菜、おかず、卵、納豆、味噌汁があり、ご飯のおかずに困ることは無さそうです。
あと、コーヒーとほうじ茶があり、一通り揃ってます。
夕食は今回ここでは食べませんでしたので無評価。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年05月26日 17:45:36

お客様

この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お客様のメッセージの通り、HOTELAZグループは
ご宿泊のお客様へ朝食バイキングをご案内しております。
より多くのお客様にご満足いただけますよう精進してまいります。
またお近くにお越しの際はぜひHOTELAZ大分空港店をご利用ください。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月17日 19:31:46

大分空港から出発するためにレンタカーで前泊。朝食もいただけて何よりです。
・駐車場入口の緑の棒の群れは必要でしょうか?危うく入り損ねるところでした。
・隣がガソリンスタンドで便利ですが、日曜は朝8時からしか開きません。
・コンビニがないなあと思ったら数十メートル先の空港寄りにありました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年05月18日 22:31:33

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただいておりますホテル敷地外の緑のポールは、
車道/歩道間に段差がございますので誤侵入防止の為設置されております。
ご了承いただけますと幸いです。

またお近くにお越しの際はどうぞ当ホテルをご利用下さい。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

なーこ7554さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

なーこ7554さん [30代/女性] 2022年05月09日 08:38:37

早朝のフライトであったため、前泊で利用しました。
近くにコンビニもあり便利です。
ホテルから空港まで10分弱と歩ける距離ではあったのですが、
荷物が多かったので、送迎などがあると助かります。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年05月10日 14:13:58

お客様

この度は、HOTEL AZ 大分空港店をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご感想をありがとうございます。
あいにく、送迎サービスは行っておりません。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承下さいませ。

大分空港店 フロント 津田&安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 00:10:06

23時以降も廊下で大声で話したり、大きな音を出している人がいつまでもいて、フロントに注意をお願いしたのですが、その後も騒音はやみませんでした。宿泊客が快適に宿泊できるように努めることは当たり前のことではないでしょうか。大声のためにかなり不快な夜となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年05月06日 19:14:46

お客様
この度はせっかく当ホテルをご利用くださったにも関わらず、
不快な思いをさせてしまいましたことお詫びいたします。

夜間、にぎやかになさっている方にはお声掛けをしておりますが
この度はこちらの対応が至らなかったため、
お客様にゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。

今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

紅隼人さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

紅隼人さん [50代/男性] 2022年05月03日 19:04:10

空港からのアクセスが良くて便利
朝食のバイキングは美味しかったがドリンクバーに牛乳が欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年05月04日 23:53:20

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして
誠にありがとうございました。

私どものホテルは大分空港から徒歩で10分ほどの距離にございますので、お客様のような空港をご利用の方に利便性を感じていただき嬉しく思います。
朝食についてのご感想、ありがとうございます。
多くのお客様により満足いただけるよう努力してまいります。

またお近くにお越しの際はHOTELAZグループをどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

設備・アメニティ3

kazy691008さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

kazy691008さん [50代/男性] 2022年03月23日 17:25:05

スタッフが笑顔で的確な対応をしていただきました。ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年03月24日 03:42:36

当ホテルに、ご宿泊いただきまして
本当にありがとうございました。
       *
 お褒めの言葉、スタッフにとってはうれしい
限りでございます。
さらに喜んでいただけるように、頑張って
まいります。
       *
 大分のほうは観光でお越しでございましたか。
温泉県であり、別府湯布院とたくさんの温泉地があります。また国東半島では六郷満山の寺社がおおくあり、これから桜の季節となります。
       *
 またお越しの際には、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
お待ち申し上げております。
       *
     フロント  宮本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 16:32:50

フロント前の100円コーナーはありがたかったです。思ったより空港から近かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年01月06日 02:56:25

ご宿泊のお客様へ
       *
 当ホテルにご宿泊いただきまして、
本当にありがとうございました。
       *
 そうですね、大分空港からはほど近くに
ありますが、歩くと少し距離があります。
また近くには、本当に何もないところであり
飲食するところは、近くでは空港内。また当ホテルでも夕食は食べることはできます。
       *
 フロント前に、100円コーナーで、雑貨類や
おつまみなどはそろえてはおります、以前より
品ぞろえも増えたこともあり、ご利用される
お客様も増えました。
       *
 さらに喜んでいただけるように、品切れの
ないようにしてまいります。
       *
 また次回のお客様のご利用を
スタッフ一同心よりお待ちしております。
       *
        フロント  宮本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 09:44:16

エアコン故障していたため、部屋移動し、バージョンアップになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年01月01日 16:56:11

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださり、
誠にありがとうございます。

ご案内させていただきましたお部屋に不備があり、移動のお手間をとっていただき申し訳ございませんでした。
今後はご不便をお掛けしないよう努めて参ります。

お近くにお立ち寄りの際にはまた当ホテルをご利用くださいますと幸いです。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

BBBBBBBBBBさんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

BBBBBBBBBBさん [50代/男性] 2021年11月22日 02:08:31

空港から歩いて5分のところにあります。私は翌日のLCCの便が早い時間だったので
前日にレンタカーを返却して1泊しました。
私の泊まった日の宿泊客は工事関係者がほとんどで、
旅行で泊まっている人はほとんどいないようでした。

部屋はビジネスホテルとして広さや設備はまったくスタンダードなものでした。で、開業してまだ約1年、全ての設備がピカピカです。また特筆すべきはバイキング形式の夕食で、マーボー豆腐、唐揚げ、カレーがとても美味しかったです。周囲に空港ターミナルとコンビニ以外食べるところはありませんので、夕食を付けるのが最善です。ただし残念なことに午後7時過ぎに行ったのですがカレーはもう1杯分しか残っていませんでした。早めの時間に行くことをおすすめします。

これだけ素晴らしいホテルですが、今回の評価は2点です。なぜなら室内に蚊がいて、顔面を刺されるなどしてほとんど眠れなかったからです。おかげで翌日は眠くて大変でした。宿泊施設として安眠が担保されないのはどうしても評価を下げざるをえません。今年の秋は暖かい日が続きますが、前日に泊まった宿は各部屋に電気蚊取りがありました。経験のなせるサービスかもしれないですが、次回に利用する際は高評価を付けられるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年11月24日 23:21:35

お客様

この度はHOTELAZ大分空港店をご利用いただきましてありがとうございました。

バイキング会場において、夕食をお召し上がりいただいてありがとうございます。
ご指摘いただきましたカレーの件は今後、スタッフ一同充分に配慮してまいります。

また、客室内において蚊がいましたこと、存じ上げずゆっくりお休みいただけずに
申し訳ございません。
今後、お困りのことについてスタッフにお声掛けいただけましたら対応いたします。
次回当ホテルをご利用の折はお申し付けください。

重ねてこの度の当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。

HOTELAZ大分空港店 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月22日 18:39:09

空港から歩いて行ける距離にあるため、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年09月23日 15:46:21

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様からのご感想の通り、当ホテルは大分空港から徒歩でアクセスできる距離にございます。
今後も、近隣にお立ち寄りの際にはぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

jr5jrkさんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

jr5jrkさん [50代/男性] 2021年09月04日 16:21:07

飛行場からすぐで、駐車場無料。
2食付きでこの値段なのでコスパはとてもいいです。

部屋と廊下は冷房が効いていなくて、入るとカビ臭かった。
洗面台から異臭がした。

食事は価格からするとほぼ満足。

九州を中心に最近増えているみたいで、また、別の場所で機会があればこのブランドを使ってみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年09月05日 16:47:05

お客様、この度はHOTELAZ大分空港店をご利用いただきありがとうございました。

ご案内いたしましたお部屋について、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
水回りからの悪臭について、今後、不備の見落としが無いよう確認を徹底して参ります。

HOTEL AZグループは、当店を含め殆どの店舗で無料駐車場をご案内しており、ロードサイドに店舗がございます。お車でのご旅行の一助となりましたら幸いです。
今後ともHOTEL AZをよろしくお願いいたします。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 10:48:50

空港から近くフロントの方も感じのよい方で接客は大満足でした。急遽連泊を希望し 対応も素早く丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月28日 16:11:23

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用いただきありがとうございます。

お客様の満足されたご様子、そしてお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思います。

これからも安心してお過ごしいただけるように更なるサービスの向上を目指し努力してまいります。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

設備・アメニティ3

亀4889さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

亀4889さん [60代/男性] 2021年07月23日 16:28:50

東横インの朝食では物足りないがルートイン程ではなくても良い方にちょうど良い朝食でした。
部屋の広さを含め全般に東横インとルートインの中間。
部屋も広く、空港、コンビニも近くにあり便利な立地です。
ただ飲食店は付近には有りません。
不便だったのは、HTLの自動販売機にアルコール類が無い事。
部屋を出るとエアコンと冷蔵庫の電源が切れるので連泊には不向きかな?と言う事。
ロビーが狭く3人掛けぐらいの長椅子が一脚有るだけなので、備え付けの新聞をゆっくり読む所が有りません。又、隣の食堂に電子レンジは有りましたが、水と氷のサーバーが有りませんでした。
以上、分かったうえで利用するのなら大変快適なHTLだと思います。
次回も利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月24日 00:18:20

お客様、この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お客様のご感想の通り、お客様がご自由に利用できる
氷のサーバーがございません。フロントにお声掛けいただきましたら、お部屋持ち込み用の氷はお渡ししております。もし今後ご利用の際にはお気軽にお申し付けください。

頂戴致しましたご感想をもとに、より多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。この度のご利用、重ねてお礼申し上げます。

お近くにお立ちよりの際にはぜひHOTELAZ大分空港店をご利用くださいませ。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月22日 16:06:55

可もなく、不可もなく。食事は少々内容が物足りない・・・(量ではなく、酒類)。
大分空港付近にはあまりよいホテルがなかったので、助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月22日 21:25:43

お客様、この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

お食事についてのご感想を寄せてくださり、ありがとうございます。
今後、多くのお客様がよりご満足いただけますよう励んでまいります。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月15日 09:30:28

朝食バイキングです。ビニール手袋への案内があったらよかったなぁと思いました。入店時スプレーしましたが、手袋してる人を見て、私も欲しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年06月15日 10:44:04

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

当ホテルではビニール袋をバイキングレーンに設置し着用のご協力をお願い申し上げております。
当ホテルレストランでの手袋着用につきまして、説明不足でお客様に不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも感染症対策について徹底してまいります。

またのご利用をお待ちしております。

HOTELAZ大分空港店 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 17:35:16

食事のバイキング方式は特に問題ありませんが、品数と味の向上を望みます。
近くに食事できる店がないので、余計に期待しました。
金額的に安いので仕方ない部分もあるかと思いますがご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年03月15日 20:25:11

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用くださいましてありがとうございます。
お食事についてのご意見ありがとうございます。
お客様のご提案をもとに今後、HOTELAZグループとしてより多くのお客様にご満足いただけるよう、努力・改善してまいります。
今後ともHOTELAZ大分空港店をよろしくお願い申しあげます。
重ねて、この度のご利用誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 14:15:03

11/11に宿泊しました。
バイキングの食事に関してですが、宿泊者がマスク無し、素手でトングを使用していても宿泊先からのお願いなどは一切おこなっていないようでした。

他のホテルではマスク、手袋着用は常識的になっているので、半強制的に着用を依頼しても文句を言う客は少ないと思います。
是非とも改善していただきたい点です。がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年11月13日 23:57:30

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
当ホテルではレストランをはじめ館内でのマスク着用のお願いを文章にて掲示しており、
レストランでの手袋着用についても適宜お声掛けを実施しております。
この度、お客様を不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも感染症対策について徹底してまいります。

HOTELAZ大分空港店 フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 23:46:16

空港利用の為、前泊で利用しましたので立地は良かった。
食事は美味しかったです。
部屋は他の部屋からか、廊下からか、宴会?のような声が響いて夜中までずっとうるさかったので全然眠れなかった。
備え付けのリンスインシャンプーがイマイチでした。自分で用意した方がいいです。
スタッフの方の対応はとても良かったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
HOTEL AZ 大分空港店 2023年05月04日 10:32:43

お客様

この度はせっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、夜中、快適にお過ごしいただけず大変申し訳ございません。
何度かお静かにお過ごしいただくようお願いに参りましたが中々ご協力いただけず、多くのお客様にご迷惑をお掛け致しました事、大変心苦しく感じております。

この度、ご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの際は、HOTELAZ大分空港店をご利用下さいますと幸いです。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

へっぽこ1223さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

へっぽこ1223さん [50代/男性] 2023年03月17日 12:25:29

アメニテーィをもう少し置いて欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
HOTEL AZ 大分空港店 2023年03月18日 14:29:49

この度は、HOTEL AZ 大分空港店をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご感想をありがとうございます。
より多くのお客様に満足していただけるよう
今後の参考にさせていただきます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

大分空港店 フロント安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 18:21:47

壁が薄く、廊下の音、隣の物音が聞こえ休むにはあまり適さない。致し方なく使う感じ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年12月16日 15:48:52

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店に折角ご宿泊いただいたにも関わらず、静かにお休みいただくことができず
大変申し訳ございませんでした。

周囲の環境音が響きやすい旨のご感想を本部にも報告し、よりお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

最後に、この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

87件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ