楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分空港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分空港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.97
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.27
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 81~87件表示

設備・アメニティ2

へっぽこ1223さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

へっぽこ1223さん [50代/男性] 2022年09月04日 12:16:26

朝食の美味しさにビックリしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年09月04日 13:10:11

この度は、HOTEL AZ 大分空港店をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をありがとうございます。
永く綺麗なお部屋と美味しいお食事を、お客様へご案内出来るよう、従業員一同努めて参ります。

またお近くへお立ち寄りの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いです。

大分空港店 フロント津田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月13日 18:43:57

他のAZホテルと比べ、水回り含めて綺麗で快適でした。
ただ、周りに何もない為、ビジネスや空港利用目的にオススメ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年05月13日 20:19:55

お客様

この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お部屋について、お褒めの言葉をくださいましてありがとうございます。
当館は1年半前にオープンいたしました、
今後もお客様へ綺麗な客室をご案内できますよう、従業員一同努力してまいります。

またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用ください。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

へっぽこ1223さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

へっぽこ1223さん [50代/男性] 2022年04月12日 08:21:19

朝食のクオリティーが高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年04月12日 11:18:15

この度は、HOTEL AZ 大分空港店をご利用いただき誠にありがとうございました。

貴重なご感想をありがとうございます。
今後共、お客様に喜んでいただけますよう、
従業員一同努めて参りますので
またお近くへお立ち寄りの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いです。

大分空港店 フロント 津田・安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 21:16:27

トイレが臭い。
流すと異臭がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2021年07月13日 23:44:53

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

この度ご案内いたしましたお部屋について、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後はお手洗いの匂いを含め、お客様にご案内するお部屋について確認を徹底してまいります。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月05日 17:03:24

コロナ禍の下、用心しながら泊まりました。新しくてとても良かったです。値段も手ごろで、朝食付きというのが魅力ですね。ホテルの方々は、人数が少ないような気がしましたが、とても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 大分空港店 2020年12月07日 23:54:57

お客様
この度はHOTELAZ大分空港店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

コロナ禍の中、ご宿泊のお客様は心配な点が多々おありの事と存じます、少しでも安心してご利用いただけますよう今後とも感染症対策に尽力し、永くお客様に新しい客室をご提供できるよう努めてまいります。

今後も、お近くにお立ち寄りの際にはぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 17:20:45

9/15に宿泊しました。部屋に入るとテーブルの上にプラグの刺さったままのドライヤーと何かを拭いたようなティッシュペーパーが...掃除のあと、誰かが入室して使用したのでしょうか?特に荷物はないし、ベッドやバスルームを使用した痕跡もなかったのでそのまま宿泊しましたが、少し気味が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年09月22日 20:11:06

お客様

この度は数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の不備により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

今後このようなお部屋にお客様をご案内することが無いよう、フロント・清掃担当ともども確認を行ってまいります。

また、今回ご指摘いただいた内容だけでなく客室について何かございましたらすぐに対応させていただきます。
もし、今後も当館をご利用いただけるのであればお気軽に
フロントへお申し付けください。

この度のご指摘の内容について、重ねてお詫び申し上げます。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分空港店 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 12:41:07

7月31日に利用しました。
お風呂やトイレが狭すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 大分空港店 2022年08月02日 13:50:10

この度は、HOTEL AZ 大分空港店をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

今後、多くのお客様に快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

大分空港店 フロント 安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

87件中 81~87件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ