楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 広島三原店 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

HOTEL AZ 広島三原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.13
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.53
  • 食事3.90

総合2

riki7900さんの HOTEL AZ 広島三原店 のクチコミ

riki7900さん [50代/女性] 2024-04-30 10:07:23

サービスに関してホテルに入ってチェックインするとき、朝食会場へ向かうときにスタッフの方の挨拶がないのが気になりました。
ホテルは新しいのできれいです。隣の部屋のTVの音が聞こえます。金額が安いのでアメニティは最低限ですので女性の方はアメニティは持参したほうがいいと思います。
朝食会場は不審なお客さんがいたのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
HOTEL AZ 広島三原店 2024-05-07 06:10:28

riki7900 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います

フロント 森野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】
riki7900さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ