楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパーク キャンバス 神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパーク キャンバス 神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.24
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.00
  • 食事3.93

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-16 09:37:12

今回の宿泊は、ここ最近のホテルでも最低なホテルでした。
プラン内容の変更を申し出るも理由を説明なく、お断りされる。対応したスタッフも社員の女性スタッフへお伺いにいくができないことに対しての説明することもなし。指示した女性社員の方からもフォローなど対応もなし。納得いかぬまま部屋へ。部屋に入り、すぐに洗面へ使用していないのに洗面サイド水浸し、清掃後で乾いていないのか、拭き忘れないのか。。
チェクインの対応から考えるとルームチェンジなどの対応してもらえないと判断して、諦めてそのまま部屋を使用することにしました。
ほかにも外出、戻り時、朝食へ行く際、すべてにおいて、いってらっしゃいませ・お帰りなさいませ・おはようございますといった当たり前のことが一切できていないと痛感しました。
朝、私にあいさつしたのは、レストランの男性スタッフのみ。怒りというよりも飽きれてしまった。朝食待つ間や外出時などに見かけた風景は、スタッフがPCだけしか見ていないこと。スタッフへ指示出していた女性社員もPCを見ているだけ、こちらのホテルではPCがお客様のようです。
もう一度、サービス業する前に教育すべきところを見直してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 神戸三宮 2021-03-05 17:37:08

この度はザロイヤルパークキャンバス神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントのご記入頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃不備につきましては、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。担当部署へ申し送りをいたし、今後は清掃と点検時に、更に細心の注意を払い確認を徹底するようにいたします。
また、スタッフの対応も配慮が足りず、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました。今後はこのようなことのないよう、社員教育を徹底し、至らなかった点の改善に努めてまいります。

お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様のお気持ちに配慮したサービスを提供できるよう、再度指導してまいります。またご宿泊いただける機会がございましたら、次回は快適なホテルステイをお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】キャンバスステイ (朝食BOX付き)※2021年1月21日開業※
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートダブル 】