楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.25
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.11
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月29日 16:08:01

rakutenトラベルで予約し、連泊するために1日追加しようとしましたが、追加ができず、
キャンセルして取り直そうとしましたがキャンセルするとキャンセル料が表示されました。
まだ数日あるのに、キャンセル料は今時ちょっと、、、という感じで改善を希望します。
また、期間の変更などを可能にしてもらえると助かります。

別々に予約しましたが、フロントでその旨説明したら同じ部屋にしてもらえました。
その点、対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年04月30日 10:55:46

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご予約の件でお客様にお手間を取らせる形となりまして、誠に恐縮でございます。
ご予約の件に際し、ご不明な点等ございます場合はホテルにご連絡いただけましたら、可能な範囲でスタッフが対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。
この度はご投稿ありがとうございました。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】

サービス3

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月29日 16:04:50

連泊でベットのリメイクを希望し、ドアに張り付けて11:00~14:00まで外出しましたが、
11:00-15:00のクリーニングに対して実際に来たのが14:00.
部屋を出ていくように言われましたが、リモートの会議があり、部屋を利用する必要があったので
クリーニングをキャンセルしました。
部屋を利用した状態でクリーニングの実施の改善検討をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年04月30日 10:38:35

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又ご投稿いただきまして、大変嬉しく存じます。
客室の清掃に関しお客様の外出中に清掃に入る事が出来ませず、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件に関しては今後の検討課題とさせていただきます。
この度はご利用ありがとうございました。お客様の次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)21平米】

サービス2

operonさんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

operonさん [50代/男性] 2024年02月13日 18:38:25

立地は周りにコンビニ等何もなく、梅田駅から地下通路で20分近くかかります。
1階入り口に嘔吐の跡が2日に渡ってありました。掃除されてなく残念です。
ラウンジとありましたが、リラックスできる雰囲気はなくコーヒーをいただくのに10分程度かかり、朝食は食べ物の取り合いで何度も並ばないといただけない状態です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2024年02月15日 16:47:44

この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご指摘頂いた件、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ラウンジ、レストランでのご飲食物の提供に関しまして、込み合う時間帯はお時間を頂戴してしまう事がございますので、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。

次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】大浴場・ラウンジサービス付きで大阪旅を満喫♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/シャワーブース(禁煙)25平米】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 23:31:42

全体的に残念なホテル。
・フロントはとにかく気が利かない
・チェックイン時に大浴場の入り方を説明していないため、いつも入口で戸惑っている人がいる
・ベッドシーツは5泊しても依頼しなければ変えない
・掃除が雑
⇒チェックイン時に「すべて消毒しています」というカードが置かれているが、明らかにテーブルが拭かれておらずベッドサイドのテーブルには髪の毛。テーブルが拭けないのにその他のものが消毒されているとは思い難い。やってないならこのようなカードは置かない方がいい。掃除機をかけてないのか、入り口にも髪の毛。洗面台は少しこすればとれる赤い水垢がついたまま。
まだ新しいホテルなのでこのような雑な掃除でもなんとかなっているが、このような雑な掃除ではしばらくすれば水垢だらけの不衛生なホテルになると思われる。
・大浴場の脱衣所がくさい。(カビ?足のにおい?)

レジャーで1泊するのであれば、たいして気にならないだろうが、ビジネスで数泊するのであればおススメはしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2023年07月29日 18:46:40

この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に関する貴重なご意見を頂けた事重ねてお礼申し上げます。

フロントサービス、館内清掃に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
関係部門と内容を共有させて頂き、改善に向け注力致します。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期予約】自動チェックイン機導入でスムーズに!無料ラウンジサービス充実/素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)23平米】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 16:28:54

電子端末でのチェックインでしたが、案内の方にこちらでお願いしますと通されましたが、フロントの中にいる方は向い合わせで立っているけど挨拶も何もなく作業されていました。電子でのチェックインが終わると、いきなり女性浴場や朝食などの案内をされました。朝食の時も下膳を善意でやってくださっているお客様がいたとしても、恐れ入りますや、ありがとうの言葉もなく、少し人の暖かみはないホテルだなと思いました。
またEV内に表示がないので、乗ってしまったら製氷機などの階数がわからないです。大浴場も綺麗でジェットバスはよかったのですが、ドライヤーの吹き出し口に埃がたくさんあり部屋のを使いました。
設備は綺麗で、充実しているのでもったいないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年12月14日 11:10:51

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又大浴場やご朝食等ご利用いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらサービス応対やドイライヤーの埃等行き届いておらず、大変失礼致しました。
担当したスタッフには再度指導を行い、サービス品質の向上に努めて参ります。又ドライヤーに関しましても、日々での清掃や定期的な確認を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様のご期待に沿う事が出来ますよう、日々精進して参ります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月16日 15:49:07

今年一月に金沢の方に宿泊して大変良い印象だったので、今回大阪で用事があって宿泊しましたが期待に応えなかった。特に自分もホテルで働いた経験あるのでこのホテルのサービスにがっかり

スタッフは余計に頭が固くてロボットみたい。朝荷物預けに来て「チェックイン前に先に手続きだけしたい」と伝えたのに、スタッフに『チェックインが15時からです」と言われ、「だから何??」と思いながらもう一度伝えたらまた同じ言葉で返されて、結局三回も同じ会話をされて、四回目に『手続きは機械でするので15時にならないといけません』と、ようやくちゃんとどうして先に手続きだけでもできないのか答えてくれました。最初こう説明したらよくネ?と朝からムカついた。お客さんが何を求めるかまったく考えてなくてただぼけて仕事するだけです。だから同じ会話四回もしました。

チェックインの時もエスカレータから上がってフロントへ向かう途中に案内係に『先に上がってきたところで消毒と検温してください』と言われたが、買い物のお荷物が多くて重いのにまたエスカレータの方に戻らないといけないのがマジでめんどくさい。コロナだから仕方ないのが分かるけど、案内係の人間はエスカレータの手前に待機した方がフロントの目の前より良いではないでしょうか?

さらにチェックイン手続きが済んでから預けた荷物を受け取る時の対応もめちゃくちゃ雑でした。
荷物の番号札が手元にないけど(一緒に泊まるもう一人が札を持ってて夜まで来ない)、スーツケースの中に女性の生理用品等あるので今すぐ使わないといけないから番号札の写真だけ見せてあげて、また札だけ後に返却していいか確認したら、今回だけ特別OKだとスタッフに言われました。それは自分の悪いなのでスタッフに謝りの一言で「すみません」と言ったのに、スタッフがスーツケースを出してくれる時また『普段は番号札なければ荷物を渡せないけど今回だけ特別なので、、、』と言っていました。偉そうに説教する姿にイラっと来ました。二回も同じ事を言うのが私に土下座させるつもり?最初の「助かった!」という気持ちから「わかったよ!うるさいよ!」と機嫌悪くなりました。せっかく食事も美味しかったし部屋もきれいだったのに、スタッフの対応本当にいままで最悪かもしれません。とても残念だった。また宿泊したらマジでスタッフから声掛けないでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年09月17日 20:28:49

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
系列の金沢にご宿泊いただき、印象が良かったとの事で、わざわざ大阪もご指名いただいたとの事、大変嬉しく存じます。
しかしながらお客様からのご投稿内容を拝見し、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
又せっかくの大阪へのご来館にもかかわらず。お客様のご期待に沿う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフにヒアリングを行いました。
 チェックイン前のお荷物預かりに関して、お客様の意図を正確に把握する前に、機械的な回答をしてしまった事で、お客様に不愉快なお気持ちにさせてしまいました。本来であればお客様が何を求めているかをしっかりと理解した上で、正確な回答をすべきでございます。担当したスタッフには今後このような事が無きよう厳しく指導を行いました。
 チェックイン時の消毒等対応でございますが、
可能な限り機械の付近で待機はしておりますが、
お客様のお荷物が多い事を目視確認した場合等はチェックイン手続き時に手動で検温、カウンター上にある消毒液で消毒していただく等の柔軟な対応をすべきであったと考えます。この際もお客様のご気分を害する形となり、重ねてお詫び申し上げます。担当したスタッフにはカウンターでの臨機応変な対応を行う旨、指導を致しました。
 荷物受け取り時の件ですが、お客様のご記載通り番号札との交換が基本となります。
しかしながらお客様からのご指摘通り、何度も同じことをお客様に説明する必要はなく、繰り返し説明する事でお客様に不愉快な思いをさせてしまう事を考えるべきであったと存じます。
今後につきましては、わかりやすい説明を繰り返す事なくスマートに行うようにスタッフに教育致しました。
この度は重ね重ねの不手際でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、又ご期待に沿うサービスが出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
これからはお客様の意図を的確に理解し、お客様に寄り添ったホスピタリティ溢れるサービスをご提供出来ますよう、指導教育を徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今一度チャンスをいただき、次回もご来館を頂ければ大変嬉しく存じます。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2021年OPEN!期間限定の特別プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)25平米】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ