楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート大阪 梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート大阪 梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.15
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

部屋5

めちゃ0717さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

めちゃ0717さん [50代/男性] 2023年10月04日 23:26:37

部屋は広くて大変キレイです。
一方大浴場の脱衣所は外国の方が多いからか、とても清潔とは言えない状況です。定期的な清掃が必要と思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2023年10月08日 13:42:01

この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。

大浴場の脱衣所につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

清掃の徹底と定期巡回を強化させて頂きます。

ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございます。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【デラックスダブル(喫煙)23平米】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

松井108さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

松井108さん [30代/男性] 2021年11月29日 15:24:33

新しいホテルだったので、部屋やトイレ、大浴場などとても綺麗でした、夜遅くにホテルについても大浴場が25時まで入浴可能でとても助かりました。
ただ、サウナが105℃まで上昇して暑すぎた点、サウナからの水風呂後、休憩箇所がない点が残念でした。出来れば外気浴で椅子で休めたら最高です。
また外国の方が多くいたため広いお風呂をプールのように泳ぐ子供がいてリラックスができなかったです。見渡しても注意書きなどがないので今後は注意書きとホテルの方から説明したほうがいいと思います。コインランドリーに換金がなかったこと、製氷機のコップの補給がなかったこと、サウナマットの交換が少なかったこと。などサウナを魅力としているホテルなら改善すべき点はまだ多いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年11月30日 11:06:19

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又ご意見、ご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂戴致しましたご指摘に関しましては、これからの改善課題として検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
今後はスタッフ巡回を強化し、不備の改善に努めて参ります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<素泊まり>
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)23平米】

部屋5

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月17日 18:30:56

ホテルのせいではないのですが、やはりアルコールのサービスを削られたのは残念でしたね。

朝食は思っていた以上に種類が少なくて期待してた程ではなかったです。

それ以外の無料サービスは概ね素晴らしいです。コーヒー、スムージー、お茶漬けとどれも無料とは思えない美味しさでした。

当日はビジネスマンが多い印象でしたが、美味しいコーヒーを飲みながらリモートワークするには最適だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年07月19日 18:57:02

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
こだわりのコーヒーやスムージー、お茶漬け等ご利用いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら朝食に関しましては、お客様のご期待に沿う事が出来ませず、大変失礼致しました。
お客様からのご指摘は今後の改善課題とさせていただきます。
この度はご投稿ありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一丸となり、精進して参ります。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2021年OPEN!期間限定の特別プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)18平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月21日 16:14:19

禁煙室で予約したのに、チェックインの際開口一番「喫煙室でよろしいですか」と言われ、理由も説明もなかった(多分禁煙室が埋まってしまったから足元を見やすい客を選んだんだろう。)。フロントが混雑していたし、ゴネるのも面倒だったので、せめて臭いとかしないですねと言ったら、「スプレーしています」との回答だった。他のラウンジサービスなど良かったのでですが、最初の入りがそうだったので、結局モヤモヤしたままだった。楽天トラベルで、絞り込み条件に禁煙室と入力して探しているのに、空き部屋がないなら楽天トラベルも無責任なことをしないで欲しかった。旅の窓口から20年以上利用しているが、こんなことは一度もなかったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2024年05月05日 18:20:31

この度はホテルインターゲート大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックイン時にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
確認したところ、ご利用されたお部屋は禁煙室でございました。
ご案内が誤っており大変失礼いたしました。

スタッフへ教育、指導し、再発防止に努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF&ポイント10%!お得に大阪旅を満喫♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】23平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月21日 16:24:54

ラウンジサービスで高評価でしたので利用しました。
期待しすぎたのかリピート宿泊しようとは思わずでした。

時間帯それぞれサービス設定されていますが、サービス内容がコンパクトすぎるというか、最小限の品数です。

ホテルでゆっくり過ごしたい方には少し物足りないかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2024年03月02日 12:41:37

この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お客様のご期待に沿う事が出来るよう、サービスの向上と改善に努めて参ります。

次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF&ポイント10%アップ!お得に大阪旅を満喫♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)25平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 18:00:38

お風呂も料理も価格の割に良かったのですが、
スタッフの方の対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2023年08月06日 20:39:09

この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
従業員一同で、今一度ホスピタリティの精神に立ち返り、お客様対応の改善に努めて参ります。

お忙しい中でご投稿頂き有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】JR大阪駅徒歩5分♪無料ラウンジサービス使い放題!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)25平米】

部屋4

温泉好きビジネスマンさんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

温泉好きビジネスマンさん [50代/男性] 2022年06月28日 07:13:14

新しいホテルなので、すべてにおいてきれいで気持ちがよい。大浴場も満足。ただ、細かいところで不満が残る。・洗面のライトが感応式なのは良いがすぐ消える(トイレに入っている間に消える)・部屋を出ると(カードキーをとると)エアコンが消えるのは良いが再度入室した際にオフのまま(毎回オンにするのは面倒)・インターゲートフロアのプレミアム感が無い(18階に大浴場があるので、エレベーターでふろ上がりお客さんとよく出会う)・エレベーターが遅い・エレベータのキー反応式は良いが自動的に階が指定されてほしい・ベッドの枕元に物を置くスペースや棚が無い・ビジネスユースには向かないテーブル・朝食をとる際、トレイを置くスペースが無い(特にご飯のお釜まわり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年06月28日 15:33:58

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご意見、ご感想も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一丸となり、サービスクオリティの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2021受賞!】特別フロア限定で10%OFF&PT20倍付与♪/朝食付き
ご利用のお部屋
【【インターゲートフロア】スーペリアツイン/洗い場付(禁煙)】

部屋4

お尻3039さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

お尻3039さん [40代/男性] 2022年06月04日 17:30:23

立地、ホテル内装等踏まえては非常に、満足です。
チェックイン、アウトも自動機械でスムーズでした。

少し不満点のしては、
・シャワーの水圧が低い
・ハンガー部分が暗い
・食事内容の割には少し高い
・バイキングの並びが考えられてない
→サラダゾーンが流れの最後にレタス等
→人数が多いと、非常に食事までの時間が掛かる配列

そこが改善されると良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年06月06日 15:14:51

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました内容に関しまして、今後の改善課題として検討して参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年☆彡】感謝の気持ちを込めた特別プライス♪めざめの力を与えてくれるホテル自慢の朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 14:54:39

口コミでは朝食の評価がたかかった割にはそうでもなかったと思います。ごはんの炊き方が悪いのか保温しすぎなのか正直いって美味しくなかったです。部屋や設備、サービスは大半良かったです。ともかく朝食以外は。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年05月31日 10:18:54

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食のごはんに関しまして、貴重なご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
調理スタッフとも協議を行い、オペレーション改善を検討して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年☆彡】感謝の気持ちを込めた特別プライス♪めざめの力を与えてくれるホテル自慢の朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)25平米】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 16:28:54

電子端末でのチェックインでしたが、案内の方にこちらでお願いしますと通されましたが、フロントの中にいる方は向い合わせで立っているけど挨拶も何もなく作業されていました。電子でのチェックインが終わると、いきなり女性浴場や朝食などの案内をされました。朝食の時も下膳を善意でやってくださっているお客様がいたとしても、恐れ入りますや、ありがとうの言葉もなく、少し人の暖かみはないホテルだなと思いました。
またEV内に表示がないので、乗ってしまったら製氷機などの階数がわからないです。大浴場も綺麗でジェットバスはよかったのですが、ドライヤーの吹き出し口に埃がたくさんあり部屋のを使いました。
設備は綺麗で、充実しているのでもったいないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年12月14日 11:10:51

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又大浴場やご朝食等ご利用いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらサービス応対やドイライヤーの埃等行き届いておらず、大変失礼致しました。
担当したスタッフには再度指導を行い、サービス品質の向上に努めて参ります。又ドライヤーに関しましても、日々での清掃や定期的な確認を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご指摘を賜りまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様のご期待に沿う事が出来ますよう、日々精進して参ります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】

部屋4

bakachonさんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

bakachonさん [120代/男性] 2021年10月23日 14:20:48

部屋に収納が無いので(クローゼットの上に棚もない)出張の連泊でも荷物を殆ど持ち歩く必要があった。
部屋に筆記用具が無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年10月25日 12:35:19

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今後の課題改善に生かして参ります。
筆記用具につきましては、コロナ対策の一環としてお部屋には入れていない対応としております事、ご了承お願い致します。
この度はご投稿ありがとうございました。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)21平米】

部屋4

yu3379さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

yu3379さん [40代/男性] 2021年10月04日 08:53:00

少しわかりにくいところにありますが、立地は良いと思います。
部屋もきれいで快適でした。
チェックインの前にコロナ関連のアンケートを書かされるのですが、用紙だけを渡され説明がありませんでした。
内容は、コロナ感染者に向けたようなもので、発熱・倦怠感などそのた該当するものがなかったのですが、
自分以外の連絡先を記入させられるなど、???となるようなものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年10月04日 10:40:36

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋もきれいで快適でしたとのお言葉を頂戴致し、大変嬉しく存じます。
しかしながらアンケート用紙ご記入依頼に対して、スタッフの説明が行き届いておらず、大変失礼致しました。担当者には記入に際し、お客様にご説明を的確に行う旨、再度指導を行います。
又記入内容に関しましては、これからの状況も加味し改善課題として検討させていただきます。
この度はご投稿ありがとうございました。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】JR大阪駅より徒歩5分♪充実の無料ラウンジサービス付き<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)21平米】

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月16日 15:49:07

今年一月に金沢の方に宿泊して大変良い印象だったので、今回大阪で用事があって宿泊しましたが期待に応えなかった。特に自分もホテルで働いた経験あるのでこのホテルのサービスにがっかり

スタッフは余計に頭が固くてロボットみたい。朝荷物預けに来て「チェックイン前に先に手続きだけしたい」と伝えたのに、スタッフに『チェックインが15時からです」と言われ、「だから何??」と思いながらもう一度伝えたらまた同じ言葉で返されて、結局三回も同じ会話をされて、四回目に『手続きは機械でするので15時にならないといけません』と、ようやくちゃんとどうして先に手続きだけでもできないのか答えてくれました。最初こう説明したらよくネ?と朝からムカついた。お客さんが何を求めるかまったく考えてなくてただぼけて仕事するだけです。だから同じ会話四回もしました。

チェックインの時もエスカレータから上がってフロントへ向かう途中に案内係に『先に上がってきたところで消毒と検温してください』と言われたが、買い物のお荷物が多くて重いのにまたエスカレータの方に戻らないといけないのがマジでめんどくさい。コロナだから仕方ないのが分かるけど、案内係の人間はエスカレータの手前に待機した方がフロントの目の前より良いではないでしょうか?

さらにチェックイン手続きが済んでから預けた荷物を受け取る時の対応もめちゃくちゃ雑でした。
荷物の番号札が手元にないけど(一緒に泊まるもう一人が札を持ってて夜まで来ない)、スーツケースの中に女性の生理用品等あるので今すぐ使わないといけないから番号札の写真だけ見せてあげて、また札だけ後に返却していいか確認したら、今回だけ特別OKだとスタッフに言われました。それは自分の悪いなのでスタッフに謝りの一言で「すみません」と言ったのに、スタッフがスーツケースを出してくれる時また『普段は番号札なければ荷物を渡せないけど今回だけ特別なので、、、』と言っていました。偉そうに説教する姿にイラっと来ました。二回も同じ事を言うのが私に土下座させるつもり?最初の「助かった!」という気持ちから「わかったよ!うるさいよ!」と機嫌悪くなりました。せっかく食事も美味しかったし部屋もきれいだったのに、スタッフの対応本当にいままで最悪かもしれません。とても残念だった。また宿泊したらマジでスタッフから声掛けないでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年09月17日 20:28:49

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
系列の金沢にご宿泊いただき、印象が良かったとの事で、わざわざ大阪もご指名いただいたとの事、大変嬉しく存じます。
しかしながらお客様からのご投稿内容を拝見し、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
又せっかくの大阪へのご来館にもかかわらず。お客様のご期待に沿う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフにヒアリングを行いました。
 チェックイン前のお荷物預かりに関して、お客様の意図を正確に把握する前に、機械的な回答をしてしまった事で、お客様に不愉快なお気持ちにさせてしまいました。本来であればお客様が何を求めているかをしっかりと理解した上で、正確な回答をすべきでございます。担当したスタッフには今後このような事が無きよう厳しく指導を行いました。
 チェックイン時の消毒等対応でございますが、
可能な限り機械の付近で待機はしておりますが、
お客様のお荷物が多い事を目視確認した場合等はチェックイン手続き時に手動で検温、カウンター上にある消毒液で消毒していただく等の柔軟な対応をすべきであったと考えます。この際もお客様のご気分を害する形となり、重ねてお詫び申し上げます。担当したスタッフにはカウンターでの臨機応変な対応を行う旨、指導を致しました。
 荷物受け取り時の件ですが、お客様のご記載通り番号札との交換が基本となります。
しかしながらお客様からのご指摘通り、何度も同じことをお客様に説明する必要はなく、繰り返し説明する事でお客様に不愉快な思いをさせてしまう事を考えるべきであったと存じます。
今後につきましては、わかりやすい説明を繰り返す事なくスマートに行うようにスタッフに教育致しました。
この度は重ね重ねの不手際でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、又ご期待に沿うサービスが出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
これからはお客様の意図を的確に理解し、お客様に寄り添ったホスピタリティ溢れるサービスをご提供出来ますよう、指導教育を徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今一度チャンスをいただき、次回もご来館を頂ければ大変嬉しく存じます。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2021年OPEN!期間限定の特別プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)25平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月09日 23:28:17

良かった点
・ベットが広く枕が沢山あるので自分好みの高さに出来る。
・新しいので館内がきれい。
・お茶漬けがトッピングが豊富でとても美味しかった。

直してほしい点
・エレベーターに乗ったらカードキーをかざさないと階数が押せない事をチェックインの時に教えてほしかった。
・大浴場は脱衣所、湯船、マッサージチェアなどで大声でずっと話している人が何組かいたのでもう少し感染症対策を徹底してほしい。
・マッサージチェアに座ると着替えている人を必然的に横から見る感じになる。
配線の関係もあるとは思いますが位置を変えられるのであればその方がお互いにいいと思う。
・大浴場で使った濡れたタオルを回収するBOXがあれば良かった。コロナで設置していなかった場合はすみません。
・連泊の際タオルの交換だけお願いしたい場合使用したタオルを部屋の前に置く際の入れ物が欲しかった。
・掛け布団があつく寝苦しかった。エアコンで色々温度設定をしてみたが難しかった。
・テレビにオフタイマーがあれば良かった。
・帰り際大きいキャリーケースを預ける際チェーンと暗証番号のダイヤルがあるだけでやり方が分からなかった。
・ジムのマシンが初心者だと操作方法が分からない。簡単ガイドがあれば良かった。
・部屋にペンとメモ帳がなかったのが不便。
・女湯にはサウナがなかったのでもし可能なら時間帯によって両方使用できたら良かった。

また宿泊したいので改善頂ければ嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年07月12日 17:25:30

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又良い点や改善点等ご意見・ご指摘を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
大浴場等定期的に巡回しておりますが、行き届かなかった面もあり、大変申し訳ございませんでした。また濡れたタオルの回収BOXは感染対策の一環として設置しておりませんので、ご了承お願い致します。
その他ご指摘いただました件に関しましては、お客様からのご意見として真摯に受け止め、今後の改善改題として検討させていただきます。
これからもお客様にご支持いただけますよう、スタッフ一丸となりまして、日々努力を重ねて参ります。
この度はご投稿ありがとうございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上のご滞在で大阪旅を満喫/素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月09日 11:06:00

暖房が、つかなくて、寒かった、良く眠れました、三菱電機の、エアコンだから、安心かと、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年05月10日 10:14:28

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室内設備等で不備・ご不明点等ございましたら、スタッフにお申し付けいただけませ。ご対応させていただきます。
この度はご投稿ありがとうございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月29日 16:08:01

rakutenトラベルで予約し、連泊するために1日追加しようとしましたが、追加ができず、
キャンセルして取り直そうとしましたがキャンセルするとキャンセル料が表示されました。
まだ数日あるのに、キャンセル料は今時ちょっと、、、という感じで改善を希望します。
また、期間の変更などを可能にしてもらえると助かります。

別々に予約しましたが、フロントでその旨説明したら同じ部屋にしてもらえました。
その点、対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年04月30日 10:55:46

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご予約の件でお客様にお手間を取らせる形となりまして、誠に恐縮でございます。
ご予約の件に際し、ご不明な点等ございます場合はホテルにご連絡いただけましたら、可能な範囲でスタッフが対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。
この度はご投稿ありがとうございました。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)18平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月29日 16:04:50

連泊でベットのリメイクを希望し、ドアに張り付けて11:00~14:00まで外出しましたが、
11:00-15:00のクリーニングに対して実際に来たのが14:00.
部屋を出ていくように言われましたが、リモートの会議があり、部屋を利用する必要があったので
クリーニングをキャンセルしました。
部屋を利用した状態でクリーニングの実施の改善検討をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年04月30日 10:38:35

この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又ご投稿いただきまして、大変嬉しく存じます。
客室の清掃に関しお客様の外出中に清掃に入る事が出来ませず、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件に関しては今後の検討課題とさせていただきます。
この度はご利用ありがとうございました。お客様の次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)21平米】

部屋3

operonさんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

operonさん [50代/男性] 2024年02月13日 18:38:25

立地は周りにコンビニ等何もなく、梅田駅から地下通路で20分近くかかります。
1階入り口に嘔吐の跡が2日に渡ってありました。掃除されてなく残念です。
ラウンジとありましたが、リラックスできる雰囲気はなくコーヒーをいただくのに10分程度かかり、朝食は食べ物の取り合いで何度も並ばないといただけない状態です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2024年02月15日 16:47:44

この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご指摘頂いた件、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ラウンジ、レストランでのご飲食物の提供に関しまして、込み合う時間帯はお時間を頂戴してしまう事がございますので、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。

次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】大浴場・ラウンジサービス付きで大阪旅を満喫♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/シャワーブース(禁煙)25平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 00:36:53

以前も投稿したが、掃除に関しては見直して欲しい。
・デコラティブピローが臭い
・布団とカバーの間に複数の髪の毛
→どのホテルもデコラティブピローや布団はチェックアウトのたびに交換してないのは承知しているが、匂いや髪の毛などは注意してほしい。
・ベッドサイドテーブルに髪の毛
・外国の方が多いが、前の宿泊者が外国の方の場合、香水らしき匂いが部屋に残ってることが多い。
・大浴場の脱衣所が臭い。

利便性が高いので利用しているが、サービスの質が高いとは言えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2023年12月16日 20:30:12

この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

客室清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
髪の毛、臭いにつきましては今後は特に重点的に確認する事と致します。

頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。

次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年☆★】感謝の気持ちを込めた特別プライス♪無料のお茶漬けバイキング・大浴場有!/素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(喫煙)23平米】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 23:31:42

全体的に残念なホテル。
・フロントはとにかく気が利かない
・チェックイン時に大浴場の入り方を説明していないため、いつも入口で戸惑っている人がいる
・ベッドシーツは5泊しても依頼しなければ変えない
・掃除が雑
⇒チェックイン時に「すべて消毒しています」というカードが置かれているが、明らかにテーブルが拭かれておらずベッドサイドのテーブルには髪の毛。テーブルが拭けないのにその他のものが消毒されているとは思い難い。やってないならこのようなカードは置かない方がいい。掃除機をかけてないのか、入り口にも髪の毛。洗面台は少しこすればとれる赤い水垢がついたまま。
まだ新しいホテルなのでこのような雑な掃除でもなんとかなっているが、このような雑な掃除ではしばらくすれば水垢だらけの不衛生なホテルになると思われる。
・大浴場の脱衣所がくさい。(カビ?足のにおい?)

レジャーで1泊するのであれば、たいして気にならないだろうが、ビジネスで数泊するのであればおススメはしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルインターゲート大阪 梅田 2023年07月29日 18:46:40

この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に関する貴重なご意見を頂けた事重ねてお礼申し上げます。

フロントサービス、館内清掃に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
関係部門と内容を共有させて頂き、改善に向け注力致します。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期予約】自動チェックイン機導入でスムーズに!無料ラウンジサービス充実/素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)23平米】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ