楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.83
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.20
  • 食事4.39

総合2

yamuchanさんの リッチモンドホテル盛岡駅前 のクチコミ

yamuchanさん [30代/男性] 2021-12-02 17:20:19

QRコードのスマートチェックインは時間がかかるからと手書きを強制されたり、洗面台に掃除の人の髪の毛が落ちてたり、楽しみにしていた朝食はノロウイルスが出て営業できず食べられなかった。
テレビのリモコンも使えないボタンが多く良い思い出がひとつもなかったのでもう利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
リッチモンドホテル盛岡駅前 2021-12-03 08:20:06

この度はリッチモンドホテル盛岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます

せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃やお客様をお迎えするにあたりお部屋のご準備に不備があり、非常にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
本来であればお客様が快適に気持ちよくご利用いただくべきお部屋に多くの不備があり、ご不便お掛けして申し訳ございません。

朝食に関しましては、ノロウィルスの確認のため、調査を進めておりましたが異常はございませんでした。楽しみにされていた朝食もご提供できずに大変申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、またご利用頂ける機会が頂けましたら、ご期待にそう事ができますよう、ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

この度はご投稿にお忙しい中貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございます。

リッチモンドホテル盛岡駅前
フロント小野寺
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◇県民割対象外◇【楽天ポイント10倍!】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙(電子タバコ×)】コーナーツイン1名利用 26平米】
yamuchanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ