楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

駅前フジグランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

駅前フジグランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.73
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.76
  • 食事3.75

総合4

ホモホモ7さんの 駅前フジグランドホテル のクチコミ

ホモホモ7さん [60代/男性] 2017-05-08 21:17:42

4月上旬(2部屋)と下旬(1部屋)の2回にわたり宿泊しましたが、2回目は「富士の湯」の無料券に魅かれたもので、かつ、コスパも良かったからです。立地に関しては車でしたのでコメントなしですが、専用の駐車場が思いのほか混んでおり、やっとのことで駐車できた状況でした。契約駐車場は他にはなさそうで、空いているときに駐車しないと有料駐車場?。ホテルのフロント曰く「ホテルのレストランに食事に来られるお客様の車もかなりある。」とのことでした。さて、部屋の件ですが、一部の方もご指摘通り、暖房便座ではないため寒い日は若干の覚悟をもって座らなければならないと思います。また、部屋のエアコン(暖房器かな?)は旧態依然の様なスライド式の温度調整機で暖房ができず、エアコン若しくは暖房器ではなく、送風機と解釈しました。冬場は暖房ができるのか要確認と感じました。朝食(和・洋共)は可もなく不可もないと思います。最後に、レストランのコーヒーはテイクアウトできないと思いますが、紙コップのコーヒーを蓋もせずにエレベーターに持ち込み、自室までもっていく宿泊客に遭遇しました。ホテルの評価をすることも改善要素の一環と思いますが、宿泊客のマナーの改善も必要と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
駅前フジグランドホテル 2017-06-04 12:01:37

この度は、ご宿泊をいただきまして
誠にありがとうございます。
またご丁寧にご意見・ご感想を
お寄せいただき
重ねて御礼を申し上げます。
今後のサービス向上の参考に
させていただきます。
機会がありましたら
またのお泊りをお待ちしています。
支配人星野

ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム★】
ホモホモ7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ