楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

駅前フジグランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

駅前フジグランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.74
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.74
  • 食事3.70

総合3

山の又三郎さんの 駅前フジグランドホテル のクチコミ

山の又三郎さん [50代/男性] 2020-09-23 21:15:37

空調のレスポンスが悪く意図しない時間にやっと効いてくる。
難しい要望かもしれないが冷蔵庫のなかも拭き掃除をしてもらえるとさらにきもちよく利用できる。
特に悪い和朝食ではないのたがどれもしょっぱすぎてたべれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
駅前フジグランドホテル 2020-09-23 23:31:46

ご宿泊をいただきまして
誠にありがとうございます。
空調機につきましては
一括集中方式を採用しているため
微妙な温度設定が出来ず
ご不快をお掛けしました。

2階と3階のお部屋につきましては
個別空調でございますので
ご予約後、お電話にて
ご連絡をいただけましたら
そちらのお部屋をご用意いたします。
冷蔵庫の清掃につきましても善処いたします。
そして、朝食の味付けにつきましても
参考にさせていただきます。
諸々の点、重ねてお詫び申し上げます。
支配人星野

山の又三郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ