楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.79
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.28
  • 食事4.23

総合3

フューレさんの ローズホテル横浜 のクチコミ

フューレさん [40代/女性] 2020-12-11 17:24:53

数年前に泊まって2回目です。
5段階部屋のランクがあって真ん中にしてみました。
(前回は一番安い部屋)
結局、何が違ったの?ってぐらい高い部屋にした意味がよくわかりませんでした。これならスーペリアで十分。

受付ではお金払ってるのに
「お金払えばチケットお渡しします」
と、第一声。

部屋の冷蔵庫がきかない。
L'OCCITANEのアメニティを売りにしてるのにちっさいボトル。2人で泊まってるのにあれでは足りない。おそらく継ぎ足してる?タイプ?なのかコンディショナーなんか全然出ない。
ブラシ、くしも何故か1つしか置いてない。洗面所のお湯と水の回す部分が相当回さないと水が出てこない。
便座は冷たい。
なんだこれ?
って感じ。

数年前泊まった時、初めてお粥とザーサイが美味しくて感動したけど、今回はどっちも美味くない。
最悪。
オムレツも目の前で作るって札が出てるのに(フライパンに油を引いて使っている形跡がある)8時前頃の時間では担当が一切出てこない。
席も明らか空いてるのに他の人がいる隣に座らせられる。

全ておかしかった。
場所が駅から近くて良いというだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月