投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月23日 15:01:07
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2泊連泊でご予約致しました。
イベントを終えてホテルでチェック致しました。
お部屋に着いて 荷物をクローゼットに戻しお風呂にお湯をはる際に凄く湯船が異臭を感じました。
お風呂に入ったら湯船の中や底がザラザラして気持ち悪くなりまして
不衛生で気持ち悪くなり
自分で湯船をお掃除しましたが
どうしてホテルに来て迄 お風呂掃除をしなければ行けないのか分からなくなり 着替えてフロントに伝えました。
フロントの方から謝罪は無くて劣化ですからザラザラは仕方ないとの返事で
した。
お風呂がザラザラで不衛生なお風呂に入ってしまった私は気持ち悪くてしかなたいのに 謝罪が無いのには残念でした。
気持ち悪いので空いているお部屋を提供して欲しいと伝えたら
お風呂の劣化の無い部屋を探しますと言われて違うお部屋に移りましたが
謝罪はありませんでした。
夜中の24時過ぎてからのお部屋の移動で寝たのが3時過ぎておりましたので
疲れてしまいました。
朝起きてトイレに入ったら今度はトイレの水が溢れて来て お尻に水がかかり汚くて不衛生でもう耐えられない仕打ちで気持ち悪くなり シャワーを浴びてからフロントに連絡しました。
トイレの水は溢れ 私達はトイレを1時間も我慢してるのに、フロントの方は今から作業しますとか言って1時間近く待たせ トイレを我慢しると伝えたら 2階に一般のトイレが有りますからと言われびっくりしました。
私はお金をお支払いしてホテルに宿泊してるのに…
こんな対応されてびっくりしました。
又 お部屋を移動しましょうと言われました。
私達は 今迄色んなホテルに滞在致しましたがお風呂の湯船と底がザラザラでぬるぬるで不衛生なお風呂や
トイレが溢れて 使えないホテルは
始めてです。
平気で劣化なんでーとか言わないで頂きたいです。
お客様にお部屋を提供するなら
きちんとしたお部屋を提供して頂きたです。
お客様はお金をお支払いしてるのですから
自分が逆の立場だったらどうしますか?
我慢して2連泊しましたが…
正直違うホテルに泊まり直したかったです。
ローズホテルはお部屋のお掃除は最低最悪で フロントの対応もとても威張ってて二度と泊まりたくないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ローズホテル横浜 2021年09月25日 09:24:24
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この度は、ローズホテル横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は清掃不備や接客対応等様々な点でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、良い旅行の思い出作りにご協力もできず重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、該当のスタッフは勿論の事、他のスタッフにも改めてお客様の気持ちに寄り添う様な接客を心がける様に指導を行なう事で、再発の防止に努めて参ります。
厚顔ではございますが、次回横浜へお越しになる機会がございましたら、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
コロナ禍で大変な状況が続いておりますので
お体ご自愛下さいませ。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Last Minute】プール無料!サマープラン★スタンダード・ローアーフロア(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・ローアーフロア(低層階)】
設備・アメニティ1
JesusChristsuperstarさんの ローズホテル横浜 のクチコミ
会員限定のPrivate Saleで随分前に予約したにもかかわらず、当日同じ部屋が安い値段で出てるわ、サービス全体にホスピタリティーが感じられず、今まで泊まったホテルの中で最低でした。
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