楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.36
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月27日 17:05:15

前回よかったので、2度目の利用でした。正直残念です。加湿器のチェックはしてないのでしょうか?
ユニットバスの排水詰まってるのか逆流して、トイレ洗面所びちょびちょ。
ベッドメイクの方々、挨拶してくれる人と無視する人がいますね。良いホテルなので、した方が気持ちがいいですよね。今回部屋はハズレでしたが、駐車場の方々、ホテルの方は変わらず良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】チェックアウトが1時間早まりますが割安です☆10:00OUT
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

設備・アメニティ5

golfkyo kさんの ローズホテル横浜 のクチコミ

golfkyo kさん [60代/男性] 2021年11月29日 08:08:01

一点だけ。
wi-fiのつながりが、苛つくほど遅い!
今後も利用するので改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ローズホテル横浜 2021年12月09日 02:55:56

 この度は、ローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
 また、クチコミ投稿を賜わり重ねてお礼申し上げます。

 WIFIに関しましては互換性の悪い端末やゲーム機が稀に見受けられますので、その際は別途ルーターの貸出を行っております。次回ご利用の際はお申し付け頂ければと思います。

 また、横浜へお越しの際は是非ローズホテル横浜をご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】インターネット限定価格!横浜満喫なら素泊まりで♪
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(ツイン=ツイン)】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 01:45:32

セット中華ディナーはがっかりすぎて付けない方がよかったです。。
朝ごはんのミリーラフォーレはパンと点心が本当に美味しい!
お部屋の布団はひどく汚れていましたが、フロントへ申し出ると、とっても綺麗なお部屋へ変えて頂けました。大変助かりました。ありがとうございました。シーツがまるっと掛布団にかぶるタイプになれば、絶対また泊まりたいです。
立地と朝ごはんと夏のプールが好きすぎて、ぜひまたお世話になりたいので、掛布団シーツが変わるといいな!!と期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【重慶飯店新館】本格四川中華コース!全41品からメニューが選べるプリフィクススタイルで
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月25日 18:09:31

家族旅行で利用しました。
本当は2泊滞在する予定で予約をしていましたが子供の40度を超える急な発熱で2泊目の宿泊を仕方がなく断念して帰ることにしました。
宿泊日当日の夜からの高熱でスタッフの方に水枕を用意していただいたりして大変助かりました。

2泊目は当日のキャンセル扱いと言うことでキャンセル料を規定料金でお支払いしました。こちらの都合なので仕方がないのですがキャンセル料が非常に高かったのが痛かった…。
総合的には良いホテルですが、チェックアウト時のフロントスタッフが冷たかったのが非常に残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月

設備・アメニティ5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

まーこ9614さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

まーこ9614さん [40代/女性] 2010年10月21日 11:12:35

リッチ条件や価格は素晴らしいと思います。私は横浜で何かあるときは友人と一緒に1泊して飲み歩くのですがちょっと陽気になった私たちにフロントの女性の方が驚くぐらい感じ悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト】翌日ものんびりチャイナタウン♪12:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月05日 19:17:24

お気に入りのホテルで何度も利用しています。今回初めてクラブラウウジ付きのプランで宿泊しました。ラウンジ付のプランは他で何度か利用していますが非常に残念な内容でした。おつまみのビュッフェとの事でしたが、駄菓子屋さんにある乾き菓子ばかりでした。又、宿泊での利用はしますがクラブラウウジ付きのプランは内容が変わらない限り再利用はしないと思います。駐車場の料金ももう少し安くならないでしょうか?駐車場スタッフの人数も減らすなり改善される事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ローズホテル横浜 2023年12月21日 06:27:07

この度は数ある宿泊施設の中からローズホテル横浜ご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
クラブラウンジに関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。お料理の内容がご満足のいくものでなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

設備・アメニティ4

みわ06300322さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

みわ06300322さん [30代/女性] 2022年10月10日 16:12:15

到着して、駐車場の方の対応が素晴らしくてこのホテルはサービスが行き届いているのだととても感動しました。
しかし、スイートに着くはずのラウンジサービス券の渡し忘れや新館の夕食での不手際…とても残念でした。こちらも不機嫌な態度が出てしまったかもしれませんが、まさかデザートを無言でドンっと勢いよく置いて何も言わずに去っていくという暴挙に出られるとは思いもしませんでした。
接客業としていかがなものかと思います。
他の方の口コミを見てもホテルは素晴らしいのに食事処の対応が…というのをチラホラ見ました。
夕食をつけなければ良かったです。それとも割引で安く泊まったからそんなサービスだったのか…ほんとに残念です。
チェックアウト後は爽やかな駐車場の係の方に救われました。
でも2度目は無いと思います。
泊まっても夕食はそこでは食べないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ローズホテル横浜 2022年12月04日 04:27:43

この度はローズホテル横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、サービスの面でお客様へ残念な思いをさせてしまい大変心苦しい限りであります。
スタッフ一人ひとりおもてなしの心を持って、サービスの向上・改善に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【重慶飯店新館四川中華コース】アレンジはお好みで!41品あるメニューから選べるプリフィクススタイル
ご利用のお部屋
【ダイナスティスイート★ラウンジサービス付★】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 10:43:13

中華街にも山下公園にも近く。全てが洋風で良かったが、窓から隣のマンションのベランダが丸見え。
カーテンは開けられません。
ツインのみの客室も、我が家のニーズに合わず残念。
朝食も期待した割に普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ローズホテル横浜 2021年02月20日 02:08:52

 この度はローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
 貴重なお時間を使って当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずお部屋のロケーションやご朝食がご期待に添えなかった事、失礼致しました。
 もし次回ご利用の機会がございました際は、ご期待に添えるよう努力いたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】チェックアウトが1時間早まりますが割安です☆食べ放題☆朝食付(10時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

うまい.tvさんの ローズホテル横浜 のクチコミ

うまい.tvさん [50代/男性] 2013年01月26日 07:23:46

楽天のダイヤモンド・プラチナ会員限定のプライベートセールの企画として、
最低の商品である。安かろう悪かろうじゃ話にならん!

フロントの皆さんや、駐車場の方など、
スタッフの皆さんの応対は気持ちよく、きちんとしたホテルです。

ホテル自体は何度か利用しているが、今回の「デラックスキング」は、初めて、
最上階の9階になります。
といっても、高層ホテルではないので、眺めが良いわけではありません。
部屋は、窮屈な感じもなく、きれいで、大満足。
高級羽毛布団でこれがあったかい。寝心地最高でした。

ですが、ですが、

夕飯が、最悪!

中華街にお泊りして、なぜフレンチ?しかも安い。
大して期待はしていませんでしたが、
料理がまずいとかではなく、
3~4千円のフルコースの割には充分がんばっていると思う。

なぜ、最悪かと言うと、

まず、ワインがない。
用意されているのは、赤、白 各3種類のみ。
スペインだブラジルだ、わけのわからないものばかり。
他にないのか聞いたら、スパークリングがありますとのことで
なに?と聞いたら、わけのわからない返答?
ランソンやモエのディスプレーがあっても、
シャンパンも置いてなければ、まともなワインもない。

もうひとつは、暗くて、何が出てきて、何を食べているのか分からない。
牛タンは、真っ黒に見えるし、
レタスにくるまれた料理も、ひとくち口に運んで分かる。

あまりにひどいので、照明を明るくしてもらいました。

魚料理も、ぶりもタイもどんな風に出来て、何が添えられているのか分からない。
お肉も、どんな感じに火が通ってるのか分からない。

昼間は別としても、ここは、食事をする場所ではありません。

ワンコインの定食屋さんにも及びません。

料理の視覚的楽しみを奪われた食事は、最低最悪です。

わかります?

料理が出てきて、「うまそう~」が、ないんですよ!

よほど、席を立って、他の店に行こうかと思いました。

「食」に対する、根本がまちがっている。

中華街の老舗、重慶飯店が運営する
「ローズホテル」経営陣の皆さん!これでいいのでしょうか?

今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用のお部屋
【デラックスキング】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 14:19:42

デラックスダブルに宿泊しました。部屋やアメニティなどはいたって普通ですが居心地は悪くないです。ただスタッフのプロとしてのレベルは正直いって悪いです。 駐車場の係員さんは口の聞き方を知らないようです、フロントはスタッフ同士の意志の疎通ができてないもよう。あと二時よりチェックインオッケーのはずが3時に行ってもまた10分ほどまたされました。おもむきのあるホテルですが、連れと2人でもう泊まるのはやめようと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスキング

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ご利用のお部屋
【デラックスキング】

設備・アメニティ3

でぶでぶブーリンさんの ローズホテル横浜 のクチコミ

でぶでぶブーリンさん [60代/女性] 2023年09月28日 15:25:04

お部屋をアップグレードしてもらいました。
最上階のお部屋でしたが、残念な事に
窓を開けると、両隣のお部屋が良く見えていました。
部屋も、暗くもう少し明るいと良かったです。
廊下を歩くと、部屋からの声がかなりうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ローズホテル横浜 2023年10月19日 05:17:56

この度はローズホテル横浜にご宿泊いただき誠に有難う御座います。
しかしながら客室に関しましてご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
構造上の問題ではございますがお客様のご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
これに懲りずまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】中華点心や自家製焼き立てパンが人気♪食べ放題☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月09日 11:25:05

屋上プール目的で宿泊しました。日曜ということもあり、宿泊客が少なかったのかプールは貸切状態でよかったです。
部屋のお風呂が本当に汚くて、外側に黒カビが沢山あり、赤カビもとれていなかったです。本当に気持ち悪くて嫌でした。しかも虫がおり、全く快適ではありませんでした。
ベッドはこどもと添い寝に十分な広さでしたが、お風呂は狭かったです。
あと、接客は態度が悪いスタッフ何人かいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ローズホテル横浜 2023年10月03日 02:51:38

この度はローズホテル横浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に添えるサービスが提供できず誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
これに懲りずまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お子様特典付】ファミリープラン!お土産&お子様用グッズ★添い寝2名まで無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン.】

設備・アメニティ3

apu1963さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

apu1963さん [60代/男性] 2023年08月24日 10:53:39

立地条件中華街の中に有るので便利だったが駐車場のキャパが少ないのが少し残念(契約駐車場は近くにある)
当初入室した部屋は眺めも悪くWI-FI通信も良くなく最悪で落胆したがクレームで部屋を変えて頂いた対応は良かったともいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ローズホテル横浜 2023年09月03日 05:25:39

この度はローズホテル横浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの駐車場はチェックイン日の13時からチェックアウト日の12時まで1泊あたり2200円でご利用がいただけます。
当ホテル地下に駐車場のご用意がございますが数に限りがあるため満車の場合は徒歩5分圏内の提携駐車場を同条件でご案内させて頂いております。
ご不便をお掛け致しますがご理解の程どうかよろしくお願い致します。

また、景観やwifiに関しまして、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
当ホテルはローズホテル横浜の前身であるホテル ホリデイ・イン横浜設立から本年で40年を迎え、当時は建築されていなかった建築物が都市化に伴い増加し、景観を見込めない客室が増えているのが現状でございます。
事前にご連絡頂けましたら空き状況にもよりますができる限り景観の良い客室をご用意する事も可能でございます。
wifiに関しましても頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン.】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月16日 13:53:43

ベッドが3つある部屋に1泊しました。
当日体調不良になり、チェックイン予約時刻を1時間前倒しに出来ないか電話相談した所「別途3000円頂きます」と言われ不親切だと感じました。
又、用意された部屋は窓(ドア)が壊れており、きちんと締まらず1cm程の隙間が空いた状態でした。
ベッド3つなのでその窓辺すぐ側にベッドがあり、寝てると隙間風がヒューヒュー聞こえるし、少し肌寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ローズホテル横浜 2023年05月24日 17:29:42

この度はローズホテル横浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に添えるサービスが提供できず誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
これに懲りずまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 00:08:44

多くの方がコメントされてる通りです。
立地は良いが設備に不満な点が多い。
老朽化や時代に合ってないが大規模な設備投資はしていないんだろう。
一番安価な部屋でしたが安く泊まれたとしても次は違うホテルを選びます。
ビジネスホテルでももっと設備がましなホテルはたくさんある。
朝食はビジネスホテル以上だが3600円の価値があるかと言われると難しい。
全体的にラグジュアリーホテルに慣れた人ならがっかりかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ローズホテル横浜 2023年04月19日 13:48:52

この度はローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回のご滞在においてご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございません。
まだまだ至らない点もございますが、これからも多くのお客様が快適にお過ごしいただけるホテル創りに努めて参ります。
設備に歴史を感じる部分もございますが、できる範囲内で修繕やメンテナンスを行っており、改善できる様に努めております。またハード面のみならずソフト面である接客の面に関しても一層サービスの向上に努め、今後のお客様の満足に添えるように努めてまいります。
今回の件に懲りず次回をご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿ありがとうございました。

設備・アメニティ3

としりん!さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

としりん!さん [50代/女性] 2022年09月23日 08:03:43

県民割りで 安く利用しました。
ツインのお部屋でした。
ベットマットレス 1個は 凄く柔らかく 1個は 新しいのか 固めでした。
何だか 残念でした。
普通 ホテルには サービスの水が
ありますが、 なかったので ポットが あるのに コーヒーや お茶が
飲めませんでした。
残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ローズホテル横浜 2023年01月11日 04:34:41

この度は、ローズホテル横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中での口コミへのご投稿、客室に関する貴重なご意見に関しましても重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、バスルームの水を飲料用やコーヒーやお茶を召し上がる際にご利用頂いております。
また、ボトルウォーターのサービスはスーペリアフロア以上の客室にご用意しておりますので
次回以降のご予約の際にご参考にして頂ければと思います。
厚顔ではございますが、今後ともローズホテル横浜をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】インターネット限定価格!横浜満喫なら素泊まりで♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン.】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 13:59:23

幼児が二人いるので事前にメールでおねしょシーツとベッドガードをお願いし、了承との返信をいただきました。にもかかわらず両方ともセットされていませんでした。フロントに確認するとそのようなメールは知らないとの返答。こちらでメールを保存していたので返信いただいた日程や内容を知らせるとすみませんもなく今からセットしに行きますと返答。おねしょシーツはペットシーツみたいだしなんかがっかり。そのセットを待たなければならず夕飯の予約を変更しなければならなくなりました。気分悪かった。対応悪すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ローズホテル横浜 2022年01月14日 01:45:26

 この度はローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
 また、クチコミ投稿を賜わり重ねてお礼申し上げます。

 ご滞在中はスタッフの不手際が重なり不快な思いをされた事深くお詫び申し上げます。
 今後はこの様な事が起らぬ様スタッフ一同努力して参る所存でございます。

 明るい話題が上がらない情勢の中再び感染症が拡大を辿る事になりそうでございますが、どうかお体御自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★お得にチャイナタウン★食べ放題朝食付 ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

設備・アメニティ3

Anyhowさんの ローズホテル横浜 のクチコミ

Anyhowさん [60代/男性] 2021年12月02日 09:52:51

ホテルの責任ではないでしょうけれど、外の騒音(空調機のファンの音?)が朝6:30から夜中まで続き頭痛になってしまい、部屋を裏側に替えてもらいました。よくあれで苦情がこないものだと皆さんの忍耐力に感心しました。何も気が付かずに営業をしているホテル側の姿勢に疑問を感じました。食事も普通で自慢(?)の中華もお粥だけ美味しかったかな。井の中の蛙・・・というホテルでしたね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ローズホテル横浜 2021年12月13日 03:08:22

 この度は、ローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
 また、クチコミ投稿を賜わり重ねてお礼申し上げます。

 ご宿泊中は室外機の件で多大なるご迷惑をお掛けした事、大変失礼致しました。
他店舗の室外機の事とは言えお客様からご指摘があるまで私共も気づかずにおりました事で不快な滞在になってしまった事を改めてお詫び申し上げます。
当該店舗へはお客様からご指摘がございました旨当館よりお伝え致しました事ご報告申し上げます。
 

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】セール価格&重慶飯店美味しいお土産付[食べ放題★朝食]
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

設備・アメニティ3

カーデュさんの ローズホテル横浜 のクチコミ

カーデュさん [40代/男性] 2021年04月12日 21:58:28

妻と私の誕生日休暇で一泊お世話になりました。
スタッフの方は駐車場、ラウンジ等の方を含めて大変丁寧でしたがチェックインの際の方は事務的でした(悪いわけではありません、ただ他のスタッフが大変良かったと言う事で)。
アメニティもロクシタンで良かったと思います。
ラウンジのサービスもオードブル、飲み物共文句無し。
しかし、他は正直問題ありです。
まずお風呂ですが、湯張りした際髪の毛が浮かんでました。
また、風呂排水時あまりの流れの悪さ。
洗面台は締めが悪いのか水がチョロチョロ流れる。
部屋ではベッドカバーにシミがついてる。
加湿器に水入れようとしたら黒カビが。
トドメで夜中ウォーターハンマーか音が響き目を覚まされる(妻は約1時間に1回は目があいてしまったそうです)
全ての改善は難しいかもしれませんが、出来る所もあると思います。
改善されたならばまた宿泊をと考えますが、現状のままならば次回は遠慮したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ローズホテル横浜 2021年04月16日 02:42:01

 この度はローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございました。
 また、奥様との誕生日休暇を数あるホテルの中からお選びいただき大変光栄に思います。

 駐車場・ラウンジのスタッフ・サービスを含めてご満足いただけたとのお言葉を拝読し喜ばしい限りでございます。

 お部屋・バスルームの件は大変失礼いたしました。
 湯張りの際の髪の毛・ベッドカバーのシミ・加湿器給水の黒カビは客室の清掃や最終チェックの
甘さからの事ですので、すぐにでも改善する様スタッフへ伝えたいと思います。

 排水・ウォーターハンマー等のハード面に関しましては改善可能な箇所を出来る限り修繕・改善できればと思います。

 お時間を頂きお二人の誕生日休暇だったにも拘らずご満足いただけるお部屋をご用意できずに大変申し訳ございませんでした。
 もし、機会がございましたらまた私共に挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★小学生以下添い寝無料★重慶飯店の美味しいお土産付 !「カップル」「GW」「春休み」
ご利用のお部屋
【デラックスツイン★ラウンジサービス付★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 21:47:32

朝食付きのプランでしたが、朝食会場が混み合っていてロビーに朝食待ちの人が溢れかえり、かなり待たされました。
やっと入れたと思っても料理の補充が間に合っておらず、食べたいものを食べるために待っている人も多く、そのせいで更に回転が悪くなっていたようです。
待たされてなかなか食べられなかったのに終了時間になるとスタッフに代わる代わる退席を促され、納得いきませんでした。
予約人数から朝食利用人数を予想することは容易なので、どうにかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ローズホテル横浜 2021年02月16日 01:30:23

 この度はローズホテル横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 また、ご朝食時の不手際により不快な思いをお持ちてしまい大変申し訳ありません。
 今後このような事が無いよう努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅シングルユース】ゆったり26平米ツイン★横浜観光やビジネスに最適のアクセス(人気の朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・禁煙(シングルユース)】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ