楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安比高原 森のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安比高原 森のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.42
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.48
  • 食事4.33

サービス5

sako7777さんの 安比高原 森のホテル のクチコミ

sako7777さん [40代/女性] 2021-08-17 11:15:53

お弁当プランで2泊したため、事前に電話したときは2泊とも同じお弁当ですとの回答しかいただけませんでしたが承知で予約しました。しかし、当日フロントの方からお弁当以外も対応できると教えて頂き、変更していただくことが出来ました。このフロントの方は最後までとても親切で好感の持てる接客でした。電話の方にも同じ対応をしていただけていたら、また少し印象が違ったかもしれません。温泉の泉質はすばらしく何度も入りました。この温泉にだけ入りに行きたいと思えるほどです。ただ、貸切風呂は鍵があれば入れる仕様になっており、コロナの感染対策として、有料にして一旦清掃してから次の人が入れるようにしていただけると安心感が増すと思いました。また、館内や部屋にあるアルコールがジェルタイプで非常に使いにくかったです。こちらの宿泊の前後に別の宿にて宿泊しましたが、感染対策が施設によってだいぶ違うように感じました。もう少し徹底して頂けるといいなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
安比高原 森のホテル 2021-08-17 16:05:33

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
当館自慢の『モルデンの湯』についてはお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。今回、ご指摘を頂きました貸切風呂の利用方法・館内に設置してあるアルコールハンドジェルについては、今後検討していきたいと考えております。
ご夕食内容についてはお客様へ事前のご連絡させて頂いた後に、フロントスタッフが料理長に相談し、別メニューにて対応させて頂きました。
事前連絡の際にお客様へご案内ができていれば、お客様もより快適に当館でのご滞在時間をお楽しみ頂けていたと考えております。
今後は、電話連絡や当日の対応も含めて、お客様の立場になり日々の業務に取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。今後とも安比高原森のホテルを宜しくお願い致します。

安比高原 森のホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナ対策プラン】お部屋で料理長特製のお弁当を召し上がれ!安心のおこもりプランでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙wi-fi】スタンダード和室【8~10畳・バストイレ】】
sako7777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ