楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
モノレールの牧志駅から2-3分と近いのですが、駅からの案内看板や駅の地図にも掲載されていないので初めての方は分かりづらいです。なお、ホームページには分かり易い案内はあります。チェックインではタブレットを使った館内案内がされます。しかし、最初に使うエレベーターのセキュリティの説明がなかったため、エレベーターに乗ってとまどりました。部屋は琉球畳敷でこれが大変心地よいです。上質なタオルはバスルームに2セット、洗濯ネットにも使える手提げに2セットありました。アメニティーですが、歯ブラシと髭剃りの質が驚くくらい低いです。温泉プールですが、プールの入り口に男女共用のロッカーがあります。着替えはトイレに更衣室がありますがとても狭くて使いにくいです。ビーチサンダルや軽装の服を持参した方が良いです。レンタルでバスローブが有れば最高です。無料のビールやお酒ですが、プールサイドにグラス持ち込み可でした。危険なので禁止にするかプラカップを用意すべきです。朝食は種類は少ないですが質は高いです。パン類を充実させれば満足感がアップします。従業員は若くやる気がみなぎっております。現状はお客の数が少ないので何とかやり切っていると思いますが、満室になると今のオペレーションでは対応するのは難しいと思います。今後の成長が期待できるホテルの一つです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、沖縄逸の彩ホテルのご利用、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉をはじめ、たくさんのご意見を拝見させていただき、大変勉強になりました。チェックインでのご案内不足、アメニティの品質、2階屋外でのプラカップ、パン類へのご提案、フロントスタッフのオペレーション問題。全てお客様の仰る通りでございます。このようにお客様のお声を投稿していただいたことで、私共は改善に努め、より良いホテルにしていく所存でございます。貴重なお時間を割いて、ホテルの良い点、改善点を詳しく投稿してくださり、改めてお礼申し上げます。お客様にまたお会いできます日を、楽しみにお待ちしております。フロント 武津
沖縄逸の彩(ひので)ホテル クチコミ一覧へ
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋-(東京都)
3.0
投稿日:2023-02-14 10:23:55
5.0
投稿日:2023-01-30 11:27:21
4.0
投稿日:2022-06-24 11:16:37
京急EXイン 京急蒲田駅前(東京都)
投稿日:2022-04-30 18:20:48
沖縄逸の彩(ひので)ホテル(沖縄県)
投稿日:2021-04-03 09:56:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
いずみ9231292さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ
モノレールの牧志駅から2-3分と近いのですが、駅からの案内看板や駅の地図にも掲載されていないので初めての方は分かりづらいです。なお、ホームページには分かり易い案内はあります。
チェックインではタブレットを使った館内案内がされます。しかし、最初に使うエレベーターのセキュリティの説明がなかったため、エレベーターに乗ってとまどりました。
部屋は琉球畳敷でこれが大変心地よいです。上質なタオルはバスルームに2セット、洗濯ネットにも使える手提げに2セットありました。アメニティーですが、歯ブラシと髭剃りの質が驚くくらい低いです。
温泉プールですが、プールの入り口に男女共用のロッカーがあります。着替えはトイレに更衣室がありますがとても狭くて使いにくいです。ビーチサンダルや軽装の服を持参した方が良いです。レンタルでバスローブが有れば最高です。
無料のビールやお酒ですが、プールサイドにグラス持ち込み可でした。危険なので禁止にするかプラカップを用意すべきです。
朝食は種類は少ないですが質は高いです。パン類を充実させれば満足感がアップします。
従業員は若くやる気がみなぎっております。現状はお客の数が少ないので何とかやり切っていると思いますが、満室になると今のオペレーションでは対応するのは難しいと思います。
今後の成長が期待できるホテルの一つです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、沖縄逸の彩ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をはじめ、たくさんのご意見を拝見させていただき、大変勉強になりました。
チェックインでのご案内不足、アメニティの品質、2階屋外でのプラカップ、パン類へのご提案、フロントスタッフのオペレーション問題。
全てお客様の仰る通りでございます。
このようにお客様のお声を投稿していただいたことで、私共は改善に努め、より良いホテルにしていく所存でございます。
貴重なお時間を割いて、ホテルの良い点、改善点を詳しく投稿してくださり、改めてお礼申し上げます。
お客様にまたお会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
フロント 武津