楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄逸の彩(ひので)ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.26
  • 食事3.80

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-22 19:25:27

牧志駅から歩いてすぐですので国際通り散策には便利で部屋の清掃もキッチリされています。が、売りの「水着で入れる温泉」は2度と利用したくないです。一言で言えば「汚い」周囲にゆあか、水苔がびっしりこびりついてるような状態です。あんなのは1ヶ月や2ヶ月でこびりつく水垢ではないです、オープン以来満足に清掃していないんでしょうね。それに加えてスタッフの態度の悪さ、まず、笑顔無し、階段やロビーですれ違っても無視、食事会場でノーマスク、ノー手袋で飲食給仕している客がいても当たり前のように注意もしない、いくら立地がよくてもレベルが低いので2度は利用する気は起きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022-04-28 16:07:53

この度は沖縄逸の彩 温泉リゾートホテルのご利用、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、温泉の清潔面による不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、毎日共有スペースの清掃を行っているほか、月に一度は専門の業者さんに委託して、清掃を行っております。今後は、今までよりも入念に清掃を行い、業者清掃の頻度も上げることを前向きに検討しております。
また、スタッフの対応に関しましても、再度お詫び申し上げます。フロントスタッフだけでなく、全部署のスタッフにも改めて教育を行い、全てのお客さまが安心して快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

今回ご不快な思いをさせてしまったこともあったかとは存じますが、大切なお時間を割き、口コミを残してくださったこと改めてお礼申し上げます。
お客さまのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援プラン】ワクチン接種2回証明で、朝食無料・レイトアウト12時の特典付!
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン<21平米><禁煙><バス付>】