楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄逸の彩(ひので)ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄逸の彩(ひので)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.47
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.26
  • 食事3.80

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 沖縄逸の彩(ひので)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-22 18:32:43

 アルコール飲み放題につられて連泊プランにしましたが、初日の夜にはすでに後悔しました。
 部屋は狭く、ベッドは固く、空調の調子が悪く、熟睡できません。
 フリースペースのテーブルは自分で拭かなければ、清掃スタッフはほぼ居ません。 
 ラーメンタイムの行列は凄すぎて、2泊しましたが一度も食べれていません。
 脱水機はありますが、皆が使っていて取りにもこないので何度も見に行きましたが使えていません。
 ホテルは値段相応という感じで口コミの良さに謎だらけです。というか、利用する側の 民度が非常に低いホテル です。残念です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
沖縄逸の彩(ひので)ホテル 2022-11-11 12:16:16

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

お部屋の件ではお客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中にお部屋のお困りごとに関して解決することができず申し訳ございませんでした。もし機会がございましたら、次回はぜひご滞在中に全て解決できるように努めさせていただきます。

2階のフリースペースに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。現在、どのようにしたら効率的に清潔なテーブルを保ち続けることができるのか、試行錯誤しております。お客様に不快な思いをさせてしまったことを、私どもで猛省し、改善できるように日々精進させていただきます。

今回は、貴重なご意見・ご評価誠にありがとうございました。

フロント平林

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】平日限定!60日前の予約で早割価格&朝食無料の特典付
ご利用のお部屋
【ツイン<20平米><禁煙><Wi-Fi完備>】