楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:7319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

maripapaさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

maripapaさん [50代/男性] 2011年05月02日 12:27:15

隣だけではなく,周囲の部屋でトイレの水を流すと,その音が大変にうるさくて眠れませんでした。
たまたま泊まった部屋が「ハズレ」だったのかもしれませんが,一晩に渡り20分に一回の頻度で水の音がする実態には呆れてしましました。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
マロウドイン赤坂 2011年05月02日 12:44:10

 マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

 音の件でお客さまにご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

 今後お客さまにより快適にお過ごし頂けますよう、鋭意努力・改善してまいりたいと思います。

重ね重ね申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春得】朝食無料とポイント5倍☆
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月12日 10:44:01

朝食はなかなか美味しかったです。

取り立てて宿泊費が安いわけではないので、再利用はないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
マロウドイン赤坂 2011年03月13日 10:39:57

 マロウドイン赤坂にご宿泊いただきありがとうございました。

次回のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月02日 23:20:01

仕事でここ何年か利用させてもらっていますが今回はちょっとがっかり。
別館の部屋は窓の外が見えず隣のビル壁が接近し朝を感じることが出来ず
天気も分からない。これならもっと金額を下げた方がいいとおもうが。
今までがよかっただけに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
マロウドイン赤坂 2011年03月03日 17:44:19

 マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

お部屋の件でお客さまにご迷惑をお掛け致しました。お部屋の階のご変更など、可能な範囲でのご対応させて頂きます。

重ね重ね申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月27日 22:29:32

出張で利用しました。
【立地】東京メトロ赤坂駅から近く、溜池山王や赤坂見附へも徒歩15分程度と申し分ありません。周囲にはコンビニも多く便利です。
【部屋】別館は日当たりや設備の古さに難ありですが、出張で寝に帰るだけであれば気になりません。アラームクロックなどベッドサイドの設備はかなり古いです。ただ、冷蔵庫もありますしテレビは地デジ対応の液晶テレビで良かったです。
【食事】朝食付きプランでは和食か洋食のセットを選べます(ビュッフェではありません)。フリードリンクです。実質300円プラスと考えると満足いく内容でした。

*気になった点*
朝食付きプランを選択しましたが、チェックイン時に朝食の案内など一切なく、部屋の鍵を渡されただけでした。部屋に入ってから気付きフロントへ電話をしたところ、フロントの男性からは「すみませんね、明日の朝フロントに取りに来てください(原文のままです)」とのことでした。ホテル側の手違いなのだから、部屋に持ってくるくらいのことはしてくれても良いのではないか…と思いましたが、一泊で翌朝も早かったので腑に落ちないまま寝てしまいました。
ここまではまだ我慢できたのですが、翌朝の対応が問題でした。チェックアウト時に「朝食券をまだ頂いていないので、下さい。」と申し出たところ、対応した女性は無言。納得しない様子でパソコンを叩き、しばらく画面を眺めてから無言で朝食券を渡してきました。
お詫びの言葉も、何一つありません。この一連の動作の中で、スタッフの口から出た言葉は去り際の「ありがとうございました」の一言のみでした。
電話で応対した男性スタッフも、チェックイン時の女性スタッフもどちらも30代後半のベテランの方とお見受けします。だからこそ、今回の対応には怒りを通り越して驚きました。この方たちは何年間、接客業をやっておられるのだろう?と不思議に感じました。(若いスタッフだから雑な対応でも良いというわけではありませんが…)
前述の通り、立地や部屋は価格を考えると満足のいくものでした。他のレビューを読んでいても良い声が多かったので、意外です。コストパフォーマンスを考えれば次回の出張でも利用したいと思いましたが、今回の一連の対応を考えると私は二度と利用したくありません。
せっかく立地も良いのに、数名のスタッフの対応のために大変残念な印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
マロウドイン赤坂 2011年02月06日 21:48:07

ご利用いただきましてありがとうございました。

お客様に数多くのご不満の印象を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

今後は一つ一つより良い方向に改善していくように鋭意努力してまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定朝食付プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ3

ryou0213さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

ryou0213さん [40代/男性] 2011年01月15日 17:12:13

東京出張の際に良く利用させて、頂いてます。スタッフ等の対応は、とても丁寧で満足しています。今回はリ-ズナブルな別館プランを利用しました。部屋の面積の関係でしょうが、ベットの上にテレビが設置してあり、ベットに入った状態では、非常にテレビが見難かったです。画像では、違ってた様に思います。次回からは別館プランは避けようと思いますが、本館利用料金を払うのであれば、他にも候補はあると思いますので、思案どころです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
マロウドイン赤坂 2011年01月23日 01:37:04

ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋の件はご迷惑をお掛け致しまして申し訳
ございませんでした。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月31日 18:36:42

お風呂の臭いが気になった。

トイレに座ると1分くらい少量の水が流れる。
こういう仕様なのかと思うが慣れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
マロウドイン赤坂 2010年08月01日 09:40:55

 マロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お風呂の臭いの件でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。以後注意してまいりたいと思います。

またトイレの件でございますが、座られますとシャワートイレの冷水が排水される仕様となっております。ご了承くださいませ。

 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月21日 13:53:12

チェックイン時の対応はテキパキしていて良かったですし、
お部屋も多少狭さは感じましたが、こんなものかなぁという感じでした。

しかし、朝食に関しては最悪でした。
最初にスープを出されたのですが、カトラリーが入っているカゴにはお箸とナイフと大量のフォークのみ。
スプーンを頼むと「ああ・・・・でしたらお持ちします」と。
自分で取りに行かなきゃいけなかったのかな?と思わされました。

その後、セルフの飲み物を取る為に、食事中に席を立ったところ、
食事中のお皿を片付けられていました。
広いレストランではないし、食事をしていたのも私を含めて4人でした。
それくらいの人数なのだから把握していて欲しかったです。
何も考えずに立っているんでしょうね。
怒るエネルギーがもったいなかったので「もう結構」と済ませました。

サービスだったのでいただいたのですが、あんな対応ならば自分で払って外で食べた方が良かったな・・・と後悔しました。
部屋などに関しては不満が無かっただけに残念ですが、
良い印象を持てなくなってしまったので、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
マロウドイン赤坂 2010年07月22日 09:00:47

 この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

ご朝食の件に関しましてお客さまに大変なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事態を起こさないよう、またお客さま皆さまにより快適な環境作りをご提供出来ますようスタッフ一同周知徹底してまいりたいと思います。

重ね重ねお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
夏休み【夏得】プラン 夏休みは【朝食無料】でいーじゃん!【ポイント5倍】でスゲーじゃん!?
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月20日 16:38:48

立地的に凄くよかったため、利用したが、
部屋の洗面所に使用済み?のタオルが放置されていた。
また、浴槽内に毛が落ちており、清掃されているのか不安になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
マロウドイン赤坂 2010年04月21日 21:25:49

 マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

 タオル・浴槽の件でお客さまにご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ルームメンテナンスの係の者に厳重に注意をさせて頂きます。今後このような事が無いよう充分に気をつけてまいります。

 重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
 
 

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン【トラベル駅伝】おひとりさまステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月26日 00:05:17

立地は最高に便利です。
お部屋は暗くカーペットにはシミがあり
冷蔵庫音がうるさくてコンセントを抜きました。
お値段が安いので素泊まりと割り切れば…いいかと思えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
マロウドイン赤坂 2010年01月26日 17:28:49

 いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

設備面に関しましてご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月22日 09:55:14

終わったことですが、不愉快な気分にさせられました。 何気ないやり取りの中で、小ばかにされたような
印象を受けました。 やり取りの内容はさておき、その間の対応は、基本的な部分=客に不快感を与えない
がかなりかけて多様に感じました。 今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
マロウドイン赤坂 2010年01月04日 05:46:31

先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘の件で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。 
また、お返事が遅れました事に付きましても、重ねてお詫び申し上げます。
さて、今回ご指摘の件を鑑みまして、ひとえに私共の教育不足と痛切に感じております。
今後はこのようなサービスを決してなさぬよう、管理体制を整え、全従業員に対し再教育を施す所存でおります。
本来であれば、お詫びに参上すべきところではございますが、先ずはメールにてお詫び申し上げますこと、何卒ご容赦ください。
お客様におかれましては、どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
VOD(ルームシアター)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 13:14:22

六本木界隈で用事があり宿泊させて頂きました。立地はもうしぶんなかったのですが他の宿泊者も指摘されていた暖房器具壊れていたようで全然きいていなかった。朝食の際,マーガリンを依頼した時に他のお客様が使ったものを持ってこられ不快な思いをした。

【ご利用の宿泊プラン】
★朝食付宿泊プラン★
ツインルーム(喫煙可)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
マロウドイン赤坂 2009年11月23日 20:37:34

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
折角、ご利用頂きましたにも拘らず、残念な結果になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

空調は建物一括集中管理式の為、お部屋ごとに温度設定が出来ず不便ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませでした。
ご宿泊当日の気温が比較的高った為、冷暖房の運転は致しておりませんでした。

また朝食時の不手際、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事の無き様、システムの改善を致します。

この度は誠にありがたいご意見賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 23:51:48

Wルームへ通してくださった好意はありがたいのですが、

室内に染み付いたタバコ臭に苦しみました。

息を吸うたびタバコ臭がするほど染みついてました…
浴室の換気扇を回しっぱなしにしても効果はなく。

チェックアウト後、自分のタオルからもタバコ臭がしたくらいです。

部屋の広さより喫煙・禁煙を気にして欲しかったです。

部屋チェンジを頼めばよかったと思い至ったのは少しくつろいだあとだったので、申し出は控えさせていただきました…。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
マロウドイン赤坂 2009年09月13日 15:37:37

この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
楽天トラベルのサイト内に禁煙室、一般室それぞれご予約頂ける様になっておりますが、禁煙室につきまして、空室状況によりますがご入室後でもお申し出頂ければ可能な限り変更させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またご利用頂ければ幸いに存じます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 10:55:45

立地条件より宿泊先を決めさせていただきましたが、
フロントの対応が悪いです。
3度伺って3度ともいらいらしました。
お調べして頂くときに3人もいたフロント係りが何も言わず一気に奥に引っ込みました。
一人も居なくなるのはどうかと思います。
また、金額を間違えたのにも関わらず謝りの言葉も無かったですよ。
数人分の宿泊を頼んだとき、お名前をと言われたので、人数分申しましたが、
メモを取ることもなく、一度奥に引っ込み、出てきたときに
もう一度言ってくださいと、言いました。
2度手間を防ぐようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
マロウドイン赤坂 2009年08月17日 19:29:42

先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘の件で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、お返事が遅れました事に付きましても、
重ねてお詫び申し上げます。
さて、今回ご指摘の件を鑑みまして、ひとえに私共の教育不足と痛切に感じております。
今後はこのようなサービスを決してなさぬよう、管理体制を整え、全従業員に対し再教育を施す所存でおります。
本来であれば、お詫びに参上すべきところではございますが、先ずはメールにてお詫び申し上げますこと、何卒ご容赦ください。
お客様におかれましては、どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 21:54:23

部屋が狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
マロウドイン赤坂 2009年07月25日 19:04:32

この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見誠にありがとうございます。
機会がございましたら利用頂ければ幸いに存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】平日出張サポートプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

naoshika_327さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

naoshika_327さん [30代/男性] 2019年07月27日 23:32:36

2泊利用しました。
評価が高くなかったので
不安でしたが、不安は的中しました。

立地は良いですが、
値段の割に合わないと思います。

まず、施設が古いせいもありインターネットの接続が良くなく、
櫛などのアメニティもなく歯ブラシと髭剃りくらいしか用意されていないです。

清掃員も大声で私語をしており、
部屋の前に物が乱雑に置いてありました。
立地が良いだけに、残念です。
二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 16:02:24

風呂にお湯を張ったところ、砂か、錆か黒い粒子が沢山出てきて、気持ち悪かった。
チェックアウトの際、そのことをフロントに伝えたが、謝罪もなし。(女性社員)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
マロウドイン赤坂 2019年02月05日 21:19:05

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当館へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

浴室清掃の不備がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、従業員の対応にも不手際がございましたことを重ねましてお詫び申し上げます。
浴室の清掃が不十分でございましたため、浴槽にお湯を張った際に浮遊物があったと思われます。
今後、同様の事案がございませんよう、浴室の清掃をより入念に行ってまいります。
従業員の対応にも至らぬ点がございました。今後こういった事のございませんよう、誠意ある対応を従業員一同心がけてまいります。

重ねまして、当館をお選びいただきましたことを心より御礼申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

ままココアさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

ままココアさん [40代/女性] 2017年11月16日 20:07:43

部屋の窓か危険
エアコンの調整ができない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
マロウドイン赤坂 2017年11月19日 13:34:51

ままココア様

マロウドイン赤坂でございます。
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の設備につきましてのご意見、誠にありがとうございます。
また、ご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

窓の開閉に際しまして、ご不便がございましたようで誠に申し訳ございませんでした。
お怪我などはございませんでしたか。不都合などがございましたら、ご遠慮なく当館までお申しつけくださいませ。

エアコンに関しましては温度が全館一括管理となっておりますため、お部屋からは風量の調節のみ可能となっております。
枕元のコントロールパネルにございます、白色(別館は黒色)の丸いツマミにて、風量が3段階で調節が可能となっております。
毛布の貸し出しも先着順にて承っておりますので、ご入用の際はお気軽にスタッフまでお申しつけくださいませ。

重ねまして、今回ご滞在いただきましたことを御礼申し上げます。
ままココア様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月06日 13:40:00

近くの公園でのイベントで宿泊しました。
正直、ダメだしばかりして、覚悟した宿泊でした。かろうじて「本館」という建物への期待を込めて。
バストイレは一昔前のワンルームマンションのような完全なるユニットバス。
ベッドはシングルってこんなもん?っていうくらい小さなベッド。布団は羽毛ではない、枕は低い。
もちろんスリッパは「使いまわし」です。これは確信があったので自分で使い捨てを持参しました。
最上階8階の宿泊だったので、窓を遮る建物はなかったです。
アメニティはほとんどなしなので、ボディタオル持参をおススメです。シャンプー類はスーパーマイルドでした。私は普段使いを持参しました。
タオル類もバスタオルとフェイスしかないので、巻タオルとスポーツタオルを持参し併せて使用していました。
ただ、お部屋のお掃除はきちんとされていたので、寝るだけだったのですが、快適に過ごせました。しかし、隣の人のいびきが聞こえて驚きました。
そんな感じの宿です。別館に泊るなら絶対本館のほうがましです!
場所が赤坂なので食事には恵まれました。
来年も同じ場所でイベントがあれば利用することになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
マロウドイン赤坂 2014年11月09日 17:17:31

マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊、ありがとうございます。

今回は、お客間様の意に添えない点が多岐に渡り、総じてご満足いただけないご宿泊となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

客室の備品、ならびにアメニティに関しましては、お客様からご意見も多数ご意見を頂戴しております。現在しようしているものからの更新も含めまして、検討段階にございます。お客様から今回頂戴頂きましたお言葉は、今後の参考とさせて頂きたく存じます。

また音の件で、ごゆっくりとお休み頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。当日空室がございます際は、ルームチェンジなどもご対応できます。お客様におかれましてはお手間をかけ致しますが、どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

2010年に本館客室は内装工事を実施しております。その為、現在、インターネットでの販売につきましては、本館、別館とで差異を設けさせて頂いております。

今後とも機会がございます際は、ぜひ当ホテルをご指名下さいませ。
お客様のまたのご宿泊、お待ち申し上げております。
最後になりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月30日 20:05:44

千代田線赤坂駅6番出口(上りエスカレータあり)から徒歩5分。ホームから出口までもそんなに遠くないので楽でした。コンビニも飲食店も多くて便利。しかし、お風呂の排水があふれて足ふきがびしょ濡れに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
マロウドイン赤坂 2014年04月04日 05:24:00

ご投稿者様

この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。また今回楽天トラベル様を経由しては約7年ぶりにご来館頂けましたことを、厚く御礼申し上げます。エコプランでのお申込ということで、客室環境の維持にもご配慮頂き、恐縮でございます。

お客様のご指摘のとおり、当ホテル最寄の赤坂駅6番出口はエスカレーターがございます。22:00以降6番出口閉鎖のため、当ホテル最寄出口となる4番出口は階段のみでございます。
赤坂駅から当ホテルまでの間にもコンビニエンスストアは数箇所ございます。またハンバーガーショップ、牛丼チェーン店等24時間営業のお店も数箇所ございます。

今回はご滞在中、お風呂場排水の件でお客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。原因と致しましては、排水管が狭いため、バスのお水を一度に抜きますと管から水が溢れてしまったことが考えられます。
お客様へこの点につきまして十分ご注意頂くためのアナウンスの手段を、ます検討させて頂きます。

長文となりましたが、ご宿泊後改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Action ECO!! 【清掃・アメニティ交換無し】の連泊エコプラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月29日 00:53:02

地下鉄の便が良くなかったのでリピートしません。
大半は東京メトロのせいですが、ホテルもあまりよくありませんでした。
今どき?なガラステーブルにのった小さな液晶テレビは、どこから見ても目線よりずっと下にあるのに上を向いてはくれず、
とても狭い机の上にはなにやら宣伝やら注意やらの札が乱立。

朝ごはんは種類は充実しているものの、ごはんがイマイチでした。
すべてにおいて雑な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
マロウドイン赤坂 2013年10月30日 19:26:58

ご投稿者様

マロウドイン赤坂でございます。この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
今回は4日間のご宿泊でございましたが、お客様の意に添えず、ご滞在中にご不便を多数お掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。

今回のご指摘のようにご滞在頂きました【別館】の客室は、お部屋の構造上、テレビがお客様の目の高さより下に位置しているお部屋もございます。
なお2010年にリニューアルを終えました【本館】の客室につきましては、デスク上にテレビを配置しております。
現在のところ、別館客室のリニューアルは未定となっております。当面の間、本館、別館とのご料金に差異を設ける形で、客室をご提供させていただく存じます。何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

以前お客様から頂きましたご指摘を受け、デスク上のご案内はできるだけまとめて置かせていただくよう一度改善を試みております。しかしながら今回再びお客様からご指摘がございましたことを受けて、改めて客室担当、清掃担当の間で、協議させていただきます。

ご朝食は一昨年の定食形式から、現行の和洋バイキングスタイルへの変更以降も、お客様から多数意見を承りながら営業させて頂いております。レストラン会場、キッチンのキャパシティに限りがございますため、抜本的な改革は難しい状況にございます。より多くのお客様にご朝食をお楽しみいただけます様、少しづつにはなるかと存じますが、今後もメニューの改善などにも取り組みます。

長文となりましたが、ご宿泊後、改めてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

76件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ