楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:7317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.60
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 41~60件表示

設備・アメニティ2

しなの9号さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

しなの9号さん [50代/男性] 2013年10月06日 15:04:33

サービスレベルの向上をお願いします。
朝食会場、下膳場のパーテーションの裏から、客席にまで聞えるレベルで雑談。しかもその内容は、中国人客に対する批判めいたもの。中国人のなかにも日本語を理解する人も多いのに。入口付近にいたチーフらしき人も無関心。ホテルサービス以前の問題かと思います。

次に領収書、大きなA4?サイズのものしか用意できないと。言い方もぶっきらぼうであるが、そもそも領収書を要求しているということは何かの証拠書類とするばずであるいうことを察し、小型のものを用意する配慮があってもいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
マロウドイン赤坂 2013年10月14日 19:17:01

しなの9号様

このたびは、マロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回はレストランスタッフの軽はずみな言動により、しなの9号様にご不快な思いをもたらしてしまう結果となり大変申し訳ございません。ご指摘頂きました事は、サービスマンとして決してあってはならない事でございます。この事象を鑑み、改めましてご利用頂く全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、チーフを含めた全スタッフの再度の教育を徹底的に施しました。

また、お客様へお渡しできます領収書はチェーン全ホテルでB5サイズで統一されております。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。スタッフのご対応の不備に関しましても、当日のスタッフのみならず、フロント全スタッフへ注意を促し、原点に返り笑顔の接客ができますよう努めて参ります。

しなの9号様への数々の不手際に対し改めましてここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

今後はこの様なことの無きよう、スタッフ一同鋭意努力して参りますので、赤坂へお越しの際は是非マロウドイン赤坂をご利用頂ければ幸いです。
しなの9号様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・ポイント10倍還元】朝食付 出張に行って小遣い稼ぎ!ビジネスマン応援プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月25日 23:03:06

禁煙ルームにしたはずなのに、たばこの臭いがしたのがマイナスです。部屋の清潔感というかやや古臭い感じが気になってしまいました。今回は赤坂で安いところをということで泊まりましたが、満足感が得られるという感じには至りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
マロウドイン赤坂 2013年09月27日 10:11:43

ご投稿者 様

マロウドイン赤坂でございます。この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。

今回はご宿泊日から1ヶ月以上前にご予約を頂戴したのにも関わらず、客室点検の不備により、結果としておくつろぎいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。通常、清掃担当者が作業終了後に、別の者が客室の状態を確認させて頂いております。今後もより一層注意を払った上での客室のご提供に努めてまります。

お部屋で感じる臭いや音が気になるという場合ですが、当日空室がある際は、お客様にお手間をかけさせてしまいますが、他のお部屋にルームチェンジという対応も可能でございます。どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。また各お部屋に消臭スプレーを置かせていただいております。こちらもあわせてご利用下さいませ。

長文となりましたが、今回お客様の意に添えなかったにも関わらず、改めてご投稿頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
VOD(ルームシアター)見放題プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 23:35:50

就職活動で利用させて頂きました。
エアコンの温度調節ができず、エアコンを付けても廊下より暑くなりました。
リーズナブルな宿泊料でしたので、仕方ないのかなと。
お風呂のお湯の温度がゆらぐことはありませんでしたので、そこはよかった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
マロウドイン赤坂 2013年05月13日 18:51:47

ご投稿者 様

マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。

大事な就職活動中でのご利用であったのにも関わらず
お部屋の空調の件で、今回のご宿泊では
お客様にご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。


当ホテル客室の空調でございますが
その日の天候や館内湿度、朝晩の予想気温などを
施設管理担当者とともに考慮させて頂いた上で

暖房運転 、 冷房運転 、 ならびに 送風運転 

を全館一括で切り替えております。


お客様にご滞在頂く各お部屋の空調ダイヤルは
風量のみ調整をいただける様式となっております。

季節が春から夏へ移り変わるただいまの時期
今回、お客様からご指摘頂きましたように
お暑いとおっしゃるお客様もいらっしゃる一方で
寒さを感じるとご意見を頂く場合も多い状況でございます。

そのため、まずは空調ダイヤルをOFFにして頂き、窓をお開けいただく形で
ご対応頂く場合、または
毛布をお貸出しさせて頂く、別のお部屋でのお休みをご提案させて頂く場合等も
ございます。

当ホテル側設備の都合で、ご滞在のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

長文になりましたが、今回のご宿泊では
お客様の意に沿えない部分もあった状況で
このようにご投稿頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。

また、今後の就職活動が実りあるものとなりますよう、ご健闘をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆学生限定☆ レッツゴー学割(学生証要提示)
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月17日 09:21:26

設備の老朽化は、否めない。2度目の宿泊の選択肢には、なりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
マロウドイン赤坂 2013年02月17日 18:19:01

 この度は御利用頂き誠にありがとうございます。
私どものホテルは昭和53年のオープンとなっており老朽化は否めませんが、その分お客様にご満足いただけるサービスでカバーして行こうと従業員一同勤めております。
次回もご利用いただきますよう宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 17:45:37

2月12日に宿泊
机の回りにコンセントがない
テレビがベッドの足元で見にくい
机やテレビの配置を変えればいいのかも?
泊まったのは角部屋、他の部屋はそうでもないのかもしれません

食事は満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
マロウドイン赤坂 2013年02月15日 22:28:38

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
コンセントに関しては次回の改装の際の参考とさせていただきます。コメントを頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 10:50:53

廊下に置いてある自販機の音がうるさかった。従業員の接客態度が悪かった。隣室の会話が聞こえてきて気になった。宿泊料は安かったが今後はたぶん利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
マロウドイン赤坂 2012年11月26日 21:26:09

この度は不快な気分にさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
従業員の接客態度に関してはお客様のご意見を
真摯に受け止めサービス向上に努めたいと思います。また自動販売機の音が気になるようでしたら
満室でなければ、お部屋の移動等で対応させていただきます。防音に関してはどうすることもできず、困っております。次回改築がございましたときの課題とさせていただきます。この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月24日 12:55:28

ホテルに入ったとき、受付の男性が腕組みし、笑っていた。
サービスの基本がなってない。
2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
マロウドイン赤坂 2012年05月25日 20:45:32

この度はスタッフの対応が悪くお客様へ不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
今後はご指摘によりフロントスタッフを再教育をおこない、サービス向上に努めたいとおもいます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ2

清水のオヤジさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

清水のオヤジさん [60代/男性] 2011年07月24日 19:10:08

別館に宿泊したが、よくもまあこんなに小さくバスルームを作ったなあという感じを抱いた。
やはり人間が宿泊する最低限度の広さというものがあるだろう。
こんな小さなホテルのバスルームは世界でも日本だけだろう。
常識を外れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
マロウドイン赤坂 2011年07月26日 07:46:02

この度はマロウドイン赤坂をご利用頂き

誠にありがとうございます。

別館のバスルームにおきましては、

直ちに更新致したいところですが

現状どうすることも出来なく

本当に心苦しく常日頃、恐縮致しております。

何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 19:31:22

チェックイン時、下記状況の説明がなく、何度もフロントに電話することに。
・シングルで予約したが、ホテル側の都合でツインになっていたこと
・エアコン設備が旧式?で、風量設定のみベッドサイドのつまみで行うこと
・どの宿でも置いてあるような、部屋の説明冊子がなく、上記エアコンスイッチもすぐには見つけられずこれまたフロントに電話を。ばかばかしい。

・節電のため廊下も部屋もエアコンオフしてあり、部屋は自分でONするこに異論はありません。一言説明があれば暑さにも納得出来たのですが、なにもないため無駄にいらつきました。

ドアのカギの開け方が不可解。通常はカギを回せば解錠され、カギを抜いてドアノブを回し、開けて入るものだと思うのですが、カギを回し、解錠されたところでもうひとひねりし、カギを抜かず押し開ける。ドアノブは元々回らないのだとか。説明されないと判らない扉と云うのは、よくある設備なのでしょうか。

 もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年07月
マロウドイン赤坂 2011年07月20日 08:40:15

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。せっかく、ご利用頂き節電にご協力頂いているにも拘らず、不愉快な滞在で残念な結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

頂戴したご意見に関しましては、全て私どものご案内不足から生じたものであり、深く反省致しております。
お客様への対応につきましては、弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、
今回のご指摘を賜り、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。

今後はこのようなことがありませんよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。


大変ご面倒をお掛け致しまして恐縮に存じますが、不完全な設備で、お客様に多大なご負担をお掛け致し、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにでも、設備の改善を致したい所でございますが、諸事情をご賢察頂き、ご理解賜れば幸いに存じます。

本来であれば参上し、直接お詫びを申しあげるべきところ、ご多忙と思い、略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。


どうか今後とも弊社のホテルをご利用頂けますよう平に伏してお願い申し上げます




ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月12日 10:44:38

朝食はなかなか美味しかったです。

取り立てて宿泊費が安いわけではないので、再利用はないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
マロウドイン赤坂 2011年03月13日 10:42:31

 この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

これからも皆さまにより快適にお過ごし頂けるホテルを目指し従業員一同頑張ってまいります。

ご利用の宿泊プラン
朝食付早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月07日 11:15:26

立地は千代田線の赤坂、乃木坂の間にあり便利。しかし、設備が古いのか?空調の音が気になり眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
マロウドイン赤坂 2011年03月07日 15:31:41

 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

空調の件でご迷惑をお掛け致しました。

皆さまにより快適にお過ごし頂けますよう改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ2

viviana7347さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

viviana7347さん [30代/女性] 2011年02月14日 09:10:21

フロントスタッフの対応は明るくて清清しかったです。
部屋は古い印象を受けるものの、小奇麗でした。

乾燥が予想以上に酷かったので、加湿器があったらなと思いました(空調はセントラルヒーティング)。それと、浴槽なのですが、気持ち良く利用できるように細かいところまで掃除して頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月03日 23:39:40

ベットが小さめ?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 01:42:59

翌朝の仕事のため前泊した。別館は初めて泊まったが静電気が強かった。

朝食は修学旅行生がうろうろしていて落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
マロウドイン赤坂 2010年12月14日 20:48:01

 マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

ご朝食の件はご迷惑をお掛け致しました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ2

麗帆さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

麗帆さん [30代/女性] 2010年10月29日 11:35:25

ホテルの駐車場の入り口が分かりずらいのと、入り口にロープが張ってあるので、入れなかった。それを伝えに行くのにフロントにわざわざ行くのが大変だった。チェックイン時のフロントの説明もたどたどしかった。もっと、堂々と説明して欲しい。ゆっくり過ぎてややいらいらした。帰る際も、駐車場のロープが張られていて(荷物を車に運ぶときは張られていなかったが、車を出すときには張られていた)、またまたフロントまで伝えに行かなくてはならなかった。もう、利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
マロウドイン赤坂 2010年10月30日 22:49:56

 ご宿泊いただきましてありがとうございました。

駐車場の件でございますがお手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の防犯管理上、またお泊りのお客さまのお車の駐車数を確保する為チェ-ンロープを張らせて頂いております。大変なご面倒をお掛けいたしておりますが、何卒ご了承くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定朝食付プラン
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 01:26:43

夜中にお風呂に入っていたところ、洗面台の下、浴槽の外の排水口から、風呂の水が逆流していました。
しばらくしたら、水はひきましたが…焦りました。
一度、排水口の点検をすべきだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

『別館』シングルルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
マロウドイン赤坂 2010年10月24日 17:52:27

 マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

排水の件でお客さまにご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。点検を強化してまいります。

重ね重ね申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

sandwallさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

sandwallさん [20代/女性] 2010年10月14日 23:27:55

立地は大変良いです。この価格で泊まれた事はとてもありがたいです。
気になったのは掃除が行き届いていないと感じられた事です。ユニットバスの継ぎ目・隙間に累積した黒い汚れが目に付き、そのあとは落ち着かず、気持ちの問題でしょうが睡眠もよく取れませんでした。設備が古いと書かれている方も居ますが私はそれは気になりません。ただ、掃除だけはしっかりして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
マロウドイン赤坂 2010年10月16日 17:00:10

 マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

ルームメンテナンスの件ですが、誠に申し訳ございませんでした。担当各所に伝え、改善に努めてまいります。

 重ね重ね申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン!【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【『別館』シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月10日 13:49:22

泊まった部屋が2階だったので、朝車の音がしてうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
マロウドイン赤坂 2010年04月10日 17:06:21

 マロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございました。

車の音の件でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

 またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ2

yutamajinさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

yutamajinさん [40代/男性] 2009年11月20日 14:30:30

喫煙可の部屋しか空いていなかったので、今回はそこに泊まりました。
事前に消臭をお願いしましたが、こびり付いた煙草臭は取れていなくて、タバコを吸わない私は臭くて、たまりませんでした。
寒い夜に窓を開けて換気をしましたが、無理でした。
立地条件はいいんですがね。。

朝食の洋食のオムレツは何か臭ったので途中で食べるのを止めました。
朝作ったものとは思いがたいです。
工夫がもっと必要と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
マロウドイン赤坂 2009年11月23日 20:55:59

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
折角、ご利用頂きましたにも拘らず、残念な結果になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

現在事前にご連絡頂きました消臭対応につきまして、脱臭機及び消臭剤にて対応いたしておりますが、今後はより効果の高い方法を検討いたしてまいります。

また、朝食につきましても、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様のご意見を参考に朝食メニューの改善を検討して参ります。

誠にありがたいご意見賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 11:49:14

場所的には分かりやすく良し
フロントの対応も普通
部屋はキレイではなく アメニティはイマイチ
女性としては不満足
朝食は一般的ですが、クローズの時間が近かったからか レストランの人が早く閉めたい雰囲気を出して 食事をしている周りでガタガタ片付けをしたり、スタッフ同士の会話が聞こえて来て 落ち着いて食事が出来ず 飲みたかったコーヒーも飲まずに 早々に出て来ました
また利用したいとは 余り思いません

【ご利用の宿泊プラン】
★朝食付宿泊プラン★
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
マロウドイン赤坂 2009年08月09日 00:52:25

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角、ご利用頂きましたにも拘わらず、不快感を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご感想を真摯に受け止め、かかることの無きようスタッフ一同精進致します。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、またご利用頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
★朝食付宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

76件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ