設備・アメニティ4
hajiy_0805さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- hajiy_0805さん [40代/男性] 2010年02月20日 10:24:22
-
「いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン」で、うっかり、間に祝日があることに気づかず、1週間分を予約してしまった。
しかし、事前カード決済であるために、キャンセル料100%となり、ポイント5倍に惹かれたが、12,600円を余計に払い、トホホだった。
このプランは、空室カレンダーなど、祝日をハッキリと分かるような工夫をして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- マロウドイン赤坂 2010年02月23日 18:06:04
-
いつもマロウドイン赤坂をご利用頂きましてありがとうございます。
ご予約の件に関しましてお客さまにご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
関係各所と相談し、今後より良い表示方法を検討していくよう善処・対処してまいりたいと思います。
お客さまのまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- いつもの値段で【ポイント5倍】事前カード決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 22:47:09
-
前回も利用させていただきました。
私はダンスレッスンの為利用させて頂いてる者です
立地条件やアクセス、料金などでは満足ですが
レッスンが夜からの為に、ホテルに戻るのが深夜になります。
こちらは気を使いシャワーも使わず寝ようと思っているのですが
今回は本当に眠れずに困りました。
部屋の作りなのでしょうが、深夜隣の部屋から咳が聞こえ更にイビキもうるさく
寝返りでもうってるのか?何度か壁を蹴られ飛び起こされる状態でした。
朝も隣部屋のアラームが筒抜けで目が覚めてしまう。
これでは疲れも取れず寝不足で頭痛になり体調を崩してしまいました。
咳、いびき、アラームまで筒抜けで聞こえるのでは安らぐのは厳しいと思います。
ホテルは色々な方が利用します、せめて隣の音が気にならない作りや部屋分けは無理ですか?申込の時に隣が空室の端部屋とか選択できますか?
この金額では無理なのでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年10月
- マロウドイン赤坂 2009年11月15日 16:48:58
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
折角、ご利用頂きましたにも拘らず、残念な結果になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お隣の音の問題に関しましては、大変ご面倒をお掛け致しまして恐縮に存じますが、別のお部屋をご用意する形で対応させて頂いております。
不完全な設備で、お客様のお体に多大なご負担をお掛け致し、重ねてお詫び申し上げます。
直ぐにでも、設備の改善を致したい所でございますが、諸事情をご賢察頂き、ご理解賜れば幸いに存じます。
お部屋割につきましては、事前にご連絡頂けましたら出来る限りご希望にそうように致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またご利用頂ければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント4倍】3連泊で激お得☆秋の祝日限定3連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙可)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月10日 15:50:38
-
赤坂駅からのアクセスが良く、朝食付きでリーズナブルな価格だったので利用させていただきましたが、不満点がありました。未使用バスタオルに長い髪の毛が絡まっていた事、朝食のお粥に異臭があった事です。お粥は水のせいなのでしょうか、金属っぽい匂いが物凄く、とても食べられる感じではありませんでした。仕事柄、東京各所のビジネスホテルは良く利用するのですが、不満に感じたのは初めてです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- マロウドイン赤坂 2019年04月12日 13:28:19
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたのに、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
各セクションと情報共有をし、改善に努めて参る所存でございます。
ご指摘ありがとうございました。
甚だしいとは存じますが、機会がございましたら、またご利用いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
楽天ソースさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 楽天ソースさん [50代/女性] 2018年04月15日 06:09:20
-
駅から遠いし、食事は高い店が多く、牛丼か高級料亭かのチョイスしかありません。古いホテルのわりに宿泊料金が高いと思います。安かったら喜んで利用できます。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- マロウドイン赤坂 2018年04月19日 21:52:46
-
楽天ソース様
マロウドイン赤坂でございます。
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。
当館は最寄り駅の東京メトロ千代田線赤坂駅より徒歩5分の場所に位置しております。
飲食店も駅周辺に多くございます。スタッフがおすすめのお店をご紹介しておりますので、次のご利用の際はぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
当館は歴史のあるホテルのため、お求めやすいお値段にてお部屋をご用意しておりますが、平日の火・水・木曜日を中心に料金が少々高くなる傾向がございます。
近隣のホテル様も同様でございますので、この点は何卒ご容赦いただきたく存じます。
重ねまして、今回ご滞在いただきましたことを御礼申し上げます。
楽天ソース様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 20:16:51
-
赤坂の駅からは、徒歩5分とあるのですが、パンプスだと辛く、5分以上かかります。
部屋の広さはシングルルームで普通です。
バス・トイレはユニットなのですが、トイレの水がなかなか流れなくて、面倒でした。
部屋の照明が暗過ぎでしま。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- マロウドイン赤坂 2014年09月16日 11:11:46
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
またご出発後のすぐのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘のとおり、当ホテルの最寄駅は東京メトロ千代田線の赤坂駅でございますが、次の乃木坂駅とのほぼ中間地点に位置をしております。
そのため、お荷物の多いお客様、またお天気の悪い日なども少々お歩き頂く必要がございます。
お部屋の広さでございますが、シングルルームは約10㎡、6畳です。
またトイレの排水ですが、押しボタン式となっております。お部屋の照明を含めまして、お客様の意に添えるご宿泊とならず、誠に申し訳ございませんでした。
また機会を頂けるようでございましたら、当ホテルを再びご指名下さいますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 17:35:53
-
急な出張で利用させていただきました。
ごく普通のビジネスホテルなのですが、一番気になったのは、浴室の排水口の臭いです。
少し不衛生に思えたので、次回のお客様に不愉快が無いよう対応して頂けると幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- マロウドイン赤坂 2014年06月14日 20:08:57
-
ご投稿者 様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。またご予定の直前に当ホテルをお選び頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お部屋のメンテナンスに関しまして、お客様に不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了後には、清掃担当者とは別に点検を実施した上で皆様をお部屋にご案内させて頂いております。しかしながら今回は完全な状態ではないのにも関わらず、お客様をお部屋にお通ししていまった次第です。
関係者各位にお客様からのご意見を申し伝えるとともに、お客様にご滞在頂きましたお部屋を含め、清掃スタッフ、施設管理スタッフに指示を出させて頂きました。
機会がございましたら、再び当ホテルをご指名頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 17:34:52
-
急な出張で利用させていただきました。
ごく普通のビジネスホテルなのですが、一番気になったのは、浴室の排水口の臭いです。
少し不衛生に思えたので、次回のお客様に不愉快が無いよう対応して頂けると幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- マロウドイン赤坂 2014年06月14日 20:07:55
-
ご投稿者 様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。またご予定の直前に当ホテルをお選び頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お部屋のメンテナンスに関しまして、お客様に不快の念を頂かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了後には、清掃担当者とは別に点検を実施した上で皆様をお部屋にご案内させて頂いております。しかしながら今回は完全な状態ではないのにも関わらず、お客様をお部屋にお通ししていまった次第です。
関係者各位にお客様からのご意見を申し伝えるとともに、お客様にご滞在頂きましたお部屋を含め、清掃スタッフ、施設管理スタッフに指示を出させて頂きました。
機会がございましたら、再び当ホテルをご指名頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月09日 08:35:22
-
建物は古いですが、ちゃんとメンテナンスされている感じはあります。しかし、壁が薄く隣の部屋の声や物音が聞こえて熟睡を妨げられます。今更 壁を厚くすることはできないでしょうからせめて宿泊客に「廊下での声高な会話の遠慮」や「部屋でのテレビ、会話のボリュームへの配慮」を促す「お願いの配布」等工夫はできるとおもいます。
また今回不愉快におもったことがあります。日曜にチェックインし 前払いしたのですが、「領収書は月曜にお渡しします」とフロント氏にいわれました。月曜夜チェックインしてその領収書を求めたのですが、その時のフロントの半分以上が若い「研修生」で なんおことかわからず、ポカントしていました。業務引継ぎが全くできていなく、非常にがっかりしました。当ホテルのサービスの本質を感じた次第です。この近辺に¥1万以下のホテルが少ないので 仕方なく宿泊していますが、安いホテルができればそっちに行くだけです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- マロウドイン赤坂 2014年06月12日 15:35:32
-
ご投稿者様
マロウドイン赤坂でございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
また以前より何度となく当ホテルをお選び下さっておりますこと、厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お客様から頂戴致しましたご要望に関しまして、当方フロントスタッフ間で伝達が完全な形で引き継がれておらず、お客様にご不快の念を抱かせてしまう事態を起こしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘のとおり、私どもの落ち度が何点も重なり、厳しいお言葉を頂戴する結果を招いてしまった次第でございます。
支配人、フロント責任者より再度引き継ぎ事項を全スタッフ間で共有していく旨を、申し伝えました。また研修中の社員に関しましては、当日責任者をはじめ、上長からお客様のリクエストなどを当人たちに個別に伝えるなど、再度伝達事項の徹底を図るべく、指導致しました。
また今回、お客様へのインフォメーションに関しまして、貴重なご意見を頂きました。お部屋の残室数に余裕がございます際などは、ある程度の間隔を取りまして皆様のお部屋割りなども可能でございますが、現状ではそのようにご準備できる日は非常に限られております。案内文の配布等につきましては今後の参考とさせて頂きたく考えております。
長文となりましたが、ご宿泊後の改めてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
この度の一連の不手際に関しまして、再度お詫び申し上げます。重ね重ね申し訳ごさいませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルワイドベッドルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月10日 17:24:19
-
部屋の掃除があまり行き届いていなかったです。所々ホコリがついたままだったり。
それとフロントに鍵をいちいち預けないといけないのが面倒でした。
急いでいる時、フロントに受付の人が居なかったり、ちょっと困りました。しかも、鍵の受け渡し時に、「お待たせしました」等の一言もなく応対されるフロントの方が居てとても嫌な印象を受けました。
ほとんどの従業員の方は愛想良く、丁寧な接客態度でしたので、残念です。コスト等も含めトータル面でまた泊まりたいとは思えないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- マロウドイン赤坂 2014年03月11日 00:01:24
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
3ヶ月近く前よりご予約を頂戴しておりましたが、お客様に対しご無礼な点がございましたこと、も誠に申し訳ございませんでした。
日頃、お客様に対しましては、どのような場合におきましても、お言葉を添えるよう指導しております。しかしながら、その点がまだ徹底がなされておらず、今回もお客様に不快な思いを抱かせてしまう結果と推察されます。
ご滞在中に勤務に当たったスタッフのみならず、全ての従業員に再度、お客様から頂きましたご投稿を元に、自身の行動を見直すよう伝えました。
清掃につきましては、実際の清掃担当者と最終確認者が別におりますが、完全な状態でお部屋がご提供できていなかった点、恥じるばかりでございます。該当のお部屋を含め、今一度怠りのないよう指導致します。
なおお部屋の鍵につきましてでございますが、お客様の在室確認、ならびに安全上の点から外出時のお預かりをお願いしております。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
長文となりましたが、ご宿泊後すぐのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月30日 17:15:12
-
一晩中、エレベーターなのかエアコンなのか、ごうんごうんという音に悩まされた。
部屋の場所が悪かったのか。。。
シャワーは、突然水に変わった。
本館は古いのか?
なにより、受付担当者のレベルが差があり過ぎ。
チェックインでは、研修生だから、ガマン。
でも、
領収書の宛名(社名)を確認する際に社名を呼び捨て。
マニュアル通りの説明で口先対応。
「ごゆっくりお過ごしください」の最後のセリフも、顔も見ない+セリフ棒読み+笑顔なし。
「スマイル」ってバッヂ、付けてるだろうが!!っと突っ込みたくなった。
両サイドにいる先輩社員もフォローもせず。
おいおい、俺は練習台か?
チェックアウトの時は、身だしなみが整わないホテルマンがフロント付近をウロウロ。
チェックアウトしたい客が複数いるのに、急ぎもせず、靴をパタンパタン鳴らしながらだらしなく歩き、結局声も掛けず。
ホテルマンの品質が下がりまくっていた。
6年前、約2ヶ月間毎週のように使っていた時と比べてしまうと、フロント対応は、80点が今や15点…という感じ。
六本木という立地を考えると、リーズナブルな値段で良かったのだが。
どの程度改善してるのか見てみたいので、もう一度は泊まってみるつもりだけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- マロウドイン赤坂 2013年12月06日 15:17:37
-
ご投稿者様
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回フロントスタッフの対応により、ご投稿者様に対し、不快な思いをもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
恥かしながら今回ご指摘頂きました事を教訓とさせて頂き、この様な事が二度と無き様、全スタッフへの再教育を徹底し、ホテルマンとしての原点へ立ち返り、サービス向上に努めていく所存でございます。
お部屋の機械音でございますが、現在点検・調整中でございます。音が気になる等ございましたら、フロントまでご相談くださいませ。出来る限り、代わりのお部屋をご用意させて頂きます。
また、お部屋のシャワーでございますが、ご投稿者様のご出発の後にはなってしまいましたが、設備担当者へ報告させて頂きました。今後この様な事の無き様、設備点検を強化して参ります。
今回のご宿泊では、お客様の意に沿えなかったにもかかわらず、またのご宿泊をご検討頂けるとの暖かいお言葉、また、貴重なご意見を頂けました事、深く御礼申し上げます
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 19:36:23
-
フロントの電話対応はいただけませんね。
基本が出来ていません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- マロウドイン赤坂 2013年03月30日 12:12:23
-
ご投稿者 様
この度は、マロウドイン赤坂にご宿泊頂きまして
ありがとうございました。
電話でのやり取りにおきまして
当スタッフのお聞き苦しい言葉使いや未熟な対応により
お客様に不快感を与えてしまった点
深くお詫び申し上げます。
研修中のスタッフも多い時期ではございますが
お客様お一人お一人からのご意見に耳を傾け
全従業員、気を引き締めて
今後もサービス向上に努めていく次第でございます。
今回のご宿泊ではお客様の意に沿えず
誠に申し訳ございませんでした。
またそのような中でご投稿頂けましたこと
御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】☆期間限定☆朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月12日 16:30:14
-
フロントについてです。
対応は丁寧で、内線もワンコールですぐに出てくれました。 ただ、私が見た限り、いつもフロントに男性しかいなかったので迫力がありすぎてびっくりしました。女性がいたほうが華があっていいんじゃないでしょうか?
あと近くにコンビニがあって便利でした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- マロウドイン赤坂 2013年02月15日 22:23:47
-
この度はお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。なお日と時間によっては女性スタッフもおりますのでご安心下さい。
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
ゆこマンさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- ゆこマンさん [30代/女性] 2012年07月16日 02:18:14
-
7月13日に利用しました。
テレビリモコンの汚れ、設置されている冷蔵庫の汚れ
を除菌ティッシュで拭き取り利用しました。
風呂のドアを開けてすぐに毛が落ちている事に
ショックを受け、いつも湯を張って入りますが、
シャワーだけにしてしましました。
今後の利用は控えさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- マロウドイン赤坂 2012年07月17日 20:19:37
-
この度は不愉快なご宿泊になってしまい
大変申し訳なく思っております。
普段から清掃のチェックはやっておりますが
今回はチェックの不備が出てしまい、
清掃担当のものに厳重に注意いたしました。
以後このようなことが起きないように努力して
いきたいと思います。
この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございま
せんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆朝食無料プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
えいぶんさんさんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- えいぶんさんさん [50代/男性] 2012年02月17日 20:59:35
-
今回2度目の利用です。ロケーションからの料金設定は満足するものです。また、今回はシングルからツインの部屋に変更していただいたことは感謝するのです。
ただ、変更した部屋はEVの隣で上下する際の音が非常に気になりました。
次回の利用時は確認が必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- マロウドイン赤坂 2012年02月20日 17:24:17
-
この度はご利用いただきありがとうございます。
お越しの際、音が気になるようでしたら
フロントにお声がけ下さい状況にもよりますが、
お部屋の方をお取替えいたします。
この度はご不便をお掛けして申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年【当館人気】No.1☆朝食無料プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
チチドコモダケ!?さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- チチドコモダケ!?さん [30代/男性] 2012年02月06日 08:51:26
-
・部屋に備え付けの浴衣の帯に髪の毛が生えていた・・・。(写真参照)
・喫煙ルームは喫煙者でも気になる程ひどい匂い。特にエアコンONで匂いが強調された。
・朝食会場で案内された若いお兄さんの対応がNG。朝食券を渡すと、こちらも見ずに「和食か洋食か?」の一言のみ。せめて「いらっしゃいませ」とか「どちらにされますか?」とか必要なのでは。
(お食事を運んでいただいた別の方はちゃんと応対されてましたので、個人の問題かと。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- マロウドイン赤坂 2012年02月09日 21:39:52
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回の滞在で不愉快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫びもうしあげます。
ご指摘頂いた問題に関しては、
弊社社員教育において厳しく指導をしておりますが、今回のご指摘を頂きさらに社員への指導を、
徹底する必要を痛感しております。
今後はこのようなことがありませんよう社員教育
を強化に誠心誠意努力いたします。
この度は重ね重ねお客様を不愉快な思いをさせて
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年【当館人気】No.1☆朝食無料プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングルルーム(喫煙可)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月28日 00:48:48
-
朝食のご飯が冷たい!
こんなことははじめてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- マロウドイン赤坂 2011年12月28日 15:16:15
-
この度はご来館賜りまして誠にありがとうございました。折角ご利用頂きましたにも拘わらず、残念な結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。この度の大変有り難いご意見を真摯に受け止めております。ご朝食につきましては、内容の充実を図るように早急に検討し、改善させて頂きます。快適な環境をご提供する事ができず、ご迷惑をお掛け致しまして恐縮に存じますが、また機会がございましたら、ご利用頂けると幸いに存じます。ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 20:28:33
-
スタッフの対応はよかったですが、空調の音や冷蔵庫の音が響きあまり眠れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- マロウドイン赤坂 2011年10月09日 14:39:56
-
この度の不都合、ならびにご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に全てのお部屋を確認させて頂き、このような不備のないよう精進してまいる所存でございます。貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。どうかご無礼をお許し頂き、次回もお泊り頂けると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】食欲の秋・・・ 朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
父親より2312さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- 父親より2312さん [30代/男性] 2011年08月17日 23:34:16
-
別館は2度と泊まりません。
携帯は圏外(iphone)
フロントから部屋に行くまでは従業員が通るようなホテルの机や椅子等
備品が積み上げられた廊下を通り、ひっそりとした感じでした。
本館は全く問題なかったのですが、別館とあそこまで落差があるとは・・
良い勉強できました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- マロウドイン赤坂 2011年08月18日 05:37:38
-
この度はマロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
別館に関して備品が積み上げられた状態が目に入る状態になってしまっ不快感を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
こちらの方で改善いたしたいとおもいます。
iphoneの圏外に関しては只今、調査をしている所です。
この度はご迷惑をおかけいたしましたがまた、ご利用いただければ、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】☆マロウドイン赤坂史上最大の割引プラン★
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
設備・アメニティ3
のり1461さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
- のり1461さん [20代/男性] 2011年06月16日 00:04:03
-
宿泊するのは3回目です。
出張の際に使わせて貰っています。
部屋に関しては小さいのですが値段相応で綺麗なお部屋になっていますので毎回満足して使用させて貰っています。
アメニティに髪を梳かすためのブラシがあると良いですね、また今回は非常に残念ですが部屋に入り風呂場でお湯を溜めようと思いましたが浴槽に他人の毛が多く付着していました。どのような掃除をしているんでしょうか?非常に気分を悪くしました。
次回は同じことが無い様に願いたいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- マロウドイン赤坂 2011年06月16日 17:53:18
-
マロウドイン赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
髪を梳かすヘアブラシでございますが、フロントカウンターにてご用意させて頂いております。ぜひお使いくださいませ。
浴槽の件でございますが、お客さまに大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無い様、担当部署に厳重に注意をしてまいります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
次回のお越しをお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】☆マロウドイン赤坂史上最大の割引プラン★
- ご利用のお部屋
- 【『別館』シングルルーム(喫煙可)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの マロウドイン赤坂 のクチコミ
スマートフォンにて、領収書を発行したが、どこにダウンロードされているのかわからなかったので、再発行してみたが、やっぱりどこに発行されているのかわからない。
再度、別のパソコンから領収書の再発行をしたいが、一度しか再発行できないようになっている。
もう一度、チャレンジする方法、もしくは、スマートフォンで発行した領収書がどこにあるのか探す方法を教えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
マロウドイン赤坂でございます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、事前カード決済時の領収書発行につきましては、こちらではお答えできかねます。
ヘルプをご参照いただくか、楽天トラベル様へお問い合せいただきますようお願い申し上げます。
この度のご滞在、誠にありがとうございます。
ご投稿者様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。