楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全くよくない。1、チェックインの際、宿泊者名記入用紙をフロントでは用意しておらず別の場所に取りに行けと言う。こんな事して何の意味があるだろうか?フロントに用意しておき、記入してもらえば済む話である。2、客室内のタオルが臭うので代わりのタオルを持ってきてくださいとフロントに電話したら、フロントまで取りに来いと言われた。セキュリティの為と言ってたが自意識過剰すぎる。直で渡せとは言っていない。客室の前に置いておけば良い話。本部に問い合わせると速やかに持ってきたがハッキリ言って気分が良くない。3、浴室内のシャワーヘッドが固定されず、左右に極端に向かってしまう為、ハンズフリーでシャワーが浴びれず、必ずどちらかの手でシャワーヘッドを持たなければならず、大変不便。4、客室内の空調は一括管理であり、個々で調節できず不便。5、チェックアウト時にフロントデスクに誰もおらず、10分以上待たされた。その後出てきた女性従業員は何かを食べているようだった。絶対視は無論無理だが、限りなく何かを食べているようだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル名古屋錦にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。せっかくご宿泊いただきましたのにこの度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今回投稿頂きました内容に関しましては以前にも弊社宿泊ネットを通しご意見を頂戴致しており、11月28日に弊社担当者より回答メールを差し上げておりますので、今回は一つ一つの内容に関してのご説明は省略させて頂きますことをご了承下さいませ。頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後はお客様にこのような不快な思いをさせてしまう事のないよう、清掃担当者を含む全従業員に引継ぎ及び再教育を実施し、清掃及び接客レベルの向上に努めて参りたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。お忙しい中、ご意見お寄せくださり誠に有難うございました。これに懲りることなく、今後ともR&Bホテルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。マネージャー 実政
R&Bホテル名古屋錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ
全くよくない。
1、チェックインの際、宿泊者名記入用紙をフロントでは用意しておらず
別の場所に取りに行けと言う。こんな事して何の意味があるだろうか?
フロントに用意しておき、記入してもらえば済む話である。
2、客室内のタオルが臭うので代わりのタオルを持ってきてくださいと
フロントに電話したら、フロントまで取りに来いと言われた。セキュリティの為と
言ってたが自意識過剰すぎる。直で渡せとは言っていない。客室の前に置いておけば
良い話。本部に問い合わせると速やかに持ってきたがハッキリ言って気分が良くない。
3、浴室内のシャワーヘッドが固定されず、左右に極端に向かってしまう為、
ハンズフリーでシャワーが浴びれず、必ずどちらかの手でシャワーヘッドを持たなければ
ならず、大変不便。
4、客室内の空調は一括管理であり、個々で調節できず不便。
5、チェックアウト時にフロントデスクに誰もおらず、10分以上待たされた。
その後出てきた女性従業員は何かを食べているようだった。
絶対視は無論無理だが、限りなく何かを食べているようだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル名古屋錦にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊いただきましたのにこの度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今回投稿頂きました内容に関しましては以前にも弊社宿泊ネットを通しご意見を頂戴致しており、11月28日に弊社担当者より回答メールを差し上げておりますので、今回は一つ一つの内容に関してのご説明は省略させて頂きますことをご了承下さいませ。
頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後はお客様にこのような不快な思いをさせてしまう事のないよう、清掃担当者を含む全従業員に引継ぎ及び再教育を実施し、清掃及び接客レベルの向上に努めて参りたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご意見お寄せくださり誠に有難うございました。
これに懲りることなく、今後ともR&Bホテルをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
マネージャー 実政