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R&Bホテル名古屋錦 クチコミ・感想・情報

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R&Bホテル名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.96
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.65

風呂1

kj300さんの R&Bホテル名古屋錦 のクチコミ

kj300さん [50代/男性] 2011-09-21 10:19:22

いつもは出張で盛岡のR&Bを利用させて頂いております。盛岡はたいへんきれいで対応も良く満足いく宿泊ができたので、名古屋もたいへん期待して出かけました。今回はプライベートで友人二人と行くことになったのですが、残念ながら期待はずれでした。まず、風呂の浴槽内の壁が垢たらけでまったく掃除した様子がない。洋式便器のフタは壊れている。また、雨が降っていたのでフロントで傘を借りようとしたら、従業員の方にムッとされ「必ずお返しくださいね」と私達をまったく信用されされていない感じ。こんな体験をしましたので一言言いたくて投稿いたしました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
R&Bホテル名古屋錦 2011-09-21 13:10:38

いつもR&Bホテルチェーンをご利用頂きまして誠に有難うございます。この度はせっかく当館をご利用下さいましたのに、清掃が行き届いておらずご不快な気分にさせてしまいました事、またスタッフの対応の悪さで不愉快なご気分にさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。トイレ便座の不具合に関しましても、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この件に付きましては早速業者に修理の手配を致しました。この度不愉快なご気分にさせてしまいました事は、私の指導力不足であったと痛感致しております。今後再び同じ事が起きないよう、清掃担当者へは清掃時の点検の強化、また隅々まで行き届いた清掃を行う様指導し、フロントスタッフへは全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様サービス向上に向け再度指導を徹底して参ります。この度はお忙しい中、私共の行き届かない点をご指摘下さいまして誠に有難うございました。どうかこれに懲りず、また機会がございましたら是非当館をご利用下さいませ。今後ともR&Bホテルチェーンを何卒宜しくお願い申し上げます。

マネージャー 矢木

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル1 喫煙(朝食無料サービス付)】