楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル博多駅前第1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.06
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.03
  • 食事3.45

総合3

Xeku=Skywalkerさんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

Xeku=Skywalkerさん [40代/男性] 2012-08-01 14:51:35

チェックインの機械化やアメニティの削減などで、いろいろなコストダウンやエコ対策を模索しており、それはそれでよいとは思いました。
が、あくまで私個人的には、疲れてチェックインする際には対面で笑顔で対応していただく方が心情的に癒される感がしますし、アメニティをわざわざフロントまで取りにいくのではなく、最低限のもの(寝間着やティッシュ、歯ブラシ、筆記具など)が最初から常置されている方が、「かゆい所に手が届き」非常に居心地の良さを感じます。
敢えてさらに言えば、こうしたエコ対策をしているのであれば、もう少し宿泊費が押さえられている方が、別の面で満足ができたのではと思っています。
大きな不満があったわけではありませんが、次回博多を訪れる際には、他のホテルを検討したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
R&Bホテル博多駅前第1 2012-08-08 13:20:21

先日はR&Bホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またR&Bホテルでは、お部屋にアメニティーの常設を致しておらずフロントにてハブラシ・カミソリに関しましてはお手渡しを致しておりますのでご不便をおかけ致しました。
R&Bホテル博多駅前は開業より13年となりますが、ハブラシ・カミソリに関しましてはご持参のご協力をお客様へお願いをしながら廃棄物の減量へつながっており、心より感謝致しております。
アメニティーのお部屋への常設は致しておりませんが、ホテルとしてお客様に快適にお過ごし頂けるよう、また環境負荷への軽減もできるよう施設として改善をして参りますのでこれからも機会がございましたらR&Bホテルをご利用頂きまして、感想・ご意見をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。
クチコミへのご投稿をありがとうございました。
サブマネージャー 土器手

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】