楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル博多駅前第1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:2808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.07
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.02
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1971件中 1921~1940件表示

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月21日 09:36:48

他の場所でR&Bに宿泊したことがあったため、システム等は承知した上で宿泊させて頂きましたが、環境配慮は好感が持てる一方で、他のホテルが同様又は安い価格でサービスやアメニティが充実してきており、割り切りすぎの感があり朝食サービスがあるにもかかわらず割り高に思えました。寝巻きがロビーに置いてあることをチェックイン時に受付の方から教えて頂けずまた、部屋にもその旨表示がなく(見落としたのかもしれませんが)とても不快でした。
ただ、朝食のパンについては、とてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年05月24日 17:08:14

この度はR&Bホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、他県でもR&Bにご宿泊頂き、R&B全体で取り組んでおります環境配慮のコンセプトをご理解ご協力頂きましたこと本当に嬉しく感じております。博多でのチェックインの際にパジャマクローゼットのご案内がなく不快なお気持ちで過ごされましたことに関しましては本当に申し訳ございませんでした。サービス面やアメニティに関しても充実しているわけではございませんが今回おいしいとご感想頂いた朝食も新しいパンも提供して参りたいと思います。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル博多駅前マネージャー 矢﨑

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月19日 11:38:16

先日宿泊しました。博多駅前で立地はよく便利です。建物も新しく清潔感があります。ただ、この値段にしては、室内の設備が貧弱で困りました。インターネットやBS放送はもちろん、ポットやティッシュ、靴べら、さえありません。夜のひと時を過ごすには少し物足りませんでした。この値段でこの設備なら、他のホテルがたくさんあると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年05月24日 16:51:26

この度はR&Bホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご返信が遅れまして申し訳ございませんでした。設備に関しましてお部屋内にBS放送・靴べら等なくご不便をおかけ致しました。ポケットティッシュはカウンターにご自由にお持ち頂くようご用意しておりますがお部屋には備品としてご用意しておりません。R&Bのお部屋はとてもシンプルですが清潔であることと羽毛布団や毎日洗って置いておりますスリッパは自信を持って提供しております。また、機会がございましたらご来館をお待ち申し上げております。
R&Bホテル博多駅前マネージャー 矢﨑

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 13:38:14

以前に名古屋だったと思うが宿泊したことがあるので、システムそのものは戸惑わなかったが、通常の安いビジネスホテルと比べると、まごつくと思います。受付に親切なご担当者がいたので有り難かったです。ポットにお湯もお願いできましたし。(でも人がいるというのはこれはコストアップですよね?)。
ハブラシもフロントに置いてあるし、ポケットティッシュもパジャマも置いてあるので、大きく表示してあれば皆わかるのになあ、と思います。
デスクについては、TV下のカウンターワゴンを引き出して、パソコンを載せて仕事ができましたので、ライティングデスクがなくてもどうにかなります。
必要最小限の機能は揃っているので、そういった情報をきちんと示せば利用しやすくなるのではと思いました。
朝食のパンはおいしかったです。
立地も悪くはないし(地図を見ていけばわかる)、設備の割り切りを理解してる方なら、部屋も浴室もきれいですしお薦めだと思います。ただ、最近は格安ビジネスホテルも増えてきましたので、5千円台でそこそこのサービスでは驚かなくなりました。もう一工夫がほしいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年05月16日 19:27:52

この度はR&Bホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また沢山のご感想を載せていただき私共R&Bの設備についてお客様の視点で丁寧にご意見があり、私共としてましてもう少し表示等、分かりやすく工夫をしてまいりたいと思います。お部屋内の設備に関しましては必要最小限の機能になっておりますし、お客様にご感想頂いておりますようにお部屋の小さな丸テーブルは可動式でノートパソコンでしたらお仕事もして頂けると思います。現在博多駅前では小さなポットはお貸し出し用にフロントでお渡ししておりますし、ポケットティッシュもフロントカウンターにご用意しておりますが確かに大きくご案内がなくご使用されていないお客様もいらっしゃったと思います。本当に貴重なご意見・ご感想を頂きましてありがとうございました。また福岡に来られる際はお越し下さいませ。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル博多駅前マネージャー 矢﨑

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月14日 23:46:11

健康管理の為には、朝食をしっかり取ることが基本ですので、朝食メニューの選択ができれば最高ではないでしょうか。個人的には、金額をアップして頂いても実現してもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年05月16日 19:09:51

この度は、R&Bホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。R&Bではご朝食に焼きたてパン(バターロール・クロワッサン・もう一種催事パン)とコーヒー・フレッシュオレンジジュースをサービスでご用意しておりますが確かにしっかりお召し上がりいただくにはシンプルで十分ではないと思います。R&Bでは、設備的にもパンを焼成する厨房のみになっておりますので数多くの朝食をご用意することが現状では出来なくなっております。しかし、R&Bでご用意しているパンは既製品ではなく朝食に召し上がっていただく為に作っております。ご感想頂きありがとうございました。また機会がございましたらR&Bホテル博多駅前にお立ち寄り下さいませ。
R&Bホテル博多駅前マネージャー 矢﨑

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月30日 12:49:59

必要なものがコンパクトにまとまっていてよかった。ワシントンホテルチェーンとのコンセプトの差が良く出ています。ただ、そのコンセプトの差自体、まだまだ宣伝不足の感じはしますが。クレジットカードをとっていただけるようになり、出張での利用の利便性はぐっと向上しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年05月01日 11:18:57

この度はR&Bホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ワシントンホテルプラザにもご宿泊頂いているご様子で、合わせて御礼申し上げます。クレジットカードは本当に導入が遅くなりまして博多では2004年9月よりご利用頂いております。まだまだ、お客様が快適にお過ごし頂けるように改善すべきところは多数あると思いますがまた、ご宿泊頂きましてご意見・ご感想を承りたいと願っております。次回のご来館もお待ち申し上げております。
R&Bホテル博多駅前マネージャー 矢﨑

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 19:01:43

4/下旬宿泊しました。受付の方は親切で、部屋も綺麗で清潔でしたが、あまりに環境対策を意識しすぎていないでしょうか?時世の流れとはいえ、ティッシュペーパーも無いのはあんまり。花粉が未だ残るこの季節、携帯したティッシュを使い切り、ホテルに到着して、無かったのはショックでした。申し分けなかったのですが、どうにもならない状態だったのでトイレットペーパーを使用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年05月01日 11:11:32

この度はR&Bホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋内に備え付けのティッシュがなくご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様にご感想頂きましたように環境対策の意識もあり客室への備品(ティッシュ)がございません。ティッシュはフロントに籠にてご自由にお持ちいただけるようなポケットティッシュを設置しているのみとなっております。ご案内が足りず本当に申し訳ございませんでした。また機会がございましたらR&Bホテル博多駅前にご宿泊下さいませ。またのご利用従業員一同お待ち申し上げております。
R&Bホテル博多駅前マネージャー 矢﨑

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月26日 18:46:32

会社・博多駅に近いのと,部屋・設備がきれいのでいつも利用しています。朝食がサラダ等があればいいなと思います。(多少宿泊料があがっても私はいいと思っています。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年04月27日 13:32:50

いつもR&Bホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお部屋・設備に関しましてお褒めの言葉を頂き嬉しく思っております。朝食は現在サラダの提供をしておりませんが4月27日の朝食より新しい催事パン(アップルプルンダー・ツナポテト)を一日毎日替わりで提供しております。また、ご賞味頂きましてご意見をお聞かせ下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル博多駅前マネージャー 矢﨑

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月23日 10:21:23

いつもは違うホテルなのですが、一度泊まってみようと思って予約しました。
チェックインの際にシステムが面倒なのにビックリ。連泊なのに1回ずつ機械で精算するのは・・。パジャマを自分で持って上がらないといけないのにもビックリしましたが・・。
部屋に入ってさらにビックリ。余りに殺風景で何も無い事に驚きました。帰りたくなりました。実際、すぐに「明日はいつも泊まっていたホテルに変えよう」と思って電話をしましたが満室で結局連泊しましたが・・。女性なので部屋に鏡がないとか机・椅子が無いのは困るんです。次回からいつものホテルにしようと思いました。¥1,000の差でこんなに違うもの??と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年04月27日 13:24:40

この度はR&Bホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。鏡・机・イスの設置がなくとても居心地悪くお過ごしになられたことを大変申し訳なく感じております。R&Bでは、パジャマもご利用なられるお客様に1階よりお持ち頂いておりますし、できるだけ安価に快適にお過ごしいただけるようにお布団やスリッパ等にはこだわりを持っておりますし、残念なことにライティングデスク、鏡の設置をしておりません。現在お客様からのご意見を元に改善すべきところを考慮しよりお客様に快適に過ごしていただけるよう努めて参ります。今回。R&Bにはじめてご来館頂き、ご感想頂きましたこと合わせて御礼申し上げます。
R&Bホテル博多駅前マネージャー 矢﨑

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月18日 12:57:35

自動チェックイン、歯ブラシなどのアメニティーの削減、冷蔵庫の非設置、1階での寝巻きのピックアップなど今までホテルではしていなかった取組をしており、料金を安価にしていると考えれば、納得しますが、チェックイン時はびっくりしました。設備も非常にきれいで、満足です。
ただ、博多駅には従来のサービスで、同じ価格レベルのホテルが多数あるので、さらにもう一歩、割安感を出していただけないものかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年04月27日 13:05:56

この度はR&Bホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。初めてのご宿泊でお部屋にハブラシ・カミソリを設置しておりませんこと、冷蔵庫の非設置に関しましてもご了承頂きましてご感想頂きましたこと嬉しく思っております。博多においてはホテルが数多くあり価格や設備に関しましてこれから改善すべきところもあります。R&Bは全国に16店舗ございますのでまた、機会がございましたらご宿泊下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。また、ご返信が遅れましたこともお詫び申し上げます。
R&Bホテル博多駅前マネジャー 矢﨑

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月07日 14:56:59

価格見合いで充分満足できる施設であった。(禁煙ルーム選択可、ウオッシュレット有り等)TVでBSが見ることが出来れば尚良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年04月11日 19:06:37

この度はR&B博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回ご感想にありますTVのBSはすぐには改善することが出来ませんがまた機会がございましたらR&Bホテルへご宿泊下さいませ。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル博多駅前マネージャー 矢﨑 

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月02日 19:10:15

ホテル内をスリッパで移動できないのが不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年04月04日 16:35:21

この度はR&Bホテル博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。R&Bのスリッパは毎日洗濯ができるようなやわらかいスリッパですが、客室でご利用して頂くようご協力をお願いしております。洗濯は毎日しておりますがその他のお客様もご使用になられますのでご理解下さいますようお願い申し上げます。
R&Bホテル博多駅前マネージャー 矢﨑

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月28日 18:33:12

2005/3/24に宿泊しました。アメニティグッズは必要最小限に留めてあり、宿泊費を考えると妥当な内容だと思います。一泊程度のビジネスユースには十分だと思います。
私は禁煙部屋に宿泊しましたが、通常のビジネスホテルでは煙草の匂いが染み付いている場合が多い中で、今回の部屋は快適に宿泊できました。空調も細かく設定でき、また室内も清潔で快適でした。
朝食のパンは焼きたてで、とても美味しかったです。メニューもパン、オレンジジュース、コーヒーしかありませんが、潔くメニューを絞り込んでいるのが好感が持てました。次の出張の際には、別のR&Bに宿泊してみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年03月30日 11:59:36

この度はR&B博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また細かにご感想頂きありがとうございます。最近は禁煙をご希望されるお客様の方が多く匂いに関しましては敏感なお客様が多いように感じております。禁煙のお部屋はOPEN時より禁煙ですので煙草の匂いがありません。ご朝食のパンは期間によって3ヶ月周期くらいで1種類催事パンも提供しておりますのでまたご賞味下さいませ。また次回のご来館も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
R&B博多駅前マネージャー 矢崎

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月28日 09:19:32

宿泊料金を抑えるためか、部屋の備品が乏しいのが目立ちました。ティッシュペーパーは欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年03月30日 11:52:22

この度はR&B博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の備品に関しましてはお言葉とおり乏しいと感じられると思いますが、できるだけご宿泊を低価格にようにと皆様がご使用になられるような備品のみの設置となっております。ティッシュはお部屋に設置はございませんが、フロントにご自由にお持ちいただけるティッシュはご用意しております。お部屋の備品には関しましては、今後私共R&Bがきちんと検討していかなければならない点です。ご感想頂きましてありがとうございました。
R&B博多駅前マネージャー 矢崎

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月27日 21:56:34

3月24日に宿泊しました。部屋もきれいで無駄なアメニティグッズが無いのがよかったです。朝食のパンも3種類ぐらいあっておいしかったです。機会があればまたお世話になろうかと思います。余計なお世話かもしれませんが、環境(節水)対策としてシャワーとカランの中間に”止”があれば...と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年03月30日 11:27:41

この度はR&B博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。R&Bのお部屋と朝食に関しましてお褒めの言葉を頂き本当に嬉しく思っております。お水のカランですが、一回一回蛇口を閉めてお水を止めないと流れ続けます。環境(節水)対策としては、蛇口・シャワーに節水コマを導入しております。しかし、今回ご感想頂いたように手軽にお水がストップできることも大切だと思いました。今後また検討して参ります。
R&B博多駅前マネージャー 矢崎

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 13:53:40

初めての利用でしたが、徹底的に合理化されたホテルというより宿泊所の感が強かった。アメニティも一切無し、寝巻きはセルフで受付から持参、部屋には冷蔵庫も、デスクも無し。夜遅く帰り、ただ眠れれば良い客には合格と思うが、ゆっくり休みたいとか、仕事を部屋でする客は不合格である。玄関もホテルの様子ではなく戸惑ったのも事実です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年03月25日 22:05:43

この度はR&B博多駅前にご宿泊頂きましてありがとうございます。ご感想にありますようにお部屋には冷蔵庫・ライティングデスクがありません。お部屋ではゆっくり眠る為にベッドのマットや羽毛布団は良いものを使用しております。お部屋にゆっくりとした空間をお求めのお客様にはご宿泊頂いて満足でないかもしれませんね。全国にR&Bは16店舗ございますので夜ただ眠るだけでも結構でございます。また機会がございましたらご利用下さいませ。ご感想ありがとうございました。
R&B博多駅前マネージャー 矢崎

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月20日 07:10:11

(1)運営のコンセプトとして、無駄を省きその分徹底的に快適さに特化したホテルだと感じた。
(2)デスクがないのは少し驚いたが、調査結果での判断なのだろう。
(3)朝食には、ゆで卵もあればと、個人的な要望です。
(4)博多駅からの道順案内では、全日空ホテルの裏側にあります、との事でしたが、駅からは視認できないので、もうすこし別のマークを伝えた方がより親切です。
(5)新しい運営のホテルですが、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年03月23日 12:27:48

この度はR&B博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。設備のデスクはオープン当初の判断もあるのですが今後ライティングデスクの検討もしてまいりたいと思います。また博多駅からのご案内に関しましては簡略化してお伝えしたようで大変失礼致しました。分かりやすいご案内を改めまして従業員へ指導いたします。また次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
R&B博多駅前マネージャー 矢崎

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 20:02:31

駅から場所も近くで便利でした。夜遅遅について、朝出ただけなので、なかなか感想も難しいですが、特に感じたことは、スタッフの皆様の丁寧さ!夜帰った時にインターフォンで呼び出して開けて貰うのですが、丁重で、いい雰囲気で、ある意味ビックリしました。
また機会があれば是非利用させて貰いたいと思います。パジャマはビックリしましたけど^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年03月16日 20:10:56

この度はR&B博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。なかなか感想が難しい・・なかお褒めの感想を書き込んで頂きまして本当に嬉しく感じております。夜は、24時になりましたら安全面の為自動的に施錠され、お手数ですがインターフォンでお呼び頂いております。ご不便に感じられるお客様もいらっしゃるとは思いますがご協力お願い申し上げます。またR&Bのパジャマはシャツタイプですが、ご使用されにくかったでしょうか?また次回ご来館いただいた際にお声をお聞かせ下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
R&B博多駅前マネージャー 矢崎

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月12日 22:33:42

シャワーのお湯の出が悪かったのが残念でした。リーズナブルな値段で、エコにこだわったホテルにしているのだから、常設してる設備には気を配ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年03月13日 11:03:08

この度はR&B博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回、シャワーのでが悪かった設備不良がありましたことは大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。通常清掃担当者とシャワー等の設備不良に関しても確認をとってメンテナンスを行っております。お客様が使用されるユニットバスでシャワーの出が悪かったことは本当に不快に感じられたと思います。今後、より注意して参りますので機会がございましたらご来館下さいませ。また、シャワーを浴びられた後にルームチェンジを希望されることも煩わしい事と思いますが、今回のように設備に関しまして何か不良がございましたら、すぐにルームチェンジさせて頂きますのでフロントにお申し付け下さいませ。本当に申し訳ございませんでした。またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
R&B博多駅前マネージャー 矢崎

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月06日 08:42:49

場所も全日空ホテルの裏で博多駅から近く、よい立地だと思います。また、従業員の方の応対も非常に親切かつ丁寧でありました。
しかしながら、一階のEV前に灰皿があるせいで喫煙所化しており、一階全体煙たく不快でありました。喫煙者というものは灰皿を見つけると反射的に火をつけてしまうものです(ニコチンが切れていなくても)。喫煙者の行動特性をもうすこし研究されるべきと思います。
この点が改善されたらぜひまた利用したいと思いますが、残念ながら斯様な状況では人に勧めることも出来ませんし、自分でも今後の利用は控えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年03月09日 16:36:56

この度はR&B博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご感想頂いた内容は大変大切なご意見であると感じました。エレベーター前の灰皿について私共も改めて今後設置を廃止すべきか検討致します。健康増進法が施行され朝食スペースにもなるレストコーナーは分煙にはなっておりましたが、エレベータ前の灰皿を撤去するまでの対応は致しておりませんでした。灰皿の設置に関しまして改善されましたら、何らかの形で告知させて頂きます。次回のお越しも従業員一同心よりお待ち申し上げております。
R&B博多駅前マネージャー 矢崎

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 07:24:41

低価格の設定をしているが朝食バイキングの焼き立てパンはとてもおいしく、更にサービスしていただける従業員の方が笑顔で出迎えてくれて清々しく出勤できた。
私は風呂上りに冷えた飲み物を飲むので、冷蔵庫の設置を検討して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル博多駅前第1 2005年02月21日 10:49:52

この度はR&B博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご感想より朝食を召し上がって少しでも気持ちよくご出勤頂けたことがわかりまして何よりも嬉しく思っております。冷蔵庫の設置でございますがR&B全体で検討して参ります。また、博多に来られる事がございましたらお立ち寄り下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
R&B博多駅前マネージャー 矢﨑

1971件中 1921~1940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ