投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月24日 19:18:37
-
モーニングのサービスが有りますが、チェックアウトが早かったため利用出来ませんでした。利用できない場合は宿泊料を安くしていただければ有り難いです。
- R&Bホテル博多駅前第1 2003年08月01日 15:31:49
-
この度は、R&B博多駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご都合でご出発が早く、モーニングサービスをご利用頂けなかったとのことで、お客様には、
宿泊料でも安くなればとのお気持ちがあるとは思いますが、R&Bのモーニングは、もともとご宿泊頂いておられますお客様にサービスとして
ご提供しておりますので、ご宿泊料金に含まれておりません。また、焼きたてのパンをご提供できるようスッタフが焼成しておりますので、
時間帯も7:00~9:30と限られております。
宿泊料を安くする方向での改善は難しいですが、より多くのお客様にモーニングサービスをご提供できるように努めてまいりたいと思います。
R&B博多駅前マネージャー
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月28日 21:51:35
-
良かった点・室内清潔・受付の感じも大変良かった・朝食のパンはとても美味しかった
マイナスはトイレの狭かったこと・確認メールをプリントして持っていったら処分してよいですか?と言われたのには驚いた!
値段的に次回も一泊なら利用したいと思います。
- R&Bホテル博多駅前第1 2003年05月30日 19:10:08
-
お部屋と従業員の応対、そして朝食のパンをとても気に入って頂きまして誠にありがとうございました。
トイレにつきましても、シングル仕様につき、少し狭く感じられるものかと思いますが、バスタブにつきましては、若干ゆったりめにしております。
また、「旅の窓口」についての仕組みをきちんと理解しておらず、そして、確認メールの印刷分のことを知らずとは言え、今回のような応対をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ただ今回のように頂きました「お客様のお声」は、今後R&Bスタッフに全員に認知させて参りたいと思います。お声を頂きまして、ありがとうございました。
6月下旬には、新しいパンのメニューも増えますので、またご来福の際には、是非R&Bのご利用お待ち申し上げてございます。
R&B博多駅前 マネージャー
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月28日 10:30:27
-
コンピューターが故障したとかで、チェックインに時間がかかり、コンピューターが直るまで鍵が出せないとのことでしたので、仮の鍵をもらって、部屋に入ったのですが、その部屋にすでに人がいて(寝ていた)とても驚き不愉快な思いをしました。今後、鍵の渡し間違いのないようにお願いします。
- R&Bホテル博多駅前第1 2003年05月28日 20:35:23
-
この度は、コンピューターの故障といえども、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。自動精算機を導入し、少しコンピューターに頼りがちな面があり、今回のような初歩的なミスを起こしてしまいました。従業員の指導等も含め、今回のようなことが起こった場合など緊急対応が即時に行なえるように、今現在、当日のスタッフがリーダーとなり現在まで行なっていた緊急時の業務の見直し(改善)を図っております。
また、コンピューターのトラブルなども少しでも起こらないように励んで参りますので、今後ともR&B博多駅前を是非ご利用頂けますよう、宜しくお願い致します。
R&B博多駅前 マネージャー
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月26日 11:33:36
-
同価格帯のホテルに比べて、価格の割に、部屋が狭い、暗い。荷物の置き場に困る。靴べらが無い。部屋の調光がほとんど出来ない。机がなく、仕事が出来ない。壁際の照明のみで、上からの照明が皆無で、書類仕事が困難。電波状態が悪く、PHSカードでメールチェックが困難。無駄を省くのは結構だが、行き過ぎの印象を受ける。ベッドサイドに小型のカウンターテーブルと電気スタンド、靴べらの設置を希望します。
- R&Bホテル博多駅前第1 2003年05月26日 23:49:43
-
この度は、福岡に数多くございますホテルの中よりR&B博多駅前をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、お仕事をされる際に、不便さを感じられたことに深くお詫び申し上げます。
R&Bチェーン(全国16店舗)では、「Room(お部屋)とBreakfast(ご朝食)」という一つのコンセプトのなかで、少しでもお客様に安価にご利用頂けるように致しております。そのため、ご利用になられる方によっては、「不便さ」「何もなさすぎる」というような印象をもたれることもあるかと思います。ただ、テーブルに関しましては、若干大きめにして、テーブルの下に荷物を置けるタイプを採用しております店舗もございます。(設置店舗=札幌・上野・仙台・熊本)
尚、今後は博多駅前でも大きめのテーブルを設置する予定ではおります。照明につきましても、カバーを動かすことで若干調整して頂けます。
また、先日も他のお客様よりお声がありました「靴べら」等の備品類につきましても、ご利用して頂いておりますお客様のお声を参考に今後も検討させて頂きたいと考えておりますので、何卒今後ともR&Bをご利用頂きますようお願い申し上げます。
R&B博多駅前
マネージャー
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月21日 22:45:58
-
5/17-19の2泊3日で利用しました。館内・部屋ともに清潔で良かったです。ただ、連泊する場合の精算はまとめて出来るように改善を望みます。毎回の精算は面倒です。それから部屋に靴べらがないのは困りました。
- R&Bホテル博多駅前第1 2003年05月22日 19:50:37
-
この度は、R&B博多駅前をご連泊でご利用頂きまして誠にありがとうございました。
一度にご精算をしたいというお客様の声が多かった為に、「銀行振り込み」という方法をとらさせて頂いております。ただ、その場合、手数料をお客様にご負担して頂いておりますので、あまり私共の方からは、勧めておりません。もし、またご連泊でのご来福がありましたら、ご検討下さいませ。
靴べら等の備品にかんしましては、今後のお客様のお声を参考にさせて頂きたいと考えておりますので、今後ともR&Bをご利用頂きますようお願いもうしあげます。
R&B博多駅前 マネージャー
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月19日 10:35:14
-
室内は清掃が良くされて快適でしたが、如何せんUBのトイレが狭すぎます。体の大きい人には苦しい状況です。
- R&Bホテル博多駅前第1 2003年05月19日 23:16:01
-
この度は、私共R&B博多駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
UBの件につきましては、シングル仕様のお部屋に対しての規格サイズということもあり、狭いものになっております。何卒ご理解下さいませ。
また、6月下旬には焼きたての新メニューのパンも登場する予定でおりますので、福岡へお立ちよりの際には、是非R&Bへご宿泊頂けますよう、またのご利用お待ち申し上げております。
R&B博多駅前 マネージャー
投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ
室内は清潔で、博多駅にほど近いことを考えれば値段も安め。朝食のパンもおいしくてよかった。従業員は男性の方を見かけなかったのですが、女性の方だけなのでしょうか?別に泊まる方としては問題ないですが。提案するとすれば、飲み物の自販機は1Fだけじゃなくて、他の階にも欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、R&B博多駅前をご利用頂きまして誠のありがとうございます。ご朝食も満足頂き、私共もうれしい気持ちでいっぱいです。現在、従業員は博多では女性スタッフを主としておりますが、他店舗のR&Bには男性スタッフもおります。
自動販売機ですが、近くのコンビニエンスストアー等でお買い物をされ、持ち込んでご飲食されるお客様も多い為、今のところ1階のみの設置となっております。何卒、ご了承下さいませ。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。 R&B博多駅前マネージャー