設備・アメニティ4
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月24日 22:19:44
-
以前に上野の同系列のホテルに泊まった時、とても綺麗なホテルで嬉しかったのですが、こちらはバスルームがひどく下水臭く、便器の中に汚れがついたままでした。
もう深夜で疲れていたのでそのまま眠りましたが気分は良くなかったです。
また翌朝、フロントのスタッフに「この周りの道でタクシーが拾いやすいのはどこか」と質問したら、いきなりタクシーの電話番号が書かれた紙を渡されて、タクシーは自分で呼んでください、とだけ回答されました。日本語が通じなかったのかなとは思いましたが、ホテルという仕事上、こんなにベーシックな会話が成立しないのは問題だと思います。気に入っていただけに、ちょっとがっかり感が強かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月30日 15:43:56
-
換気扇の音が気になりました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- R&Bホテル東日本橋 2023年12月09日 17:24:49
-
この度はR&Bホテル東日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は換気扇の不備でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように客室の確認には十分を気を付けて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
R&Bホテル東日本橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ4
レフィーユさんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- レフィーユさん [50代/男性] 2023年06月19日 21:41:59
-
ホテルは過不足なく宿泊できました。
ただ、朝10時ごろに隣からドンドン!と爆音がしました。
横は荷物室みたいだったので、物を動かす音でしょうが未だ睡眠中でしたので
非常に不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- R&Bホテル東日本橋 2023年06月20日 03:56:29
-
この度はR&Bホテル東日本橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また睡眠中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう清掃準備にも配慮するよう心掛けて参ります。
お近くにいらした折には、ぜひまたご利用頂けたらと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
R&Bホテル東日本橋 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月18日 16:55:57
-
日帰りの予定が変更となり、急遽当日予約を入れました。
禁煙ルームに空きがなく、やむなく喫煙ルームでした。
他にも候補はありましたが、前にR&Bは他で利用したことがあり、自分の家に帰ってきたような安心感があること、朝食がおいしいのが決め手でした。
毎日清掃・換気は徹底しているだろうと思いましたし、他のどのホテルでもさほど気になったことがなかったので。
しかし今回ばかりは後悔しました…。
タバコの臭いが尋常ではなかったのです。
入った瞬間から激臭が充満。でもそのうち慣れるだろうと思って、エアコンをかけました。するとエアコンからもタバコの臭いが吹き出したので、エアコンを止めて、窓を開け、バスルームの換気扇を回しました。しかし一向にマシにならず、お弁当もまずくなりました。ドライヤーからもひどい臭いが吹き出して、せっかく洗った髪が一瞬でタバコ臭くなりました。ずっと我慢していたのですがのどが痛くなり始めたのでフロントでしばらくきれいな空気を吸い、加湿器をお借りしました。シーツは洗っているはずなのに、布団の中までタバコの臭い。これは眠れないと思い、コンビニへお酒を買いに行って寝酒にし、窓も朝まで開けっ放しにしましたが、熟睡できず疲れがとれませんでした。帰ってから着替えた服を出したら、臭いが染み付いていて、タバコの臭いが凄くきつかったことがわかりました。
非喫煙者が泊まることもあるので、毎日きちんと換気するか、ファブリーズを貸してもらえるようにするか、何か考えていただけないでしょうか。でも、フロントで借りられる物品のリストがあったのが良かったです。部屋の備品が少ないですが、必要な人が必要なものを借りる、それで十分だと思います。
あとは、タオルの塩素の臭いがきつかったです。それとバスルームの扉に石鹸の跡がついていました。
フロントの方の対応は気持ち良いのですが、肝心の滞在する部屋がこれでは…。
残念ですが、次は他のホテルを選ぼうと思います。
唯一嬉しかったのは、朝食です。クチコミ通り味付け卵もおいしく、パンもおいしくいただきました。種類が少なく、バター・ジャムもなくなっていましたが、スープもあったしコーヒーもおいしく、満足でした。
次の日浅草へ出たかったので、立地も満足です。ただ浅草線・東日本橋駅以外の駅からは少し遠かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- R&Bホテル東日本橋 2011年06月20日 10:28:24
-
この度はR&Bホテル東日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご希望の禁煙ルームにご案内できず、喫煙ルームのお部屋ではご不快な思いをされたとの事、大変申し訳ございませんでした。
日中は常に換気をしておりますが、
平日は連日喫煙される方がご宿泊されますので日中の換気だけでは不十分かもしれません。
フロントには消臭剤もご用意がございます。
禁煙ルームご希望でやむなく喫煙ルームへご案内差し上げる方にはフロントでこちらから消臭剤お貸出しのお声掛けをしておりますが、インターネットからのご予約ですと実際どちらのタイプのお部屋がご希望かこちらでは分かりかねますのでチェックインの際にお申し付けいただければと存じます。
ご宿泊ならびにご感想誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月19日 12:47:30
-
部屋のドアロックが壊れていました。U字になってる部分の根本が片方割れてブラブラする状態です。部屋に入りドアロックしようと思って気付いたのですが、当日は満室だったこともあり言ってもどうしようもないかなと。チェックアウトの時に伝えるつもりが忘れてました。部屋はオートロックで鍵はかかってるとは言え、ロック壊れてるのは不安です。部屋が古いのはしょうがないと思えますが、セキュリティ面のことなので、ちゃんと直してもらいたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- R&Bホテル東日本橋 2024年04月21日 17:06:41
-
この度はR&Bホテル東日本橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室備品の故障につきましてはご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
故障していた箇所に関しましては修理を致しました。
今後はそのような事がないように確認を徹底して参ります。万が一備品の不具合等があった際にはお気兼ねなくフロントスタッフまでお申し付けいただけますと幸いでございます。
この度はご不便とご心配をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
R&Bホテル東日本橋 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月08日 07:22:49
-
宿泊翌日の出発が朝早いので、夜ホテルに戻った時にモーニングコールをお願いしましたが、部屋の電話機で設定できると言われました。部屋で設定しようとしたのですが、設定方法がどこにも書いてなかったのでフロントに電話したところ、「そういうサービスはありません。」と言われました。仕方なく電話を切った後で部屋に目覚まし時計があるのに気がつき、目覚ましをセットした後にフロントから電話で電話機での設定方法の連絡がありました。不親切極まりない対応で、非常に気分を害しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- R&Bホテル東日本橋 2024年02月10日 20:52:30
-
この度はR&Bホテル東日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度はモーニングコールの件でご迷惑またご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、お客様へスムーズかつ正しいご案内が出来るようスタッフ一同徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 20:31:56
-
学生限定のプランで宿泊しましたが、部屋が煙草臭かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- R&Bホテル東日本橋 2023年04月06日 13:53:35
-
この度はR&Bホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご予約いただきました喫煙のお部屋でございますが、清掃の際換気等行っておりますが、どうしても完全に取りきることができません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
禁煙のお部屋もご用意しておりますので、煙草をお吸いにならない場合は、禁煙のお部屋でのご予約をお勧めしております。
ご検討賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定】学割プラン 学生証をご提示ください(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月10日 15:40:45
-
シャワートイレが故障している部屋に案内されました。気付いたのが深夜だったのであきらめて翌朝クレームを入れました。長年、色々な所に泊まってますが、こんなことは初めてです。
更に、従業員の対応が気分を害しました。10分弱で戻って来てくれたのですが、「電池を交換しました。使えるようになりました。」とだけ言いました。
普通、客に迷惑をかけているのだから、「電池が切れていたので交換して使用できるようになりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- R&Bホテル東日本橋 2017年09月11日 03:08:36
-
この度は、R&Bホテル東日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、シャワートイレの不備のためお客様へご不便をおかけしてしまいましたこと。並びに、こちらの不備にも係らずご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、精進してまいりたいと思っております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
R&Bホテル東日本橋 フロント 大熊
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月13日 10:40:50
-
ユニットシャワーの蛇口が古く温度調整が難しい、
最近のホテルに比べて、近くの部屋や廊下の騒音が聞こえる又
朝食のパンはジャム、マーガリンなどもなくゆで玉子の塩も
ありませんでした、せめてコーヒーのステックシュガーぐらいは
置くべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- R&Bホテル東日本橋 2017年06月15日 01:55:04
-
R&Bホテル東日本橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
蛇口の温度調節ならびに音漏れに関しましてはご不便をお掛けいたしました。早急に改善することはかないませんが、お客様皆さまが快適にお過ごしいただけるホテルづくりに励んでまいります。
また、朝食につきましては案内が至らず失礼致しました。シュガーポットはロビー内に複数用意がございまして、ゆでたまごは味付きをご提供しております。ジャム・マーガリンについてはあいにく用意はございませんが、お声を受け止め、今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。
お忙しい中、お声をお寄せくださいましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル東日本橋 フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
薄羽陽炎さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 薄羽陽炎さん [60代/男性] 2017年05月10日 18:29:43
-
バスタブの上のほうにある排水口の穴の回りが黒くカビが生えているような汚れがあった。風呂に入らないと気が付きませんが、洗面台の下側の掃除が出来ていなかった。ウォシュレットの水圧が弱くて使い物にならなかった。立地条件としては、秋葉や上野に歩いていける距離で運動になるし便利でした。一匹づつ焼くタイ焼き屋も傍に見つけたし散策しても楽しい環境でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- R&Bホテル東日本橋 2017年05月11日 02:18:48
-
R&Bホテル東日本橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
排水溝、ウォシュレットにつきましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃担当者とともに改善に取り組んで参ります。
当館はビジネス、観光ともに便利な立地になっております。お客様にお役立ていただけたご様子でで安堵しております。
また機会がございましたら、ぜひR&Bホテルをお役立てくださいませ。またのご利用を心よりおまち申し上げております。
R&Bホテル東日本橋 岩間
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月29日 17:37:45
-
朝食は数種類のパンとゆで卵とジュース、コーヒーで、パンは焼きたてに近くおいしかったです。ただ、受付では最初人もおらず、待たされたが、その際の応対など、不慣れで段取りが悪そうな印象を受けた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- R&Bホテル東日本橋 2015年04月12日 17:20:09
-
この度は当館のご利用誠にありがとうございます。
朝食につきましては、美味しくお召し上がり頂けた様で何よりでございます。季節により種類を替えて焼成しておりますので、またの機会に是非ご賞味下さいませ。フロントでは、対応の段取りが悪かったとの事で、貴重なお時間を頂戴し、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。感想をお寄せ下さいましてありがとうございました。
R&Bホテル東日本橋 荒井
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月27日 16:00:51
-
ウォシュレットの出が非常に弱かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- R&Bホテル東日本橋 2013年12月06日 19:10:25
-
この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ウォシュレットの水圧につきましては早急に調査致します。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ピンクのモアイさんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- ピンクのモアイさん [30代/女性] 2013年10月15日 14:23:44
-
フロントの方で、ちょっと威圧感というか、イラついてるというか、そういった雰囲気を感じる方がいて、少しだけですが面食らいました。サバサバしているだけだったのかもしれませんが…ちょっと語気が強かったなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- R&Bホテル東日本橋 2013年10月18日 14:05:28
-
この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご来館頂いたお客様にほっと安心して頂けるような接客を心がけ、おもてなしにつきまして再度指導して参りたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月12日 18:13:19
-
夜到着したので、看板が見えず馬喰町の東横インのほうに歩いてしまいました。途中、ホテルに電話をかけましたがホテルの女性が「馬喰町の東横イン」がわからなかったのか、話がかみ合いませんでした。なんとかたどり着きましたが・・・
部屋はそれなりでしたが、壁が薄いのか、隣の部屋の音がまともに聞こえて、眠れませんでした。
私は出張が多いので、ホテルはいろいろ泊まりますが、あんなに音が聞こえたのはあまりありません。たぶんもう、泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- R&Bホテル東日本橋 2013年10月15日 11:08:29
-
この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
最寄駅から当館までのご案内が足りず、大変申し訳ございません。
但し、当館周辺は同じ名前の交差点や「東横イン」様につきましては馬喰町駅周辺に数店舗ございます。
インターネットのアクセス・地図が分かりやすいものか等、今一度検討して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月10日 22:46:48
-
朝食が今ひとつ…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- R&Bホテル東日本橋 2013年03月15日 16:43:21
-
この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今後も皆様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
bananareoさんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- bananareoさん [30代/女性] 2012年11月07日 18:44:19
-
仕事で使用しましたが、東京駅からの乗り換えだと総武線まで歩くので遠かったです。
冷蔵庫に前の人の忘れ物があり、それが一番びっくりしました。残っていたということは、掃除もしていないというと??また、フロントの声なのか、2時過ぎまで声が聞こえてきており、寝られませんでした。
朝食は満足です。パンも4種類あり、ゆで卵、野菜ジュース、クノール?スープもありよかったですが、なにせ場所が狭く、座れずに立って食べました。ビジネスであれば良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- R&Bホテル東日本橋 2012年11月09日 17:29:39
-
この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
冷蔵庫にお飲み物が残っていたとのこと、
大変失礼致しました。
申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、十分に注意して参ります。
勝手なお願いではございますが、これに懲りず、またの機会にも是非当館をご利用頂ければと存じます。
お忙しい中、ご意見頂きありがとうございました。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美
- ご利用の宿泊プラン
- 学生限定!【学割】 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月22日 11:36:01
-
いつもは気持ちよく利用してきたし、今回も下記の点をのぞいたら、価格以上の価値を提供していただいていると評価しているが、今回は不愉快な点あり。
連泊で冷蔵庫の中にしまった食べかけの食材が、無断で処理され(帰ってきたら無かっ)た。冷蔵庫のスイッチも切られていた。直接的には掃除人の問題だが、むしろフロントの対応や、管理の問題として苦情を申し上げたい。
フロントに苦情を言ったら、「忘れ物にもあがってない、掃除人は残っているものを触るはずがない、帰宅してしまったので翌日電話させる」との応答。客の言い分を信用しないことにも腹がたったし、翌日電話されて言葉だけで謝られても、その電話で受け答えする手間の方が邪魔なくらいと断った。
・食べかけだったので、掃除人がごみと判断したのかもしれないが、どこまでがごみかの判断が掃除人のゆだねられているのなら、フロントの答えは不正確。または指導が行き届いていない。
・冷蔵庫の電源についても、節電優先との指示があったのではと疑っているが、フロントからはそうした説明がない。(掃除人の判断なら上記と同様指導との関係)
・こちらも2-300円のことであまり強くいうのも大人げないと言わなかったが、逆にこの程度ならフロントの判断で適当なコンペンセ—ションができるようにしてほしかった。
以上フロントの方には(今回はいつもの人ではなかったが)過去今までフロント言葉づかいや対応が気持ちのいいと思っていたが、今回は不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- R&Bホテル東日本橋 2012年10月22日 15:59:49
-
いつもR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
前回ご宿泊の際にはこちらの不手際により、お客様をご不快な気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様がフロントまでお申し出下さいましたのに、更にご不快なお気持ちにさせてしまい、お詫びの言葉もございません。
すべて私の指導不足によるものと深く反省しております。
本来であれば、ご連泊中のお客様の物は「ゴミ箱に入っている物を除いて」破棄したり、お忘れ物として処理することはございません。
もちろん冷蔵庫の電源については、客室入口のルームカードキーボックスからルームカードキーを抜いても通電しております。
今回の件につきましては、こちらのミスをしっかりと受け止め、清掃担当者・当館スタッフにも二度とこのようなことのないよう指導を徹底して参ります。
いつものようにお寛ぎ頂けず大変申し訳なく思っております。
申し訳ございませんでした。
これに懲りず、今後もご利用頂けるよう、気を引き締めて運営して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月08日 08:46:12
-
照明が暗く、机も椅子もありません。ホテルでテレビを見て寝るのみの方には申し分ないのですが、パソコンなどを使って仕事をされる方にはお勧めできません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- R&Bホテル東日本橋 2012年07月09日 15:03:23
-
この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室に椅子がなく、ご不便をお掛けしておりますが、1階レストコーナーはご宿泊者様がご自由にご利用頂けるスペースでございます。
次回ご来館の際は是非お使いくださいませ。
ご宿泊ならびにご感想頂きました事、心より感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援!!】特典付ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月09日 16:07:22
-
23区内で地下鉄の駅も近く、大変便利ですし、
この価格で宿泊+朝食付きなのはとても嬉しいです。
残念なのは、シャワー使用時に突然湯温が変わってしまいビックリした事。
朝食のパンは美味しかったのですが、マーガリン程度はついていて欲しかった事
です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- R&Bホテル東日本橋 2012年02月15日 18:09:39
-
この度は数あるホテルの中からR&Bホテル東日本橋をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
アクセスの良さが自慢である当館ですが、お客様にご満足頂けるコストパフォーマンスの良いホテルを目指し、今後も努力して参ります。
ご宿泊中、シャワーの温度が不安定であったとの事、業者に依頼し調査、改善して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましてはバターやジャムを付けなくてもお召し上がり頂けるパンを選びご提供させております。今後も美味しい焼きたてパンをご提供できるように改善・検討を重ねて参ります。
今後ともR&Bホテルチェーンをどうぞよろしくお願いいたします。
R&Bホテル東日本橋
マネージャー渡辺 良美
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援!!】特典付ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
前回宿泊した時はとてもいいイメージだったのです。
ところが、今回のお部屋は前の宿泊者の爪は落ちていたし、お風呂の天井に髪の毛が数本ついていて、お掃除されていたのかな?と思ってしまいました。
前回が良かっただけに落胆が大きかったです。
バスタオルなども前回はフカフカだったのにちょっとくたびれたものだったし。
同じホテルなのにこんなに違うんだとビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきましてありがとうございます。
この度は清掃不備があり、ご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
毎日清掃チェックは何重にも行なっておりますが、行き届かないチェックでは意味がありません。
今後、この様な事の無い様、指導・管理して参りますのでご容赦くださいませ。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越をお待ち申し上げております。
マネージャー 大橋