楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.18
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.54
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 81~89件表示

サービス1

たおちゃん2335さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

たおちゃん2335さん [50代/女性] 2016年11月13日 18:25:41

空調の不良、雑音のクレームにフロントからの回答は、「古い建物です。」とのこと。
選択時、古くて、空調が不良ホテルと紹介していたなら予約しない。ワシントンホテル系を信じたのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
R&Bホテル東日本橋 2016年11月20日 07:10:22

この度はR&Bホテル東日本橋のご利用誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事をお詫び申し上げます。今後はチェックイン前の客室のチェックをこれまで以上に徹底し、常にどなた様にも快適にお過ごし頂けるよう尽力してまいります。この度は、ご不便をお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間の中ご意見をお聞かせ下さいましてありがとうございました。またの機会にR&Bホテルをお役立ていただければ幸いでございます。
R&Bホテル東日本橋 塩坂

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月12日 14:04:50

部屋が古くて、清潔感が無かった、ベッドメーキングが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
R&Bホテル東日本橋 2015年07月18日 16:45:11

この度は当館のご利用誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中からせっかくお選びいただいたにも関わらず、ご満足頂けるような客室がご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お声を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。貴重なご意見をお聞かせ下さり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月12日 18:13:19

夜到着したので、看板が見えず馬喰町の東横インのほうに歩いてしまいました。途中、ホテルに電話をかけましたがホテルの女性が「馬喰町の東横イン」がわからなかったのか、話がかみ合いませんでした。なんとかたどり着きましたが・・・
部屋はそれなりでしたが、壁が薄いのか、隣の部屋の音がまともに聞こえて、眠れませんでした。
私は出張が多いので、ホテルはいろいろ泊まりますが、あんなに音が聞こえたのはあまりありません。たぶんもう、泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
R&Bホテル東日本橋 2013年10月15日 11:08:29

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
最寄駅から当館までのご案内が足りず、大変申し訳ございません。
但し、当館周辺は同じ名前の交差点や「東横イン」様につきましては馬喰町駅周辺に数店舗ございます。
インターネットのアクセス・地図が分かりやすいものか等、今一度検討して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月17日 17:08:44

覚悟をして行ったのですが、本当に部屋には無いものが多く、
困りました…。

<部屋に無いもの>
・湯沸かしポッド
・歯ブラシ・カミソリ等のアメニティ
・パジャマ
・お茶等のインスタント
・お茶等を飲むコップ

<部屋にあるもの>
・タオル+バスタオル
・テレビ
・枕(ただし蕎麦がらのみ)
・冷蔵庫(ただしonにしなければならない)
・リンスインシャンプー
・ボディソープ

といったところでしょうか…。
無いものは、受付で言えばちゃんと
貸してもらえますが、
部屋に戻った後になって「無い!」ってなることが多く、
何度も受付と部屋とを往復しました…疲れました。

朝食は、あまり広いスペースじゃないのに、
新聞が設置してあるせいか、
食べ終わった人がそこから動かないこともあり、
ぎゅうぎゅう感が否めません…。
パンを部屋に持って帰っていい、とかのサービスがあればいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
R&Bホテル東日本橋 2012年12月18日 07:29:41

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でしたが、ご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
当館では環境保護を目的として、お部屋の常備品は少なく必要なものを必要なだけ、ご提供しております。
お申し出があればフロントにてお貸出しておりますが、チェックインの際にはお客様に出来うるかぎりご案内をさせて頂いております。今回、ご案内が足りなかった様で、誠に申し訳ございません。
またご朝食につきまして、お部屋でのご飲食は衛生上の理由からお断りさせて頂いております。恐れ入りますが、平日は混み合いますので、混雑の時間を多少ずらして頂くとお席が空く場合がございます。スペースの確保につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。多少お時間頂きます事、ご容赦下さいませ。
ご意見並びにご感想頂きまして誠にありがとうございます。
R&Bホテル東日本橋サブマネージャー村田響子

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

bananareoさんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

bananareoさん [30代/女性] 2012年11月07日 18:44:19

仕事で使用しましたが、東京駅からの乗り換えだと総武線まで歩くので遠かったです。
冷蔵庫に前の人の忘れ物があり、それが一番びっくりしました。残っていたということは、掃除もしていないというと??また、フロントの声なのか、2時過ぎまで声が聞こえてきており、寝られませんでした。
朝食は満足です。パンも4種類あり、ゆで卵、野菜ジュース、クノール?スープもありよかったですが、なにせ場所が狭く、座れずに立って食べました。ビジネスであれば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
R&Bホテル東日本橋 2012年11月09日 17:29:39

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
冷蔵庫にお飲み物が残っていたとのこと、
大変失礼致しました。
申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、十分に注意して参ります。
勝手なお願いではございますが、これに懲りず、またの機会にも是非当館をご利用頂ければと存じます。
お忙しい中、ご意見頂きありがとうございました。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美

ご利用の宿泊プラン
学生限定!【学割】 基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 11:36:01

いつもは気持ちよく利用してきたし、今回も下記の点をのぞいたら、価格以上の価値を提供していただいていると評価しているが、今回は不愉快な点あり。
連泊で冷蔵庫の中にしまった食べかけの食材が、無断で処理され(帰ってきたら無かっ)た。冷蔵庫のスイッチも切られていた。直接的には掃除人の問題だが、むしろフロントの対応や、管理の問題として苦情を申し上げたい。
フロントに苦情を言ったら、「忘れ物にもあがってない、掃除人は残っているものを触るはずがない、帰宅してしまったので翌日電話させる」との応答。客の言い分を信用しないことにも腹がたったし、翌日電話されて言葉だけで謝られても、その電話で受け答えする手間の方が邪魔なくらいと断った。
・食べかけだったので、掃除人がごみと判断したのかもしれないが、どこまでがごみかの判断が掃除人のゆだねられているのなら、フロントの答えは不正確。または指導が行き届いていない。
・冷蔵庫の電源についても、節電優先との指示があったのではと疑っているが、フロントからはそうした説明がない。(掃除人の判断なら上記と同様指導との関係)
・こちらも2-300円のことであまり強くいうのも大人げないと言わなかったが、逆にこの程度ならフロントの判断で適当なコンペンセ—ションができるようにしてほしかった。
以上フロントの方には(今回はいつもの人ではなかったが)過去今までフロント言葉づかいや対応が気持ちのいいと思っていたが、今回は不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
R&Bホテル東日本橋 2012年10月22日 15:59:49

いつもR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
前回ご宿泊の際にはこちらの不手際により、お客様をご不快な気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様がフロントまでお申し出下さいましたのに、更にご不快なお気持ちにさせてしまい、お詫びの言葉もございません。
すべて私の指導不足によるものと深く反省しております。
本来であれば、ご連泊中のお客様の物は「ゴミ箱に入っている物を除いて」破棄したり、お忘れ物として処理することはございません。
もちろん冷蔵庫の電源については、客室入口のルームカードキーボックスからルームカードキーを抜いても通電しております。
今回の件につきましては、こちらのミスをしっかりと受け止め、清掃担当者・当館スタッフにも二度とこのようなことのないよう指導を徹底して参ります。
いつものようにお寛ぎ頂けず大変申し訳なく思っております。
申し訳ございませんでした。
これに懲りず、今後もご利用頂けるよう、気を引き締めて運営して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月26日 15:10:20

RアンドB系列は全国的に言えることですが、簡素な割に値段がそれほど安くない。普通なら安ホテルでも備え付けの靴べら、湯沸かしポットもない。貧弱なフロントが客の気持ちを落ち込ませる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
R&Bホテル東日本橋 2012年02月04日 15:15:20

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
R&Bホテルでは必要な物を必要なだけをコンセプトに環境保護に取り組んでおります。その為、お部屋に備えつけのものも少なく、ご滞在中はご不便お掛けして申し訳ございませんでした。
ご指摘のありました靴べら、ポットなどはフロントにてお貸し出ししておりますので次回是非ご利用下さいませ。
貧弱なフロントというのは接客面での事でしょうか?だとしたら、返す言葉もございません。大変申し訳ございませんでした。
スタッフには、お客様一人一人を考えた接客を再度徹底致します。
より良いホテル作りを目指して努力致しますので、今後ともR&Bホテル東日本橋をよろしくお願い致します。
R&Bホテル東日本橋サブマネージャー村田

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 01:02:19

12月11日に宿泊しました。
値段も安かったので、特別高いサービスを求めていたわけではありません。
ただ、朝清掃される方にお会いしたので軽く会釈したのですが無視されました。
なぜか、こんな小さなことで今後あまり利用したくなくなる気分になるのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
R&Bホテル東日本橋 2009年12月20日 01:22:14

この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。
再度、従業員教育を徹底し今後このようなことが無いよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。

サブマネージャー 藤田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(全室インターネット接続無料)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 13:41:54

泊まった部屋が悪かったのか、上の人の足音、となりの人の鼻歌、いびき、風呂場の扉を閉める音、水の音…すべて筒抜けでした。
特にいびきがうるさくほとんど眠れませんでした。
いびきは仕方ないと思いますが、鼻歌が聞こえるほど壁が薄いというのは問題かと思います。女性フロア等を作るなどの配慮が欲しいものです。

あまりに眠れないし、もう3日目だったので、
夜中でしたが、「部屋を変われないか?」と問合せしました。
「満室」とのことでしたが、何かあったときのために1室ぐらい
用意しておくべきではないでしょうか。

朝、部屋に置いていった当日の新聞が、夕方帰ったら捨てられていました。
昨日のならともかく当日のを捨てるのはおかしいと思います。
机の上に置いて行ったのが悪いのかもしれませんが、それでもゴミ箱にいれない限り他のホテルでは捨てずに置いててくれます。連泊なのに、いちいち全部鞄に直さなくてはいけないのも不便です。
目覚ましもいちいち同じ時間にリセットされ、また設定のし直しです。
当日のテレビ番組表のところには、前日のが置かれてました。

全体的にはキレイだし、朝のパン等も不満ではありませんが、
また泊まろうという気持ちにはなれませんでした。

最近は同じぐらいの値段で、設備・朝食等が充実しているホテルが
たくさんあります。
負けないよう改善されて、頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
R&Bホテル東日本橋 2009年11月26日 11:42:33

この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
また、せっかくご宿泊いただきましたのに、数々の至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。
新聞の件や、目覚ましのリセットについては清掃時の不手際でございます。
早速、清掃責任者をはじめ、スタッフ全員とミーティングを行い、作業手順・注意点につて徹底するよう申し伝えました。
音の響きかたについては直ぐに対応できかねました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の予備に関しまして、今後検討して参りたいと思います。
これからもお客様のご意見を十分に生かし、お客様にご満足いただける宿を目指し、日々努力をして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 大橋

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット接続可能)】

89件中 81~89件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ