楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AN-GRANDEホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AN-GRANDEホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.94
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事3.79

総合3

三毛猫ぽちさんの AN-GRANDEホテル奈良 のクチコミ

三毛猫ぽちさん [40代/女性] 2022-02-14 06:56:23

奈良の族の皆さんが鹿にアピールしに来るとは知らず、公園側の部屋で喜んでいましたが、夜、爆音に悩まされました。
建物の構造のせいか、隣の部屋のテレビの音や話し声、上階の物音など、かなり音が響いてくるな、と思いました。
連泊すると同じメニューの朝食を食べることになるので、和食と洋食、交互に頼むと良いですよ。
3連泊で、部屋の掃除はなしでアメニティーだけ取り替えて欲しいとお願いしたら、朝、部屋の前に紙袋がドンと置かれていました。
ゴミの処理に困るので、連泊でもお掃除は頼むべきだったと後悔しています。
部屋はかなり狭かったですが、ビジネスホテルに泊まったと思えば、我慢できます。
お風呂とトイレは開放感があって良かったです。
立地はとても良いし、スタッフさん達の対応も丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
AN-GRANDEホテル奈良 2022-02-14 11:57:58

この度はAN-GRANDEホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。

騒音につきましては、構造上時間帯によって少し騒音が気になることがあり、ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

また、清掃に関しましては、チェックインの際に説明が足りず、ご迷惑をおかけいたしました。
清掃無しの場合お部屋には入らずドアの前に新しいアメニティやタオル類を置かせて頂いておりますがご希望ございましたら当日清掃もさせて頂きますのでフロントまでお申し付け下さいませ。

立地や浴室は皆様から良いお声を頂いており、お寛ぎ頂けたようで大変嬉しく思います。
スタッフに関しましてもお褒め頂きありがとうございます。
これからの私達の励みになります。

今後ともお客様にさらにご満足して頂ける様精進して参ります。
また、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


ANGRANDEホテル奈良/新谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食付×連泊割】2泊以上お泊りの方はこちらがお得です!!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】